宿番号:322204
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/5/27
多治見インター直ぐで便利が良く、お風呂は小さい湯船ですが天然温泉ですし十分満足しました。夕飯は外食。近くにはステーキ屋他沢山あり困ることがなかったです。又泊まりたいです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、中央道の多治見インターをおりてすぐの場所に位置し、国道19号線の近くにあります。近年、観光客に人気のある「信州:馬籠や妻籠」や「飛騨高山」の中継地としても大変利用しやすい場所ではないかと思います。また、当ホテルには、天然温泉がございます。お客様より天然温泉の浴場につきまして、お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今後、こちら方面におみえの際は、是非ご利用くださいませ。お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、御寄稿いただきましてありがとうございます。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/5/29
投稿日:2025/4/30
2日前に止まった小松は大浴場の洗い場の排水が流れず、水の中に足をつけて体を洗う羽目になり、フロントにも伝えたが、改善されず2度と風呂に行く気になれなかった。その点多治見は狭いながらも天然温泉であり、安心して2回入浴し気持ちよく滞在できました。ただ、チェックアウト時フロントが空っぽだったので、キーはカウンターに置いてきました。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は、ホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様がゆったりと寛いでいただけるように温泉を、また次の日に活力ある一日が過ごせますように、スタッフが心をこめて朝食を提供させていただいております。
2日前にお泊りの「小松」では、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳なく思います。お客様より「多治見は狭いながらも天然温泉であり、安心して2回入浴し気持ちよく滞在できました」というお褒めの言葉は、とてもありがたく思いました。ただ、お客様がチェックアウトされる時にフロントが空っぽだったという点におきましては、本来ならお見送りすべきところでございます。申し訳ございませんでした。
次回も多治見にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますよう、 お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/29
夫の母の施設が、このホテルの近くです
訪問のために今回は、私たち夫婦、娘ファミリーの総勢6人でお泊まり!
すぐ近くのレストランでゆっくり夕食!
その後、温泉でゆっくり長旅の疲れを癒やさし、まったりしたいい時間でした
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は、ホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、中央道多治見インターをおりて、すぐの場所に位置し、また、国道19号線、国道248号線の近くにあるため、車でお越しのみなさまに利用しやすい場にございます。お母さまへのご訪問に関わりまして、ご利用いただきましたこと大変うれしく思います。
お客様がゆったりと寛いでいただけるように温泉を、また次の日に活力ある一日が過ごせますように、スタッフが心をこめて朝食を提供させていただいております。お客様より「温泉でゆっくり長旅の疲れを癒やさし、まったりしたいい時間でした」というお言葉は、とてもありがたく思いました。
次回も多治見にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますよう、 お客様のご来館を心よりお待ち申しげております。 ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/18
施設や部屋、朝食は満足なのですが、駐車場が狭く、第二駐車場への案内が示してあるが、初めて行った場合場所がわからない。駐車場までの案内を工夫してもらえたらありがたいです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在にご満足頂けたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
しかしながら、第2駐車場のご案内に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、初めてご宿泊のお客様にも分かり易いご案内ができるよう工夫して参ります。
お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/4/21
投稿日:2025/4/8
部屋でゆっくり休めました。
天然温泉、良かったです。
朝食も品数が多く良かったです。
部屋も清潔で安心しました。
隣の部屋の音も聴こえず良かったです。
オートロックが無かったのが残念です。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
全体的にご満足頂けたご様子を拝見し、大変嬉しい思いでございます。
お部屋の鍵に関しましては、ご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。
カードキー導入を検討しておりますが、現時点では未定でございます。
何卒ご了承下さいませ。
お客様からのお褒めの言葉を励みに、今後もご評価頂けるサービスに取り組んで参ります。
またお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/4/9
投稿日:2025/4/1
近くに用事かあり利用しました。
大浴場も小さいですがとても綺麗で、お布団も綺麗でした。
朝食も種類豊富でした。美味しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またクチコミへのご投稿も頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
「また利用したい」と思って頂ける事が私共の何より励みになります。
今後とも皆様にご満足頂ける様なサービスの提供を目指し、
清潔な施設管理と、更なるサービス向上に努めて参ります。
また多治見市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルルートイン多治見インター スタッフ一同
返信日:2025/4/3
投稿日:2025/3/20
一番搾りがついてたのは良かった。
部屋もキレイ。
朝食も種類が多くて大変満足でした。
第2駐車場はちょっと遠いかな。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はルートイン多治見インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご予約の特典ビール付きプランでのご利用でしたでしょうか。仕事終わりのビールは
格別だったかと存じます。
お部屋も快適にお過ごし頂けたようで何よりでございました
日々快適にお過ごし頂ける様、清掃スタッフがこだわりって清潔清掃を行っております。
また朝食もご満足いただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
レストランでは、毎日飽きの来ないメニューを考えご提供しております。特に煮物やお味噌汁は
好評いただいております。
ご指摘いただきました第二駐車場はホテルから徒歩2・3分ではございますが、広い敷地となっておりますので、ご不便があったかと存じます。
この度は貴重なお時間でのご投稿に心より感謝申し上げます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ルートイン多治見インター
返信日:2025/3/22
投稿日:2025/3/20
大学3回生の息子が、企業の社会人野球セレクションを受けるので滋賀県から前乗りして宿泊させてもらいました。お部屋は私たち夫婦と息子の2部屋取らせてもらい、前回までのポイントがあり総額1万円ちょっとで宿泊することができました。お部屋もきれいでお風呂は1階に大浴場があり、朝食のバイキングも満足しました。機会があれば是非知用させていただきます。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
そして大浴場のご利用ありがとうございます。当ホテルは天然温泉を引いております。
温泉特有の効能を感じ、お寛ぎ頂けましたでしょうか。
客室や朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また多治見にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/3/22
投稿日:2025/3/20
京都に行く前に距離的に良い多治見ルートインに泊まりました。ツインベットの部屋は綺麗ですし、また天然温泉のお風呂もとても明るくて綺麗で疲れが取れました。また朝早くに行ってもちゃんと準備できてましたのも良かったです。本当なら名古屋のルートインと思いましたが、多治見のルートイン近くの夕食にはブロンコビリーのステーキ屋さんもあり、大満足できました。また泊まりたいです^_^
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はルートイン多治見インターをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なお時間での口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
京都への長旅大変お疲れ様でございました。急遽当ホテルをご利用いただき、ご満足頂けたご様子に
私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、ルートインの中でも数少ない天然温泉にてお迎えしておりご好評いただいております。
又近隣の飲食店も数多く、ブロンコビリー様も徒歩1分と近くお薦めでございます。
是非岐阜に足を運んで頂いた際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちして申し上げております
ルートイン多治見インター
返信日:2025/3/22
投稿日:2025/3/10
誰もが接客良かったです。丁寧な接客で気分良く過ごせました。
お風呂もキレイでした。
久々に泊まった感はありましたが、満足です。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミを投稿して頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は、ルートインでは珍しい天然温泉でございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けた様で何よりでございます。
今後もお客様にご満足頂ける様、丁寧な接客と清潔な館内を維持して参ります。
また多治見市へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ルートイン多治見インター スタッフ一同
返信日:2025/3/11
投稿日:2025/3/10
多治見インターのすぐそばなので、朝の渋滞に巻き込まれることなく移動ができました。駐車場は早い者勝ちでしたが、広いので停められなかったことはありませんでした。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
インターに近い立地と駐車場完備の利便性を感じてご利用下さり、大変嬉しく思っております。
またお車で近くにご出張の際は、是非当ホテルにご宿泊頂けます様、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/3/11
投稿日:2025/3/4
風呂に露天もなく広いとは言えない。
でも、インターのすぐそばで、温泉。接客もよく、リーズナブル。
利用を、出張、移動の為等なら、goodでは。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は、ホテルルートイン多治見インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
大浴場は天然温泉を引いており、ご宿泊のお客様からはご好評を頂いております。今回少し手狭に感じられたとの事でご期待にお応えできず申し訳ございません。
当ホテルは多治見インターの近くという事もあり、お車でのアクセスに便利でございます。
電車でお越しのお客様も、多治見駅からタクシーで5分程ですのでご利用いただき易いかと思います。
接客が良いとのお褒めの言葉、誠に有難うございます。
お客様からの声が我々スタッフの励みになっております。
今後もお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
多治見市にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/3/5
投稿日:2025/2/23
今回仕事の出張で利用しましたが、とても綺麗で清潔があり良かった。家族連れにも良いと思う。しかし朝ごはんの米があまり美味しくなかった。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はご出張の際にホテルルートイン多治見インターをご宿泊頂まして、
誠にありがとうございます。
そしてお褒めの口コミをお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食のお米に関しましては、お客様のご意見をレストランスタッフと共有し、
改善に努めます。大変申し訳ございませんでした。
また多治見にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます様、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/2/24
投稿日:2025/2/22
全て大満足です。何度もお世話になっています。
お風呂の大浴場がお気に入りです。朝食においても
接客にしても部屋の清潔感全てにおいて
満足しております。またお世話になります。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は、ホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
大浴場をはじめ、お部屋や接客につきまして、ご満足頂けた様子で、
大変嬉しく思います。
大浴場は深夜は2時迄、朝は5時からご利用頂けます。
当館といたしましても、もっとお客様にご満足頂けますように、
精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しげております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/2/23
投稿日:2025/2/21
遠方旅行の帰りで、大雪や通行止めの心配があり、中継宿泊で利用しました。近くに食事店があり、便利です。ルートイン共通で考慮したベッドを使用してるとのこと。何時もルートインに泊まるとグッスリ寝られ何よりです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なお時間でのクチコミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
旅先での急な天候不良、大変な中少しでもお寛ぎいただけたご様子に大変嬉しく存じます。
当ホテル近隣には、お勧めの居酒屋、ラーメン屋さん、飛騨牛の美味しいお店他、サガミ様、ブロンコビリー様と数多くの飲食店に囲まれております。
また当ホテルは自慢の天然温泉にて皆様をお迎えしており、大変ご好評頂いております。
ルートインのベットもグッスリとお休み頂けた様で何よりでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/2/22
投稿日:2025/2/12
年末に、娘たちと3家族、集まってお泊まり!
温泉があるのがなによりうれしく、ゆっくりできました
すぐちかくに夕食をとれるお店があるのもいいですね
土岐アウトレットに翌日は、いきました
アクセスもよかったです
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は、ホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は「天然温泉」となっております。寒いこの時期、ゆっくり温泉に浸かり、日々の疲れを癒していただけたら幸いでございます。温泉は、深夜2:00まで、朝は5:00よりご利用いただけます。何度でもご利用くださいませ。
当ホテルは、多治見インターに近く、信州や名古屋方面まで1〜2時間で行くことができます。また土岐アウトレットにも近く、多くのお客様にご利用いただいています。
多治見にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますよう、 お客様のご来館を心よりお待ち申しげております。 ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/2/14
投稿日:2025/2/10
禁煙ルームでしたが、タバコ臭がしてあまり快適に過ごせなかった。しかたなく、睡眠時は窓をあけて対応。朝食はおいしく、大浴場も温泉でよかったが、衣服に移り香がするほどの匂いはいかがなものかと思います。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
ホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごし頂けなかったとのこと、
お部屋のご用意に不備がございましたこと、お詫び致します。大変申し訳ございません。
空きの禁煙室がございましたら、ルームチェンジ対応させて頂くことも可能です。
お困りごとがございましたら、是非フロントへお申し付け下さいませ。
また今後はそのようなことがないよう、客室準備の清掃を再度徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/2/9
初めて利用しました。
多治見インターからは、近くて、便利でした。
チェックイン時には、ホテルの近い駐車場は、既に満車で、仕方なく第二駐車場に駐車しましたが、荷物の移動に四苦八苦しました。
後は、朝食の提供時間を10時頃までしてもらえると嬉しいです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は数あるホテルの中より、ホテルルートイン多治見インターを
ご利用いただきありがとうございます。
当館は中央道多治見インターの麓にあり、アクセスの良い所でございますが、
駐車場の台数に限りがあり、先着順にて当館傍の駐車場をご利用いただいている為、
第2駐車場しかご案内出来ず、お寒い中、ご不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場につきまして、少しでもお客様にご満足いただけるよう貴重なご意見として頂戴し、
検討させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/2/13
投稿日:2025/1/26
多治見インターに近く便利 すぐ近くにはサガミなど食べるとこも選択肢多数 駐車場も第二駐車場もあり問題ない。朝食はバイキングですごく良かった!
また行きたいです
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミを投稿していただき重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは多治見インターの近くという事もあり、お車をご利用のお客様に好評いただいております。
電車でお越しのお客様も、多治見駅からタクシーで5分程ですのでご利用いただき易いかと思います。
朝食バイキングのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
バイキングは毎日違うメニューを提供しておりますので是非またご利用をいただければと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/24
月に1回は必ず宿泊の旅行に行きます。年末ということで温泉旅館はバカ高い為、長いお休み期間はほとんどビジネスホテルにとまりますが、やはりチェーンホテルの良さは室内の設備や安定した室内空間です。こちらも何も劣らずゆっくり出来ました。また利用します!
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またクチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ルートイングループは全国各地にございますので、岐阜以外へ行かれる際も是非ご利用頂ければと思います。
「ルートイン」というブランドでお客様にご安心・ご満足頂けるようこれからも精進して参ります。
今後ともルートイングループをご利用いただけたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/9
大浴場が深さがあり,しっかり浸かれて大満足でした。
酔っていると注意です。他のルートインさんでは体験出来なかった肩越えのゆったり風呂。運転疲れも吹っ飛んでしまいました。
部屋もキレイで満足でした。
他のルートインでは,9時前には廊下から清掃の音がして,チェックアウトギリギリまで寝られませんがそんな事もなくゆったりと過ごせました。
また,お世話になります
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは天然温泉を引いており、ご宿泊のお客様からは大変ご好評を頂いております。
お客様にお寛ぎ頂けた様で何よりでございます。
また多治見にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/1/11
投稿日:2025/1/6
昨年のゴールデンウィークに続いて今回の年末年始で2回目の連泊とさせて頂きました。
寒かった分なおさら温泉も気持ち良く、快適で良い年越しとなりました。
また次回も楽しみです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度もホテルルートイン多治見インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重な一年の締めくくりと始まりに当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
多治見インターは、ルートインの中でも数少ない天然温泉にてお客様をお迎えしております。
今回のご宿泊の際には、日頃の疲れを少しでも癒されたご様子に大変嬉しく存じます。
今後共、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ルートイン多治見インター
返信日:2025/1/8
投稿日:2025/1/5
1月2日ホテルルートイン名張からの3日に同じホテルルートインなので安心と思い。でも¥2000程安いだけで、朝食の品数少なく、でも、その分部屋は広めで、新聞無料だから同等でしょう。脱衣所から温泉に入ろうと一歩、敷物がすべって転びそうになった。気を付けない自分が悪いのでしょうが、もっと酒を飲んでたら危なかった。プラスチックでなくラバーか何かに替えた方が良いかと思います。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き有難うございます。大浴場の水切りマットについてですが、材質上ズレ易く転倒の恐れがございます為、別の仕様の物への交換を検討致します。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2025/1/10
投稿日:2024/11/29
昨今の宿泊費高騰でホテル探しが困難な中、週末に朝食付き、二人で1万ちょっとの金額で泊まれたのは幸運でした。ルートインも久しぶりで、改めて良いホテルだなぁと実感しました。
立地が住宅街なのでとても静か。ベッドが広く、マットレスも絶妙な硬さでグッスリ眠れました。フロントの対応も大変丁寧です。コーヒーや冷水のサービスがあり。一階の浴場は洗い場が3つと少し狭いですが、人がいなかったのでゆっくり入れました。朝食も和洋バイキングで種類も豊富。コーヒーを部屋に持っていくことが出来ます。難点は、エレベーターが一基しかないこと、第二駐車場が少し離れていることですね。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度は数あるホテルの中より、ホテルルートイン多治見インターをご利用いただきありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間でのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
今回久しぶりのルートインのご利用との事でしたが、お客様に沢山のお褒めのお言葉を賜り
大変嬉しく存じます。
当ホテルは長らく皆様にご利用いただいており、ルートインの中でも数少ない
天然温泉にてお客様をお迎えしております。
朝食はレストランスタッフが毎日飽きのこないメニューを考え手づくりしており
お客様の大切な朝の活力になればと努めております。
少しでも日頃の疲れを癒していただけましたら幸いでございます。
しかしながらエレベーターの数が1基でございますため、現在朝の朝食時やご出発の際には
沢山のお客様にご迷惑をおかけしております。
今回のご宿泊の際にもご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましても、第二駐車場は徒歩2・3分とはいえ広い敷地となっており奥の方になりますと
遠く感じられるかと存じます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう日々改善して参ります。
貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/1
投稿日:2024/11/22
特に不便を感じず快適に過ごすことができました。満室だったようですが、大浴場の混雑状況提示やチェックイン時に朝食時の時間振り分けなど工夫されて混雑感を感じなかったです。大浴場は気持ちよかったです。朝食も美味しくいただきました。また利用させていただきます。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様には自由なお時間に朝食会場に足をお運びする事が出来ず、
ご不憫な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
にも関わらず、ご満足頂けたご様子のお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2024/11/25
投稿日:2024/11/11
下呂温泉へ向う途中、美濃焼のお店巡りの際の1泊目に利用しました。どんぶり会館、美濃焼ミュージアムや織部の街へはアクセス良いです。ルートインさんは各地利用していますが、こちらは極々普通のルートインさんで可もなく不可もなくという感じでした。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
美濃焼観光にご満足されたご様子で、大変嬉しく思います。
毎年春と秋には陶器まつりが開催され、この辺りも大変盛り上がります。
またこちらにお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂けます様、
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2024/11/13
投稿日:2024/10/14
岐阜県〜愛知県の観光でルートイン多治見インターさんを利用させていただきました。
ルートインさんは初めての利用で(ルートイングランデさんは数年前に1度泊まったかなぁ〜)、「まあ、普通のビジネスホテルかなぁ〜」位の印象でお伺いしましたが、部屋も非常に綺麗にされてましたし、お風呂も天然温泉で湯温もちょうど良く、なんと言っても朝食の品数が予想よりも多く、内容も定番の卵料理やらハムやベーコン、フライものは梅風味のコロッケやらサーモンのフリッター的なもの、焼き魚も有り、食いしん坊の私は大満足でした。
コンビニらしきものは近くに見当たりませんでしたが、業務スーパーが有り、飲み物などはそこでお安く調達できました。
少し歩けば、飲食店もあり、夜は精肉店さん直営の焼き肉屋さんで飛騨牛の焼き肉をいただきました。
かなり美味しかったですよ。
オール5評価にしたかったのですが、ひとつだけ不満だったのは、夫婦2人で泊まったのに、部屋の鍵がひとつしか出してもらえなかった事だけが、マイナス1でした。(鍵2つ借りれますかと言ったのですが、それは出来ないとのこと。)
仲良し夫婦ではありますが、風呂のタイミングや入浴時間も男女では違いもあり、私は喫煙者なので、時々部屋を出て、喫煙ブースに行ったりするので、1人にひとつ鍵があれば、自由度も増すのですが。
しかし、総じてフロントの方々も笑顔で温かく接していただいたので、それ以外は満足でした。
またそちらの方に訪問する際には是非とも利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
岐阜愛知の観光にご満足されたご様子で、大変嬉しく思います。
大浴場は岐阜県内のルートイングループでは珍しく、天然温泉でございます。
朝食はお客様にはご満足頂けるようレストランスタッフも工夫を凝らしてご提供しております。
お部屋の鍵はオートロックではなく、また各部屋一つしかお貸出来ず、お客様にはご不憫な思い
をさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
お近くにお立ち寄りの際には是非また多治見インターをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2024/10/16
パンダさん
投稿日:2024/10/2
大浴場はこじんまりとしていますが、混み具合が確認できるので、すいているとに利用できて良かったです。
朝食、美味しくいだたきました。
駐車場があるのもいいですね。
多治見インターからもすぐなので便利です。
また、利用できたらと思います。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はホテルルートイン多治見インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
そして大浴場のご利用ありがとうございます。当ホテルは天然温泉を引いております。
温泉特有の効能を感じ、お寛ぎ頂けましたでしょうか。
朝食や駐車場に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
またお車で多治見にお越しの際も、是非当ホテルをご利用頂けます様、
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン多治見インター
返信日:2024/10/3
投稿日:2024/9/17
子供用のアメニティやプレゼントがありとても喜んでいました!
お風呂も温泉で気持ち良かったです。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
この度はルートイン多治見インターのご利用誠に有難うございます。
貴重なお時間でのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
お子様とのご宿泊はいかがでしたでしょうか?
いつもとは違う空間でのひと時は、お子様にとってもワクワクドキドキのお時間かと存じます。
ルートインでは、期間限定プレゼントや通年ご用意しているアメニティに
癒されキャラのルートンくんがデザインされております。
お客様にも、お子様にも喜んでいただけたようで何よりでございました。
大浴場もご利用頂き日頃の疲れを少しでも癒し、リフレッシュ頂けましたなら
幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン多治見インター
返信日:2024/9/20
投稿日:2024/8/29
ルートインホテルは、大体の地区に有ります。ホテル検索で、どこにするか迷ったらルートインを選んでおけば間違いないかと思います。
今回は車旅の都合、駐車場が確保しやすいのと高速の多治見ICの近くで宿泊したかったので、多治見市内から離れたこちらのルートインを選びました。
次回多治見に車で来る際はまたお世話になりたいと思っています。
多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インターからの返信
亀虫の天ぷら様
この度はホテルルートイン多治見インターをご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間でのこのような温かいご投稿にも心より感謝申し上げます。
亀虫の天ぷら様より、「どこにするか迷ったらルートインを選んでおけば間違いない」の
お言葉、本当に有難く何よりスタッフの励みとなります。
いつご来館頂いても安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご案内いただきましたように、ルートイン多治見インターは、多治見ICから車で1分でございます。
駐車場は第三駐車場まで完備し、ルートインお馴染みの「旅人の湯」では、グループでも数少ない天然温泉にて皆様をお迎えしております。
今回のご宿泊が亀虫の天ぷら様に喜んでいただけたことを大変嬉しく存じます。
また多治見にお車でお越しの際には是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ルートイン多治見インター
返信日:2024/8/31
ページの先頭に戻る |
[ホテル]多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インター じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
岐阜県 > 恵那・多治見・可児・加茂 > 多治見・土岐・加茂・可児 > 多治見駅
エリアからホテルを探す
岐阜県 > 恵那・多治見・可児・加茂 > 多治見・土岐・加茂・可児 > 多治見駅
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 岐阜のルートインホテルズ> ホテルルートイン可児 | ホテルルートイン土岐 | ホテルルートイン美濃加茂 | ホテルルートイン中津川インター | ホテルルートイン恵那