宿番号:315623
星空の宿 お宿 夢彦のクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/3/25
最初着いた時に外観で不安になりましたが笑顔な素敵な女将さんにお迎え頂きとても安心しました!
とにかく部屋が広くて2人でゆっくり出来ました。
私は大丈夫でしたが主人は電波が無くWiFiも部屋の場所が悪かったのか届きませんでしたがゆっくり過ごせて良かったです!
鳥取と言えばカニだったと思うのですが夫婦2人揃って甲殻類アレルギーでしたが料理を変更していただき美味しいお肉頂きました!お祝いのケーキもめちゃくちゃ美味しかったです!室内露天風呂も雨で星は見られませんでしたがめちゃくちゃ気持ち良かったです。
朝ごはんはお粥が美味しくて足りないぐらいでしたがw、また是非訪れたいです!
温泉はいつでも入られるので静かにのんびりしたい方におすすめです!
建物は古いですがお掃除も行き届いていて良かったです
ありがとうございました。
投稿日:2025/3/24
お部屋に温泉掛け流しだったので利用しました。温泉はとても良く夜空の星見ながら入りました。夜の食事は思った金額の割にはどうですかね?あと飲み物はここは旅館なのでハイボールはありませんと答えられたので残念でした。くし、スキンケアなどのがあればよかったです。
投稿日:2024/9/18
外観が綺麗な写真が掲載されていたので利用してみましたが、
部屋にはホコリが溜まってたり、トイレのドアノブがガタガタだったりしました。
今回私達家族3人と父母とで2部屋利用したのですが、片方の部屋にはドライヤーが無く、子供分の歯ブラシ、タオル類がありませんでした。ドライヤーは持って来ていただけましたが、子供分の歯ブラシは有料になると…?今までいろいろな宿泊施設を利用してきましたが、子供分の歯ブラシが有料になったのは初めてでした。まあ80円なのですが…もちろん必要なので購入しましたが…
なんかせっかく旅行に行ったのに残念な気持ちになりました。
投稿日:2024/8/29
ゆったりくつろげる、また行きたいと思う宿でした。とても静かでのんびりと過ごせました。また機会があれば訪れたいと思います、