宿番号:317869
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/11/11
JR(稲毛・稲毛海岸)駅から少し遠いので、アクセスは良いとは言えませんが、コスト重視ならば、良しとすべきでしょう。
投稿日:2025/10/27
幕張メッセのLIVE参戦で利用しました。
メッセから近く、駐車場も無料で利用でき、ゆっくり利用することができました。
歩いてコンビニへ向かうには少し距離はありますが、車利用者であれば気にならない感じでした。
お部屋も広いので、荷物を広げても気になりませんでした。
また利用させていただきます。
投稿日:2025/10/13
幕張メッセ周辺での宿を探していましたが、土日ということもありかなり高かった為少し距離の離れたこちらを利用させていただきました!
ホテル内はレトロな感じでしたが、綺麗で1人で過ごすには満足です!
(ドライヤーの風量がかなり弱めだったので、強めだと助かります…)
駐車場を利用させていただいたのですが、車内のライトがつけっぱなしだったことを携帯やお部屋の電話にかけて伝えてくださいました!ありがとうございました!
投稿日:2025/8/19
タクシーを使ってもワンメーターくらいの料金ですので特に不便ではありません。
少し歩けばコンビニもあります。
スタッフの男性はとても親切で、女性でも安心して泊まれます。
投稿日:2025/8/19
私の勘違いでこちらを予約してしまいましたが、幕張メッセに行く為の駅からは徒歩圏内では無さそうです。
タクシーで行きましたが、ワンメーターくらいの料金だったので、全然問題ありませんでした。
ホテルは古いけど清潔感はありましたし、スタッフの方がとても親切で良かったです。
投稿日:2025/7/1
イベントの日に帰るのが大変そうなので急遽当日に探して予約しました。チェックインの時間変更の連絡も対応よく駅から距離はありましたが掃除がいきとどいていてよかったです。お茶やコーヒーなど部屋にないので持参したほうがいいです
のん☆さん
投稿日:2025/3/22
幕張メッセでのイベントに参戦する為、利用させていただきました。イベント終了後に車で伺ったのですが、道中コンビニが無く、又駅の近くのコンビニは駐車スペースが少ないです。必要なものは、予め準備しておいた方が良いです。お部屋も広く、ゆったり出来ました。暖房を消しても暖かく、窓を開けて調節しましたが、雨だったので適度に湿度も調整でき結果オーライでした。土日祝はチェックアウトが11時で良いとのことで、ゆっくり休むことが出来ました。ありがとうございました。
投稿日:2025/1/13
部屋はいいけどエアコンが故障してるのか暖房が少ししか出ませんでした。3時間付けてやっと部屋が暖まりました後はお湯の温度がぬるいのと水の出がとても悪かったです経営が苦しいのでは?と感じました。廊下には布団一式置いてあるし。車で来る方には良いのでは。二度と行きません。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます