宿番号:321005
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/12/27
一人で宿泊のために利用しました。
天神から一直線でわかりやすい経路で迷わず来れました。
お部屋は少し狭かったけど綺麗なお部屋で満足でした。
時間の都合で夕食が食べれなかったので当日キャンセルしました。
朝食がとても美味しかったです。 また宿泊したいホテルでした。
投稿日:2025/11/29
今回は、結婚式が終わり宿泊させていただきました。
本館ではなく別館であり、口コミではリニューアルの投稿をみましたが本館側だったんでしょうね?以前利用した事がありましたが、確かに入口からフロワーは一新していました。清潔があり良いと感じました。
ただ、近くに以前あったコンビニは無くなってありましたのでガッカリでした。
部屋ですが、風呂のスペースも広く利用しやすく、ゆったりさせて過ごさせてもらいました。
移動も近くにバス停もあり便利です。
投稿日:2025/11/13
初めて泊まるところでしたので、どのようなところか不安がありましたが、お部屋もシャワールームもきれいでよかったです。
加湿器も最初から、置かれていたのでこれも加点ポイントです。
早割で取ったのですが、最近はすごく値段も上がってる中ではよかったと思います。
また、機会があれば使わせていただきます。
投稿日:2025/11/7
出張で利用しました。
2泊したのですが、初日の夜、隣の部屋の話し声とテレビの音が聞こえ、困りました。隣の部屋の人が、特に大きな音や声を出している感じではなかったので、我慢して寝ました。
他の部屋の出入りの音も結構聞こえました。
朝食は、メニューは少ないのですが、どれもおいしかったです。特にローストビーフが、やわらかくておいしかったです。
設備は、そんなに簡単に修復できるとは思えないので、将来的に防音になる修繕をしていただけると、ありがたいです。
投稿日:2025/10/29
フロントの接客はサッパリした感じです。
館内、客室とも清潔で綺麗で気持ちよく利用出来ました。
朝食は和食メインで種類もまずまずで汁物に味噌汁以外に水炊きがあったのが博多らしくて良かったですが、けっこう混雑していて(ホテルのキャパに対して座席数がやや不足?)ゆったり朝食を取れなかったのが少し残念。総合的には満足なのでまた利用したいと思えるホテルです。
投稿日:2025/10/20
フロント、朝食レストランのスタッフさんの対応良かったです。朝食レストランはあまり面積的にあまり広くないように感じました。混み合う時間帯で、席確保にスタッフさん頑張ってました。以前利用したホテルで、コーヒーを紙コップでお部屋に持って帰れるサービスが有りました。客側としても、帰り支度しながらお部屋でゆっくりコーヒーが飲めていいなと思ったサービスでした。いかがでしょうか?お部屋はゆったりして、清潔で、良かったです。
投稿日:2025/8/6
元々は空室がなく喫煙室1泊予定で予約してたのですが連泊する事になり翌日は禁煙室が予約出来たので別々に予約しました。当日連泊する事伝えると禁煙室に空きがあり同じ部屋で連泊出来ますと説明あり変更してもらいました。
朝食会場のスタッフの対応も良く料理の追加もスムーズにされてました。
清掃も含め外国人スタッフの対応が良かったです。
投稿日:2025/7/21
部屋は清潔感があり、アメニティもそろっていて、全体的によかったです。
近くに出張の際には利用したいと思います。
投稿日:2025/3/27
福岡出張で利用しました
フロント、ロビー、客室等清潔に管理されており、ゆっくり過ごせました
カードキーで若干のトラブルはありましたが、フロントの方の対応も良く、不思議と不快にはなりませんでした
また利用させていただきます
投稿日:2025/3/20
市内散策と太宰府に行きたかったため、駅が近くてとても便利でした。お部屋も清潔で十分でした。アメニティは必要な分をフロント前からもらっていくスタイルで、ボディタオルや歯ブラシ等、化粧水などはありません。就寝中など静かな状況だと他の部屋の音がやや聞こえます。多分お隣は外国のご家族だな程度にわかるくらい。朝食バイキングのお米がとても美味しかったです。辛子明太子もありました。コンビニはすぐ隣とかにはありませんが、少し歩くとドラッグストア等色々とあります。
総合的に満足です。
投稿日:2025/2/17
男性フロントマンでチェックイン時に名前を伝えたら「そんな名前は存在しない」と言われ、そのあとの流れが一切調べる事無く、待機してるだけの状態でこちらに非があるような対応をされた。何か聞く事も出来ないようなので予約画面を見せたら軽い雰囲気で「失礼いたしました」の一言だけ。予約画面確認とか連絡先とか聞き返す事をしない対応が非常に不愉快だった。
ホテル自体の雰囲気や部屋は申し分ないだけあって、残念。また利用する時には改善される事を願います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます