宿番号:314786
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/1/5
年末に友人達と旅行に行った際に、利用させていただきました。部屋の中もとても、清潔感がありました。また利用させて貰います!!
コートホテル福岡天神からの返信
この度は、年末のご旅行の際にコートホテル福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、心温まる口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔感についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。ご友人の皆さまでのご旅行が、快適で思い出深いものとなりましたなら幸いでございます。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。
ぜひまた福岡へお越しの際には、コートホテル福岡天神をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/6
投稿日:2025/12/19
和洋室は広くて良かったです。
お風呂は水はけが悪く、はけるのに時間がかかりました。
でも、コンビニが1階にあり、とても便利でした。
また利用したいと思います。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
和洋室の広さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、お風呂の水はけにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
また、1階のコンビニにつきまして「便利」とのお言葉をいただき、安心いたしました。
立地面でも快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2025/12/20
投稿日:2025/11/18
最上階で景色もよく繁華街の中心で場所は完璧です。古いですが清掃が行き届いていて綺麗でした。過ごしやすい広い間取りで便利でした。。また泊まりたいです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はご宿泊いただき、温かいお言葉と高い評価を頂戴し誠にありがとうございます。
最上階からの景色や立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
館内は築年数こそございますが、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、日々清掃とメンテナンスに努めておりますので、「綺麗でした」とのお言葉は何より励みになります。
また、広い間取りの使い心地にもご満足いただけて安心いたしました。
これからも心地よい滞在をご提供できるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。
「また泊まりたいです」とのお言葉を励みに、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めまして、この度は口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
コートホテル福岡天神
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/16
凄く清潔感があってきれいなホテルでした。天神の街中にも出やすいし便利でした。コスパも抜群です。また利用したいと思います。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
「清潔感があってきれい」とのお言葉、大変励みになります。
天神エリアへのアクセスやコストパフォーマンスにも
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同さらにサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2025/11/17
投稿日:2025/10/4
状況的に、当日予約になってしまったのですが、立地が良すぎるくらい良いホテルでした。
私、基本的に天神〜博多エリアを1人散策しているのですが、中洲エリアから祇園エリア辺りにいいホテルが無いかと探していたら、こちらが見つかりました。
大丸から徒歩5分程度、西中洲から徒歩3分程度で、個人的には普段動いてるエリアからすぐなので、土地勘的にもすぐにわかる場所でした。
近くには居酒屋やファストフードチェーン店も多いので、個人的には凄く助かる場所で、天神、警固、今泉、渡辺通、春吉、中洲等で動かれる方には持ってこいのホテルでした。
ルームキーがカードタイプなのが個人的には好きです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、また立地や周辺環境について嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
当日はご予約が当日になられたとのことですが、ご滞在にご満足いただけたご様子で大変安心いたしました。
当ホテルは天神や中洲エリアへのアクセスも良く、周辺には飲食店や商業施設も多いため、観光やお仕事の拠点として多くのお客様にご好評をいただいております。お客様にも土地勘的に便利にご利用いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また、カードキーにつきましてもお好みに合ったようで嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまた福岡にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/9/29
フロントの方の接客は良かったです。ただ、部屋は基本的に古く(かなり)、お風呂・トイレ周りの設備も古いです。湯量は問題ありませんでした。ベッドは新しかったです。冷房も強さ(4段階)しか調整できず、温度調整は出来ません。私の部屋は引き出し的なものが無くカバン置きだけでした。掃除もちょっと…換気扇の埃もあり、床のタイルカーペットも、直接は絶対触りたくない感じだったのが残念です。
1階がコンビニでその点は便利。近所の「弥太郎うどん」が24時間営業で、朝食に食べましたが美味しかったです。
場所は天神とは言え、少し入った所にあったので、逆に落ち着く感じで良かったです。土曜の料金でなければ、妥当だったと思います。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
まずは、お部屋の設備や清掃面において、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に換気扇の埃や床の清掃状態につきましては、衛生管理の基本でありながら、行き届いていなかった点は弁解の余地もございません。清掃担当と情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
また、空調の温度調整ができなかったこと、収納面の不便さにつきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。施設の老朽化に関しては、すぐにすべてを改善することは難しい部分もございますが、いただいたご意見をもとに、可能な範囲での改善を継続してまいります。
一方で、フロントスタッフの接客や、立地・周辺環境についてのお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。励みになるお言葉をありがとうございます。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上と施設管理に努めてまいります。
また福岡にお越しの際にお選びいただけるよう、努力を重ねてまいります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/22
4人部屋に宿泊しました。部屋は清潔感があり、トイレ、シャワールームなどすべて使いやすくきれいでした。コーヒーや水などのサービスも充実していてとても良かったです。ありがとうございました。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、温かいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
お部屋の清潔さや、トイレ・シャワールームの使い勝手についてご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。また、コーヒーやお水などのサービスにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変励みとなります。
お客様にご満足いただけるよう、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、次回福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/23
投稿日:2025/9/17
今回は9月上旬に利用させて頂いていますが、高級感があり、部屋も広く、また風呂場が広いので大変満足です。
1階からコンビニに直結しており、買い物も直ぐ出来ます
翌日は雨模様でしたが、ホテルから少し歩くと地下鉄天神南駅入口があり、天神地下街を通り、雨に濡れる事なく移動出来ました。大変重宝出来るホテルです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/9/3
4回目の利用です。若干古さは気になりますが、それなりに広いし、立地はいいし、値段もお手頃なのでありがたいです。フロントの従業員の対応もよく、サービスでコーヒーまでもらえました。
また利用したいです。
コートホテル福岡天神からの返信
いつもコートホテル福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
立地やお部屋の広さ、そしてスタッフの対応にご満足いただけたことを嬉しく思います。
また、サービスのコーヒーもお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
お客様にとって快適な滞在となるよう、今後もサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
次回のご宿泊も、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。
返信日:2025/9/4
投稿日:2025/9/3
家族5人でで最上階の和洋室を利用しました。
広く快適でした。
フロントの方の対応もよかったです。
駅近で周りに飲食店も多く、一階はコンビニで便利もいい場所でした。また利用したいです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の広さやスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様にとって快適なご滞在となりましたこと、私どもも心より嬉しく思います。
また、当館の立地に関しましてもご評価いただきありがとうございます。
駅近で周辺に飲食店やコンビニが多数あり、お客様の利便性にもご満足いただけたことを嬉しく思います。
また御来福の機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/8/16
母と宿泊しました
接客対応が素晴らしく、とても気持ち良く利用できました
トイレや他の部屋の方の足音などが、聞こえるなどやや古い感じはありますが、特に問題はありませんでした
コートホテル福岡天神からの返信
この度はお母様とのご宿泊にコートホテル福岡天神をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
接客対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
施設面では一部ご不便をおかけした点もあったかと存じますが、概ねご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/7/26
チェックインの際小さい子供をみて空室があるからと和洋室のお部屋にランクアップしていただけたらお陰で伸び伸び過ごさせていただきました。
スタッフの方は外国の方でしたがとても丁寧に説明などをしてくださいました。
建物自体は新しくは無いものの清潔でフリードリンクもあり休憩にピッタリでした!
ホテル下にはコンビニがありとても助かりました。
また利用したいです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
和洋室でゆっくりお過ごしいただけたこと、スタッフの対応や館内の設備にご評価をいただき、励みになるお言葉をありがとうございます。
コンビニも含め、今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/9
出張で利用しました。 素泊まりのプランで特に問題無く宿泊できました。 中州近くなので飲食は不自由無し。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は数多くの施設の中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間をいただき、重ねてお礼申し上げます。
滞在中にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
お客様の次のお越しを、スタッフ一同よりお待ちしております。
フロント
返信日:2025/7/10
投稿日:2025/6/27
部屋の広さ、清潔感、立地、スタッフの対応と全てバランスが良く、喫煙者には嬉しい喫煙できる部屋もあります。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の広さや清潔感、立地、スタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
喫煙可能なお部屋に関しましても、お客様に快適にお過ごしいただけたようでなによりでございます。
今後もそれぞれのお客様にとって心地よい環境づくりを心がけてまいります。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/29
投稿日:2025/6/19
福岡への1泊出張でしたが彼と一緒の仕事だったため、仕事(少しだけプライベート)で活用しました。
少し古いホテルを改装したのだと思われますが、エレベーターが狭く古い感じで少し心配にはなりましたが、フロントは綺麗で、フリーのコーヒーサービスもあり、お部屋で一息つくことができました。フロントはみなさま外国のかたでしたが、すごくご丁寧に対応をいただきました。
お部屋は2人で宿泊するには十分な広さで、荷物もお互い気にせず広げることができました。古いホテルなので仕方ありませんが、少しお風呂場が生乾きの匂い?カビのにおい?がしていたのと、トイレの蓋が壊れていて、開閉するたびに外れるのは少し残念・・
あとは仕事利用となるとスマホだけではなくパソコンなどの充電も必須となりますが、コンセントの数が少なく、少しやりくりが必要でした。
何はともあれ、2日間とも仕事だったのですが仕事先にも地下鉄の駅が2路線とも近いので不便はなく、夜飲みにいくのも不自由なく楽しむことができました。
金曜日の宿泊だったためどこも値段は張りますが、2名で1万ちょっとで済んだので、十分満足です。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、またご多忙のなか、詳細で心のこもったご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でのご出張、そして大切なご同伴者様とのご滞在に、数ある施設の中から当館をお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
まず、フロントでの対応や無料のコーヒーサービス、そしてお部屋の広さについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
お仕事の合間に少しでもリラックスいただけたご様子に、私たちも安堵いたしております。フロントスタッフは外国籍の者も多く在籍しておりますが、接客面において温かく丁寧な対応を心がけておりますので、その点をご評価いただけたことは大変励みとなります。
一方で、いくつかの点におきまして、ご不快・ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴室のにおいやトイレの不具合につきましては、清掃・メンテナンスの点で至らぬ点があったこと、深くお詫び申し上げます。該当のお部屋についてはすぐに点検を行い、再発防止に向けて清掃体制および施設の管理体制の見直しを進めてまいります。
また、コンセントの数が限られている点につきましても、今後のお部屋の改善計画の中で参考とさせていただきます。現在、延長コードの貸出サービスも行っておりますので、次回ご利用の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
立地の利便性についてもご評価いただけたこと、嬉しく拝見いたしました。福岡の街を少しでもお楽しみいただけたようで何よりです。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービス・施設ともに改善に努めてまいります。
また福岡へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/6/6
福岡に出張でよく来るのですが、初めて利用し4泊しました。
事前に色々なクチコミを見て多少心配していましたが、いざ利用してみると、私にとってはむしろストレスもなく快適過ごすことができ、特に大きな不満はなかったです。部屋にちょっとした時計でもあればさらに快適だったかと思います。一番ストレスがなかったのは必要以上にスタッフからの干渉がなく気ままに過ごせたことです。清潔感も問題ありません。部屋が賑やかな通りの方ではない配置だったかもしれませんが、夜間も静かでしっかり休むことができました。滞在中、近くのスーパーに買い物に出掛けた時、受付で対応していただいたスタッフだと思いますが、来館された他の宿泊者に全力で走りながら駐車場誘導をされているのを見てとても感銘を受けました。なかなかできないことだと思います。
この頃は福岡界隈の宿泊費も高騰しており、出張で部屋をおさえるにも一苦労ですが、金額さえ会社の規定額以内に収まるのであれは必ず再訪したいと思います。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様が快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
スタッフの対応など細やかなところまでご評価いただき身に余る光栄です。
今後もご来館の皆様にお喜びいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、近隣へご入用の際はまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/7
投稿日:2025/5/23
古いホテルでエレベーターが使いづらいし、部屋の間仕切りが薄いので会話等がかなり漏れて聞こえ不快でした、極力泊まりたくない施設です。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は数ある施設の中から、コートホテル福岡天神にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のエレベーターは防犯の観点から上り下りにかかわらず、必ず2階に停止する仕様となっており、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
客室の防音に関しましても、ご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますが、この度の件につきましては改善が難しい状況であることを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にはぜひコートホテル福岡天神のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間の中、口コミをお寄せいただきありがとうございました。
コートホテル福岡天神 フロント
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/3
かなり古いかな?改装されてますが、ユニットバスは古い汚れが取れない感じですが、それなりにきれいにされてます。寝るだけなら十分。
欲を言えば空気清浄機があれば良かったな。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
施設につきまして「古さ」を感じられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。当館では随時改装や清掃に努めておりますが、ユニットバスの経年劣化に関しては今後の課題として受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう改善を検討してまいります。
また、空気清浄機に関してのご要望もありがとうございます。今後の設備見直しの際の参考とさせていただきます。
「寝るだけなら十分」とのお言葉をいただき、少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
コートホテル福岡天神フロント
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/3/14
ホテルが中洲と天神の間にある為、昼は天神、夜は中洲といった移動がしやすい。
周辺道路は全体的に汚いけどホテルは綺麗でした。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は数ある施設の中から、当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を頂き口コミへのご投稿にご協力頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館は西鉄福岡天神駅や福岡市地下鉄天神駅からも徒歩圏に位置しており、博多駅方面へのアクセスも良く、観光の拠点として多くのお客様にご利用いただいております。
次回もお客様にご利用して頂けるよう、スタッフ一同より一層精進して参りますので、今後ともコートホテル福岡天神をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/3/17
投稿日:2025/2/26
昔のホテルをリニューアルした感じ?繁華街から近く部屋も広く良かった。ベッド横にコンセントやテーブルがなく携帯を置く場所がなかったのが残念。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はコートホテル福岡天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
立地や広さについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。一方で、ベッド横にコンセントやテーブルがなく、携帯を置く場所がなかった点につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の施設改善の参考にさせていただきます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル福岡天神
フロント ミラン
返信日:2025/2/27
投稿日:2025/2/23
部屋は清潔感ありますし、下にセブンがある所がとても便利。天神にも中洲にも行ける場所で好立地、リーズナブル価格だったと思います。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は、コートホテル福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変満足して頂けたようでとても嬉しく思います。
お客様の仰る通り、繁華街、駅へも近く1階にはコンビニもありますので、便利ですとのお言葉を多数頂戴しております。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/2/24
tatsuさん
投稿日:2025/2/23
一階がセブンイレブン店になっていてホテル1階のドアから入店できるのはありがたい。
地下鉄天神南から近くなので空港利用の前後泊として便利です。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は数ある施設の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様が仰る通り、当館は天神や中洲などの歓楽街にも徒歩圏内でご利用でき、またコンビニなども当館に併設しておりますので、大変便利にご利用して頂けたかと存じます。
お客様に、次回もご利用して頂けるようスタッフ一同より一層、精進して参ります
ので次回もお客様のご利用をお待ちしております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/2/24
投稿日:2025/1/23
PayPayドームでのLiveで使用しました。駅からも近く、周りに飲食店も多くて良かったです。エレベーターからすぐセブンイレブンにも行けてとても便利でした。土曜日利用だったので夜遅くまで飲み歩いている人達の騒がしい声がうるさかった。部屋は掃除8階なのに、、。まぁ、飲食店近いんだからしょうがないかな。フロント横のアメニティはチェックアウトの時に気がつきました。チェックインの時に口頭での説明はほぼなし。説明用紙を渡されただけでした。便利はとても良いのでまた利用したいです。
コートホテル福岡天神からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝いたします。
チェックインの際の案内不足の件、誠に申し訳ございません。
お客様の楽しい思い出のひとときに水を差す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとにスタッフ一同で話し合い、改善していきます。
また、立地の良さや便利さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
次回は、さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
フロント
返信日:2025/1/25
投稿日:2025/1/20
太宰府と博多の屋台を目的に宿泊しました。地下鉄の駅からも屋台のある天神、中洲、長浜や、中央公園のイルミネーション、住吉神社、櫛田神社、JR博多駅周辺のショッピングセンターなどなど、すべてが徒歩圏内。ホテルを拠点にしてたくさん観光できました。
建物が少し古いようで、エアコンやシャワーの温度調整が少し難しかったですが、困ることはありませんでした。スタッフの皆さんも感じが良く、1階がセブンイレブンなのも便利でした。
コートホテル福岡天神からの返信
この度は数ある施設の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様が仰る通り、当館は天神や中洲などの歓楽街にも徒歩圏内でご利用でき、またコンビニなども当館に併設しておりますので、大変便利にご利用して頂けたかと存じます。
また、築年数自体は新しくはありませんが、清潔で安全な施設を心掛けております。スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
お客様に、次回もご利用して頂けるようスタッフ一同より一層、精進して参ります
ので次回もお客様のご利用をお待ちしております。
コートホテル福岡天神
フロント
返信日:2025/1/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます