宿番号:316284
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.5 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/1/1
湯平は初めてで石畳の道が宿まで続き情緒溢れる感じのいい宿でした。中でも貸切風呂が好きな時間帯で使用でき4タイプから選べて温泉も丁度いい湯加減でした。旅館の方も色々と優しく丁寧に接してくれて良かったです。また行きたいです
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
初めての湯平旅行が、石畳の風情とともに心に残るものとなりましたようで、私共も大変嬉しく存じます。
当館自慢の4種類の貸切風呂を、お客様のお好きなタイミングでお楽しみいただけたご様子に安心いたしました。
温泉の温度につきましても、お体に合ったようで何よりでございます。
湯平の柔らかなお湯は、日頃の疲れを癒やすのに最適かと存じます。
また、スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもお客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしを大切に守り続けてまいります。
季節によって石畳の道が見せる表情もまた異なりますので、ぜひまた違う季節にもお帰りくださいませ。
再びお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/16
施設は、古い感じでしたが綺麗に掃除が行き届いていました。
お風呂は4か所貸し切り湯でのんびりと浸かることが出来ました。
夕食は、美味しかったのですが、ヤマメの塩焼きが少し冷めていたのが残念、熱々を食べたかった。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度は、当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
建物の古さについてはご不便をおかけしておりますが、清掃が行き届いていたとのお言葉をいただき安堵いたしました。
4か所の貸切湯にて、ゆっくりと日頃の疲れを癒やしていただけたのであれば何よりでございます。
お食事のヤマメの塩焼きに関しまして、冷めた状態での提供となり誠に申し訳ございませんでした。
焼き立ての熱々を召し上がっていただくのが川魚の醍醐味であるにもかかわらず、配慮が足りませんでした。
今後は提供のタイミングを厳しく見直し、改善に努めてまいります。
至らぬ点があったにもかかわらず貴重なご意見を賜りましたこと深く感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/12/27
投稿日:2025/8/26
ユニークな家族風呂など 温泉をより楽しむ事が出来ました。
とても綺麗な御宿で快適に過ごせました
女将さん達で作る食事後のアイスが とても 美味しかったです
石畳の趣きのある 懐かしい感じの温泉街でした
お世話になりました
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ユニークな家族風呂や清潔な館内、そして温泉街の雰囲気を
お楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
お食事後のアイスにつきましても、お褒めの言葉をいただき、何よりの励みとなります。
お客様に喜んでいただけるよう、心を込めてお作りしておりますので、とても光栄でございます。
これからもお客様に心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/9/14
投稿日:2025/5/12
駐車場はしっかり調べて行かれるのをおすすめします。
車が大きいので川沿いにとめました。とめてから、宿に電話すると道を教えてもらえます。
お食事がとてもとても美味しい宿です!!
貸切風呂も無料で4つ、予約なしで入れます。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度は湯平温泉 宿潦 ばん屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずもってスタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご宿泊日のご当日は、ご期待を裏切らないご滞在でお過ごしいただけたご様子…
スタッフ一同、我がことのようにうれしく存じます。
今後もこれに甘んじることなく、精進につとめて参りますので
またの機会にも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
それではスタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご宿泊、誠にありがとうございました。
宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/3/23
二人旅行で利用しました。山間を抜けて現れた石畳の温泉街はとてもノスタルジックな景色で美しかったです。石畳の道の上の方に宿がありましたが、道が少し細いため大きい車で行く際には事前に行き方や駐車場の場所を確認しておいたほうがいいと思います。宿はとても風情があり、暖かく出迎えていただき嬉しかったです。温泉は四種類ありすべて貸切のため、ぜひすべて堪能していただきたいです。お食事は大分牛付きのコースにしましたが、本当にどの料理も美味しくて感動しました!おばんざいのビュフェもあり、最後は手作りアイスで締めくくり。ボリュームも満点で大満足です!石畳の道のライトアップが幻想的なので、天気が良ければ夜の散策をおすすめします。ありがとうございました。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
先日は宿潦 ばん屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた文章を拝読させていただきました。
お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
ご満足いただけた様子が随所に見てとれ、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
これからもお客様の笑顔を励みに、ご宿泊の方が大切な時間が過ごせます様に・・・。
またのお越しを、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。
宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/3/23
夫がまた行きたいということで、二度目の利用になります。きちんと作られたお惣菜と大分産のお米の釜炊きのご飯が大変美味しくて、お腹いっぱいいただきました。女将さん達が創られたというデザートのアイスクリームも最高です。
湯平温泉の鄙びた雰囲気を残しつつ、もっと栄えて欲しいと応援したいところです。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
このたびは 幾多ございます宿泊施設の中から当館を再度お選びいただき、誠にありがとうございました。
またご帰宅後、早速お褒めのお言葉までいただき恐縮いたしております。
今後もより一層お客様にお喜びをいただける場所をめざし、精進を重ねてまいります。
また、こちら近辺へとお出かけの際には是非また当館までお越しになってくださいませ。
当館の者一同、その日を心待ちにいたしております。
このたびのご来訪、及び賜りましたありがたいお言葉に、改めまして心より、御礼を申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿潦ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/3/20
こちらのばん屋さんは喧騒とは無縁で、静かにリラックスして過ごせました。宿は日本人だけ。趣向を凝らした貸し切り風呂が四つ。(三つ入浴しました。)
お料理が美味しくて、夕食は出された料理以外に、おばんざいが食べ放題でしたが、そちらは食べることが出来ないくらい満腹になりました。また、テーブルの上でかまどのご飯が用意されていたのですが、めっちゃ美味しかったです。湯平温泉は温泉街は赤い提灯が印象的で「千と千尋の神隠し」みたいな雰囲気でした。
今回は主人の退職祝いを兼ねての旅行だったので、良い思い出になりました。また、行きたいお宿です。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度はお祝いのご旅行といたしまして当宿
湯平温泉 宿潦ばん屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずもってスタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご宿泊日のご当日は、ご期待を裏切らないご滞在で楽しくお過ごしいただけたご様子…
スタッフ一同、我がことのようにうれしく存じます。
今後もこれに甘んじることなく、精進に努めて参りますので またの機会にも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
それでは、スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
湯平温泉 宿潦ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/3/2
沢山の宿に泊まりましたが、料理が美味しく出された料理の品数も多いのですが他におばんざいが何品もあって好きな物ばかりでおかわりをしたかったけどお腹一杯で断念しました。
4つの貸し切り風呂は待たずに5回も入れ、お風呂も大満足でした。宿の御主人のおもてなしと気配りも嬉しく、全体的に最高の宿でした。
湯平温泉 宿潦 ばん屋 〜お二人様専用の宿〜からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お食事やお風呂を存分に楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
お腹いっぱいまでお召し上がりいただけたとのこと、ありがとうございます。
貸切風呂もゆっくりとご利用いただけたようで何よりです。
これからも心地よいおもてなしを心がけてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
再度お会いできる日を楽しみにしております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
宿潦 ばん屋 スタッフ一同
返信日:2025/3/12
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます