宿番号:319741
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.4 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2026/1/6
ペンションいちごのl物語は3度目であるが、高速バスで近くのバス停まで乗れる。そこから歩いて僅かな所にある。16時に合わせて到着すればよい。風呂は2つあり、夕食までに済ませると、真ん前が海のため、夕陽が綺麗に見えるのが好きだ。夕食も朝食も手が込んでいるが、料金はリーズナブルである。何よりも融通が聞いてもらえるのが嬉しい。
投稿日:2026/1/4
夕食はワインボトル付牛ヒレステーキのフルコースでとても美味しくて大満足です。
お風呂の時間が22時で終了で朝も入れなくて時間帯が短かい所が残念です。
17:30にチェックインでしたので夕食が18時だった事もありアルコールも入っていてすぐに入浴出来ないので忙しなかった 妻は結局、入れずじまいでした。
あと部屋に小さくてもいいので冷蔵庫があれば良かったです。
投稿日:2025/12/31
晩御飯おいしかったです。
魚のホイル焼きにビーフシチューハンバーグめっちゃ美味しかった。
朝ごはんも洋食で、手作り梅ジャム美味しかった。
ペンションいちごの物語からの返信
ご宿泊有り難う御座いました。夫婦二人で出来るだけ手作りでご提供させて頂いております。何分高齢の夫婦ですのでサービスに行き届かない所もありますが喜んでいただけて有り難う御座いました。
良いお年をお迎えください。オーナー
返信日:2026/1/1
投稿日:2025/11/5
オーナーさん手作りの果実酒とワインが沢山ありました。夕食・朝食とも美味しくいただきましたが泊まり客が多かったためかお風呂が大変でした何回も空いているか確かめに行かないとダメなので時間予約制にしていただきたいですね。それから朝食の飲み物はコーヒーか紅茶かくらいは聞いて欲しいです。時計が沢山あるのに鏡が少ない事にビックリ
ペンションいちごの物語からの返信
ご宿泊有り難う御座いました。お風呂は昔予約制にしておりましたが、予約時間を守られない方が多くお客様同士の揉め事などがあり、現在の空いていれば自由に入って頂くことになりました。
鏡は各部屋にドレッサーをご用意。一階及び二階のトイレ。お風呂にご用意しています。時計は私の趣味ですのでご容赦ください。コーヒーの飲めない方はお声を掛けていただければ他の飲み物(紅茶及びジュース)に変更させて頂いております。これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
オーナー
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/2/2
肉が固く、かみ切れなかった。風呂の湯がぬるい。部屋にコンセントのソケットが一箇所しか無くて不便でした。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます