(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/1/6
和室海側に泊まりました!海が目の前で開けていて気持ちいいです
砂浜を歩いたりもできます。
部屋へのさざ波の音はほぼ聞こえず、気にせず眠れました!
勝浦方面も近いので
ただ飲食店が少ないのが難点です。ガストは勝浦などにあります。
勝浦からの帰り道にベイシアや、徒歩圏内にセブンイレブンもあるし、朝ごはんも子供が食べられるものも多いので困りませんでした!
宿のスタッフの方も皆さん丁寧で優しく、また外房行く際には泊まろうと思っています
サヤンテラスからの返信
この度は、和室海側にご宿泊いただき誠にありがとうございます。海の景色や砂浜でのひとときを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。さざ波の音が気にならず快適にお過ごしいただけたことも何よりです。
また、近隣の飲食店の不足について貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を今後の参考にさせていただきます。スタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。
次回のご訪問をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/1/7
投稿日:2025/12/4
波の音が聞きたくなったらサヤンテラスに訪れています
お子様も安心な広い和室からお風呂付きのスイートまで様々なお部屋形態があるので、カップルでも家族でもわんこ連れでもそれぞれお好きな過ごし方で楽しめます
行くたびに少しずつ施設がリノベされていたり変わっているのでそれも楽しいです
・基礎のレイアウトが昭和設計なのでお部屋のトイレが狭く、身体が大きい方は使いにくいかもしれません
・大浴場は地下にあるため窓が無く景観はゼロで閉鎖的な雰囲気はありますが、もともとが海水浴客向けの配置なので仕方ないところではあります
・自由に使えるラウンジは綺麗で広くゆったりしています(ラウンジのドリンクが無くなってしまって寂しいですが一階にコーヒーサービスだけ移動して残っています)
少し歩くとセブンイレブンがありますがそれほど買い物しやすい環境ではないので、素泊まりの方はあらかじめ購入手段やお店の場所など事前に計画しておく事をお勧めします
レストランから見えるプールやテラスが色鮮やかで映えるので、お食事の写真がとても綺麗に撮れます
とにかく波の音が好き!という方にはぴったりの宿です♪
サヤンテラスからの返信
この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お子様連れやカップル、ご家族、ペット同伴のお客様にも快適にお過ごしいただける多様なお部屋タイプや、施設のリノベーションについてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
また、トイレの広さや大浴場の環境、ラウンジのドリンクサービスの変更点など、率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
周辺の買い物環境についてのご案内も、他のお客様にとって大変有益な情報でございます。
お食事時の景観や波の音をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/25
窓からの眺めが最高でした。
海から朝日が昇る空の色の変化がとてもキレイでした。
お部屋はリノベーションされてキレイになっています。
お風呂はとても小さく、男性の方はサウナがあったため、一つ水風呂、洗い場は3箇所しかなく5人くらい入ると満員状態になってしまいます。
朝食は出汁茶漬けができ、美味しく食べることができました。海水浴シーズンは便利そうなので、夏に泊まりに来たいです。
サヤンテラスからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
窓からの眺めや朝日の美しさをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お部屋のリノベーションや朝食の出汁茶漬けもご満足いただけたようで安心いたしました。
お風呂のスペースにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後の参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
夏の海水浴シーズンにまたお越しいただけるとのこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/11/26
投稿日:2025/11/10
当日お天気が悪く、露天風呂付きのお部屋にしたのだが入れず残念だった。
お部屋からみえる海は良かったです。
夏に来たら楽しめそうです。
サヤンテラスからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お天気が優れず、露天風呂をご利用いただけなかったとのこと、大変残念でございました。せっかくのご期待に添えず申し訳ございません。
しかしながら、お部屋からの海の景色をお楽しみいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ぜひ次回は夏の季節にお越しいただき、より一層のご滞在をお楽しみいただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/11/11
投稿日:2025/11/4
鴨川シーワールドに行った帰りに利用しました。お部屋は広くてキレイで居心地良く過ごせました!海に近いので、ホテルからそのまま海に出られるのはいいですね!朝早くからサーフィンしてる人も多かったです。
朝ごはんになめろうがあって、丼ぶりにして食べたらとてもおいしかったです!子どもたちも喜んでいました。部屋着とは別に浴衣を選べるのも良かったです!
子どもたちのアメニティもかわいくて、スリッパや歯ブラシのデザインに喜んでいました!
ありがとうございました!
サヤンテラスからの返信
この度は鴨川シーワールドご訪問の際にサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の広さや清潔さ、海へのアクセスの良さをお褒めいただき、大変嬉しく存じます。また、朝食のなめろう丼や浴衣のご用意、子ども用アメニティもお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
お子様にも喜んでいただけたご様子で何よりでございます。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご丁寧にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/11/8
投稿日:2025/10/1
以前よりたびたび利用しておりました。部屋の内装など少しずつ変わっているようですが、今回ははじめて広めの部屋に泊まりました。インテリアにこだわりがあり、アジア風なオシャレな椅子がいくつかあったり、リラックスチェアがあったり、とても寛げました。シアタールームだったので、プロジェクターを使って大きなスクリーンで映画を見たり、癒しの映像を流したり、広がる海の絶景を眺めつつ贅沢な時間でした。また、30分ほど早めに到着したので、荷物だけ置いて海を眺めに行こうと思ったら、部屋の準備ができているのでと、早めに部屋に案内していただけて、とても嬉しかったです。派手な豪華さはありませんが、思い思いの過ごし方を満喫できる、とても良いホテルだと思います。また利用したいと思います。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は広めのお部屋をご利用いただき、またインテリアやシアタールーム、早めのご案内などにつきましてもご満足いただけたご様子をお聞かせいただき、大変嬉しく存じます。
お客様に快適で贅沢な時間をお過ごしいただけることが、私どもの何よりの励みでございます。今後もより一層ご満足いただけるサービスと空間の提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/29
お部屋が綺麗でオーシャンビューも素晴らしかった。
スクリーンでNetflixやYouTubeも見れて最新だった。
サヤンテラスからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清潔さやオーシャンビューをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スクリーンでNetflixやYouTubeもご利用いただき、最新の設備をお喜びいただけて何よりです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/27
2年に一度の間隔で伺っていますが、今年は海側の部屋が予約出来、天候にも恵まれ、大海原の見晴らしも良く最高でした。また、ホテルの目の前が海水浴場なので、子供達も大喜びで、泳いだりボディーボードをしたりして私たち家族にとって最高の2日間となりました。御宿サイコー!
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回も海側のお部屋をご予約いただき、天候にも恵まれ最高のご滞在となったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お子様方も海水浴場で楽しまれたご様子で、私どもも心より嬉しく思っております。
これからもryo様ご家族にとって素敵な思い出の場所であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信日:2025/9/28
投稿日:2025/9/16
久しぶりに伺い、海遊びしてきました。海が近くて良いですね。朝食も和洋のバイキングでとても美味しかったです。
サヤンテラスからの返信
このたびは久しぶりにお越しいただき、海遊びも楽しまれたとのこと、何よりでございます。
海が近い環境を気に入っていただけて嬉しく思います。
また、朝食の和洋バイキングもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/15
平日に休みが取れれば毎年何回か訪問しています。この夏は4回目利用させていただきました。
日曜日一泊だったので、到着時にランチをいただきました(この時期平日はランチはやっていないようです)。
部屋は今回12畳の海側和室をチョイス。二人には持て余す広さで贅沢気分でした。
温暖化が進んでしまったのか9月の2週目でしたが気温は35度を超え海も全然泳げます。もちろんプールも利用できました(今年は9月いっぱいオープンしているそうです)。
また来年も利用させていただきたいと思います。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この夏は4回目のご利用とのことで、大変嬉しく存じます。
お部屋やランチ、プールなどご満足いただけたご様子で、スタッフ一同励みになります。
今年の9月は例年に比べて気温が高く、海やプールをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、来年もぜひお越しいただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/15
毎夏何回か訪問させていただいています(この日は3回目です)。
以前はツインを主に利用していましたが、最近は和室にはまっています。
今回は10畳の山側和室を予約。二人には十分な広さです。
和室なのでどこでもゴロゴロできるのでのんびりできます。
窓からは遠くに新しくできたグランピングのホテルの夜景がきれいに見えました。
海に面していないのに窓からなぜか波の音がして不思議。音が回り込むんですかね。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は3回目のご訪問とのことで、大変嬉しく存じます。
和室をお気に召していただけているとのこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
10畳の山側和室はゆったりとお寛ぎいただける広さで、のんびりとお過ごしいただけたご様子が伝わり、何よりでございます。
また、窓から見えるグランピングホテルの夜景をお楽しみいただけたとのこと、当館周辺の新しい景色もお楽しみいただけて嬉しい限りです。
波の音につきましては、海からの風や地形の影響で音が届くことがございますので、不思議な体験をお楽しみいただけたのかもしれませんね。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/14
平日利用でとてもリーズナブルに宿泊しました。
美しい海岸に面した素敵なホテルです。
ロビーとお部屋は綺麗にリノベーションされていますし、清掃もきちんとされています。
スマートツインのお部屋は設備が素晴らしく、天気の悪い日でもお部屋の中で珍しい機器たちを楽しむことができました。
反面、水回りがとても古く大浴場やお部屋のバスルームが残念でした。
今回、大浴場の利用をためらい使用しなかったため、評価はなしです。
9月に入っていたせいか、落ち着いた静かな時間を過ごすことができました。
また機会がありましたらうかがいたいです。
サヤンテラスからの返信
この度はサヤンテラスにご宿泊いただき、また貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
美しい海岸の景色やリノベーションされたロビー・お部屋、スマートツインルームの設備をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。一方で、水回りや大浴場につきましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
9月の落ち着いた静かな時間をお過ごしいただけたとのお言葉に、スタッフ一同励まされております。ぜひまた機会がございましたら、心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/8/26
暑い中、送迎もすごくありがたかったです。
荷物もチェックインの前、チェックアウトの後も預かっていただき
サービスが充実してました。
夜の手持ち花火のサービスも楽しめました。
なんと言っても目の前が海、海、海
海を満喫したい人には超オススメです!
チェックアウトが11時だと、も少しのんびり出来たかなぁ〜
前日予約だったので、スタンダードしか空いてなかったので、
来年は早めに予約して、別の部屋にも宿泊してみたいです。
サヤンテラスからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、温かいお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
送迎サービスやお荷物のお預かり、夜の手持ち花火など、当館のサービスをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
そして、目の前に広がる海の景色を満喫していただけたご様子に、スタッフ一同喜んでおります。
チェックアウト時間につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また来年、ぜひ早めのご予約で別のお部屋もお試しいただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ暑さにお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/16
海水浴目当てでお邪魔しました
御宿の海はとても綺麗でした
娘も沢山遊べて良かったです
部屋も綺麗でゆっくり過ごせました
YouTube等テレビでみれたのが
良かったです。
朝食後,テラスに出て海沿いをお散歩
出来ました。
サヤンテラスからの返信
この度はサヤンテラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
海水浴をお楽しみいただけたとのこと、またお嬢様もたくさん遊ばれて良かったと伺い、大変嬉しく思います。お部屋や施設についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
YouTubeやテレビでのご視聴もお楽しみいただけたとのことで、快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同励みになります。
朝食後のテラスでの海沿いのお散歩も素敵なひとときですね。ぜひまた季節を変えてお越しいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/7
とにかく海が目の前オーシャンビューというのが宿泊の最大の決め手ですが、部屋の居心地、接客サービス、食事も満足でもう10年来位不定期に滞在しています。いつ行っても満足できるってなかなかないです。ありがとうございます。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
海が目の前のオーシャンビューをはじめ、居心地の良いお部屋や接客サービス、そしてお食事にご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
10年以上もの長きにわたり、不定期ながらも変わらずご愛顧いただけることは、私どもにとって何よりの励みでございます。
これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/6
今夏2回目の利用になります。
前回は海側和室(12畳)を初めて利用したので、今回は山側和室(10畳)にしてみました。
山側和室も我々夫婦2人にはとても広く、のんびりできました。
海側和室のトイレが狭くて前の壁に膝がぎりぎりつくくらいでしたが、山側和室は十分な広さがありました。
たまたまちょうど津波注意報が発令された翌日だったので「宿泊は可能か」の問い合わせをさせていただきましたが、ホテルは特に混乱することもなくオペレーションされていました。
海は津波注意報継続で遊泳禁止になってましたが、ビーチをブラブラ散歩することはできましたし、プールが楽しめましたので良かったです。
また利用させていただきます。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは山側和室(10畳)をご利用いただき、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。海側和室のトイレの件につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。
また、津波注意報発令時にも安心してお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同ほっとしております。安全面には十分配慮しながら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/1
娘一家、息子一家と一緒に8人で利用しました。目の前が海水浴場で、そこからホテルのプールに直接行けるようになっていて、とても便利でした。山側の和室しか空いていなくて、敷布団が硬かったのが少し残念でした。次回は海側の洋室に泊まりたいと思っています。食事は朝食とランチで利用しましたが、食材にこだわっていて、とても美味しかったです。
サヤンテラスからの返信
この度はご家族皆様でサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
海水浴場やプールの立地を便利に感じていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋の敷布団につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回はぜひ海側の洋室をご利用いただき、快適にお過ごしいただければ幸いです。
お食事についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/7/30
前回はダブルルームに宿泊し今回はツインを利用させてもらいましたが、リフォームされていたみたいで清潔感もあり広く快適でした。スタッフの皆さん対応が良く、朝食も美味しくいただきました。前回はオフシーズンで大浴場が利用できませんでしたが、今回はゆっくりサウナも楽しませてもらいました。唯一残念だったのが、夏休みの海水浴シーズン対策で仕方ないかもしれませんが、少し早く到着したので車を駐車場に入れてビーチで遊ぼうかと思ったら、13:00前に駐車すると別途2,000円かかると言われ町営の安い駐車場を案内されました。宿泊者なのに正直少しムッとして文句を言おうかと思いましたが、駐車場担当の女性スタッフは感じか良く罪はないので我慢しました。こうした内容も事前に案内してくれるといいと思います。
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はツインルームをご利用いただき、リフォーム後の清潔感や広さ、快適さをお褒めいただき大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応や朝食、サウナもお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
一方で、駐車場のご案内につきましてご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。夏季の海水浴シーズンの特別料金について事前のご案内が不足しており、ご到着時に驚かせてしまったことを深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前のご案内をより丁寧に行い、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/7/30
毎年夏に何回か利用させていただいています。
週末はアクアラインが大変渋滞するので極力平日を絡めて予約を入れています。なかなか休みが取れずでしたが今回は幸いにも金曜宿泊で訪問することができました。
初めて海側和室を利用しましたが、二人で利用するには申し訳ないくらい広く、お陰様でとてものんびりできました。
今回は朝食のみプランにしたので、夕食は歩いてすぐの「葵」さんで食べました。ほっけ定食お勧めです(もちろんホテルの夕食も美味しいですよ!)。
この夏も、あと何回か利用させていただきます!
サヤンテラスからの返信
いつもサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は海側和室をご利用いただき、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お二人でのご利用に広さがちょうど良かったようで安心いたしました。
週末のアクアラインの渋滞は確かに大変ですよね。平日を絡めたご予約で快適にお越しいただけたご様子で何よりです。
また、近隣の「葵」さんのほっけ定食もお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同も嬉しく思っております。ホテルの夕食もお褒めいただき、ありがとうございます。
この夏も何度かご利用予定とのこと、心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/7/20
子連れ旅行で利用しました。屋外プールやデッキがリゾート気分を上げてくれます!時間が合わず利用できませんでしたが、カフェも併設されています。
建物は古い様に思われますが、ロビー、レストランはキレイにリノベーションされており快適に過ごせました。朝食バイキングは品数が多く、美味しかったです。
和室に泊まりましたが、畳はとてもきれい、テレビも最新の大型テレビが入っていましたが、部屋自体の古さは否めない感じでした。洗面台の水の流れが非常に悪く、顔を洗う際にボールから水が溢れかねない様な感じでした。また、トイレが狭く、身体が大きい方だと膝が壁に付いてしまうのではないかと思います。
立地、雰囲気など含めて、リゾート気分が味わえたので全般的には満足しております。
サヤンテラスからの返信
この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
屋外プールやデッキでリゾート気分をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
カフェのご利用が叶わなかったのは残念でございますが、次回ぜひお試しいただければ幸いです。
建物の古さについてのご指摘や、洗面台の水の流れ、トイレの狭さに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
朝食バイキングやリノベーションされたロビー・レストランを快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みとなります。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/7/20
御宿の海水浴場が目の前で、着替えたらそのまま海に出られるのは凄くよかったです。海水浴場から帰って来てからは外にではありますが、お湯の出るシャワーもあるのでさっぱりして室内に戻ることが出来ました。ホテルにプールもついているので、子連れの方も沢山いました。
接客に関しては普通です。特に良くもなく悪くもありません。
食事も色々こだわっていて、美味しいものもありましたが、全体的に普通です。シーズン的に料金が高くもなっていますので、値段の割にというところで評価を3とさせていただきました。
お風呂は、宿泊客の人数に大して小さいです。洗い場も男性2カ所プラスシャワー室2カ所。女性は洗い場が3つ(一つ壊れてる)シャワー室が2カ所(一つ壊れてる)という状況もあり、お風呂の争奪戦というか、譲り合いというか時間帯によってはゆっくりは入れないです。脱衣場も狭いので、1人が着替えているとそこが通れないです。お風呂のお湯もぬるすぎてびっくりしました。温度変更するなと書いてありますが、あれはどうしたら良いのか不明でした。
時期的に料金も高いので、割高に感じました。
部屋や、景色は本当に素敵ですし海が好きな人海水浴に行く人にはオススメです。
サヤンテラスからの返信
この度はサヤンテラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
海水浴場が目の前で、すぐに海に出られる立地や、外のシャワー設備、プールのご利用についてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、お風呂の設備や温度、脱衣場の狭さなど、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様からのご意見は今後の改善に向けて真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、接客やお食事につきましても率直なご評価をいただき、ありがとうございます。料金に見合ったサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
お部屋や景色をお気に召していただけたことは大変励みになります。海がお好きな方や海水浴を楽しまれる方におすすめいただけるとのお言葉も、心より感謝申し上げます。
今後ともお客様に様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/8/10
投稿日:2025/6/3
本当のオーシャンビュー
砂浜まで徒歩1分
とてもリラックスできました
清掃が行き届いていました
また利用したいです
サヤンテラスからの返信
きんのすけ様
この度は、サヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「本当のオーシャンビュー」や「砂浜まで徒歩1分」とのご感想をいただき、大変嬉しく思っております。また、リラックスできたとのお言葉や、清掃についてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/8
投稿日:2025/6/1
あまり教えたくない 私のとっておきの場所。 毎年リピートしています。2〜3時間で日常の煩わしさから解き放たれ 波の音を聴きながらゆったりとした時間が流れます。 御宿駅からの送迎も一人でも行って頂けました。ずっとそこにあって欲しいとっておきの場所です。朝食ビュッフェも楽しみ。 早朝カーテンを開けると、サーファーと海が目に飛び込んできて わたしも急いで浜に。戻ってくると7時〜ビュッフェが舞っています。
サヤンテラスからの返信
ゆりか様
この度はサヤンテラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉と毎年のリピートもありがとうございます。
波の音を聴きながらのリラックスタイムは、日常の喧騒から解放される貴重なひとときですよね。
御宿駅からの送迎サービスをご利用いただいたり、朝食ビュッフェや、早朝のサーフィンの光景なども、お楽しみいただけた様で、何よりです。
貴重な情報を共有していただき、感謝いたします。これからもサヤンテラスを
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/3
投稿日:2025/4/15
初めて宿泊しました。
海に面してるとのことで窓から水平線が見えて最高のロケーション!
ウェルカムドリンクなんかもあって雰囲気は凄く良かった。
夕飯のパエリアも美味しくいただきました。
まぁ海水浴シーズンは満込みでしょうね。。
サヤンテラスからの返信
さとのん様
この度はサヤンテラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
素晴らしいロケーションやウェルカムドリンク、そして夕飯のパエリアをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のご満足が私たちの励みとなります。
確かに、海水浴シーズンは多くのお客様で賑わいますが、私たちはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/16
組長さん
投稿日:2025/4/14
以前、一度利用したことがあります。その時は翌朝の天気が良くて、テラスでご飯も食べられたので印象が凄くよかったのですが、今回は翌朝の天気があまり良くないし寒かったし、朝食バイキングの内容も以前の記憶よりイマイチだったので、滞在は快適に過ごせた、というだけでここがよかったという点はありません。あ、ラウンジのコーヒー飲み放題はよかったかな。あと、サーモンポキは美味しかったです。今回怖かったのは、部屋にあった空気清浄機です(笑)異音がして、突然、ガコン!バタン!という音が不規則にして、しばらくしたら止まり、また始まるという(笑)ずっとつけていたのですが、真夜中にそれが鳴り始めたら、さすがに起きましたわ。それも旅の思い出かしら。大浴場は今回は利用していません。お部屋のお風呂を利用しましたが、ちょっとカビ臭。許容範囲ではありますけど。サヤンテラスさんは、海が目の前でロケーションは最高なんですが、いかんせん天気に左右されます。ピーカンに晴れた日はものすごくオススメのホテルです!
サヤンテラスからの返信
組長様
この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在が快適であったとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食バイキングの内容やお部屋の空気清浄機、お風呂に関するご指摘については、真摯に受け止めさせていただきます。特に、空気清浄機の異音についてはご不安をおかけし、申し訳ございませんでした。今後、設備の点検を強化し、より快適な環境を提供できるよう努めてまいります。
また、ラウンジのコーヒーやサーモンポキをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。ご意見を参考に、さらなるサービス向上に努めてまいります。
天候に左右されることはございますが、次回は晴れた日にお越しいただき、最高のロケーションをお楽しみいただけることを心より願っております。
今後とも、何かお気づきの点がございましたら、ぜひお知らせください。ご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。
改めて、貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/5
ジャグジー付きの部屋ということで宿泊しました。お部屋は広く大きなスクリーンもあり良かったです。朝食はバイキングでしたがあまり種類がなかったかな。それよりもチェックイン時の対応女性スタッフが笑顔ひとつもなく…何か嫌な事があったのかと聞きたくなる程無愛想。接客の基本を再指導したほうがいいと思います。
サヤンテラスからの返信
みるく様
この度は、私たちの宿泊施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
お部屋や設備にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食の種類やチェックイン時のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、スタッフの接客態度については、私たちのサービスの基本であり、今後の改善が必要であると認識しております。ご指摘いただいた点については、スタッフ全員に再指導を行い、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に活かしていきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めて、この度のご宿泊に感謝いたします。次回のご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/4
とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ぜひまた伺わせて頂きますので宜しくお願いいたします。
サヤンテラスからの返信
スワナオヤハ様
この度はサヤンテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心地よい時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひまたお越しください。お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/3/29
今回宿泊したジュニアスイートとスイートは最近改装され部屋が綺麗で最上階5階にありお気に入りです。部屋の設備も色々工夫されていて部屋で景色を見ながらゆっくりできるのも良いですね、ベッドはリモコンでリラックスしやすい角度に変更できたり、大型のスマートテレビや、100インチのスクリーンで映画等が楽しめるのもお気に入りですが、一番のお気に入りは太平洋を望みながら部屋でジャグジーに入れる浴室が最高です!アクセスもリゾートホテルでは良く御宿駅徒歩10分、コンビニのセブンイレブンも歩いて3分くらいにあり便利です。
朝食はビュッフェで700時スタートで客室数に比較して会場が広いので落ち着いて朝食が楽しめ、美味しくお気に入りです、スタッフの対応も優しく今回も心地よく滞在できました、またシーズンオフの時期は宿泊費もリーズナブルでお勧めです。
サヤンテラスからの返信
hif様
この度は、サヤンテラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋の改装や設備についてのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。特に、ジャグジーからの太平洋の眺めをお楽しみいただけたとのこと、私たちもその素晴らしさを誇りに思っております。また、朝食ビュッフェやスタッフの対応についてもご満足いただけたこと、何よりの励みになります。
ご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、引き続きご意見をお待ちしております。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/2/26
夕焼けも日の出も見ることが出来て満足です!贅沢な時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。
サヤンテラスからの返信
イカビン様
この度はサヤンテラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕焼けや日の出を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。贅沢な時間を過ごされたとのお言葉、私たちにとっても何よりの励みです。
今後とも、素晴らしい体験を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
改めて、ありがとうございました。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/2/17
絶景オーシャンビューとジャグジーで過ごす、至福のリゾートステイ
素晴らしい景色と充実した設備で、非常に満足度が高かったです。
部屋から広がる壮大なオーシャンビューは、絶景です。私が滞在した際は生憎の曇り空でしたが、晴れの日には美しい日の出も望められそうです。露天風呂付き客室には、快適なジャグジーを完備しており、何度も入って心身ともにリラックスすることができました。
部屋の中の設備も充実しており、プロジェクターで大画面のYouTube視聴(アカウントを持っていればネトフリも見れます。)や、テレビ鑑賞も思う存分楽しめます。また、ソファーや椅子が豊富に用意されているので、好みの場所でくつろぐことができ、まさに理想的なリラックス空間となっています。
これだけの設備が整っているにも関わらず、他のホテルと比較してもお得な価格だったのでうれしかったです。
参考までに、バスローブは薄手タイプなので、寒い季節の利用時は上着があると便利かもしれません。また、お部屋は海側からの視界が開けているため、女性の方は水着の着用をお勧めします。
総じて、贅沢な設備と絶景を、お手頃な価格で楽しめる素晴らしい施設でした。ゆっくりとした贅沢な時間を過ごしたい方には、ぜひおすすめしたいです。
サヤンテラスからの返信
こせい様
この度は、サヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋からの壮大なオーシャンビューや、露天風呂付き客室の快適さについてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。お客様がリラックスできる空間を提供できたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
また、設備の充実度や価格についてもご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。お客様のご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいります。
バスローブや水着に関するアドバイスも、他のお客様にとって非常に参考になる情報です。貴重なご意見をいただき、感謝いたします。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/16