宿番号:322386
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2025/11/27
雪が降る前に行きたいと思い立ち、探していたところ偶然に予約が取れて、こちらにお邪魔させていただきました。
他の方の口コミ通りのお宿で、とても満足できる内容でした。
蟹は充分すぎる量でお腹いっぱいになりました。
デザートもお腹いっぱいなのに別腹で同行者の分まで食べてしまいました。
特筆すべきは朝の蟹だしのお味噌汁。これが本当に美味しかったです。
スタッフさんも皆良い人ばかりで日々の労働から解放され癒されました。自分も対人の仕事をしているので接客は見習うところが沢山あり勉強になりました。
最後に玄関で写真を撮っていただき良い思い出ができました。
ロケーションも良く、外湯めぐりも良い運動になりました。
また城崎に行くことがあればリピートさせていただきたいです。
ありがとうございました。
投稿日:2025/11/7
部屋にトイレなしで不安がありましたが、私たち専用のトイレが別で用意されており、安心して宿泊できました
宿に着いたら城崎温泉のおすすめ場所の説明があったり、雰囲気がとてもアットホームな感じがして、幸せな気持ちになれました。夕ご飯はすき焼きもステーキもカニもあり、料理も接客も素敵だったので、この値段で泊まれたのは割安だと思いました!
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
ちな様
この度は、よしはる旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋にトイレがない点でご不安もあったとのことですが、専用トイレをご利用いただき、
安心してお過ごしいただけたご様子に私どももほっといたしました。
また、チェックイン時にご案内した城崎温泉のおすすめスポットが
お役に立てたようで嬉しく思います。
「アットホームな雰囲気で幸せな気持ちになれた」とのお言葉は、
スタッフ一同にとって何よりの励みです。
ご夕食では、但馬牛のすき焼き・ステーキ・焼きカニ、茹でガニと、
季節の味覚をお楽しみいただけたとのこと。お料理と接客をお褒めいただき、
心より感謝申し上げます。
これからも、お客様に安心して寛いでいただけるよう、努めてまいります。
また城崎温泉へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/10
投稿日:2025/10/27
母親の還暦祝いで利用しました。一つ一つ丁寧な対応をして下さり、安心して過ごす事が出来ました。オススメの場所等も教えて下さり、外湯巡りの最中に寄り道しながら行きました。
夕食もボリューム満点で全部美味しかったです!
予約確認の電話の際に母親がサイトで蕎麦があるのを見て気になっておりその事も伝えると、プランの記載内容には無かったですが蕎麦(10月中までとの事でした)が付いている事も事前に教えて下さいました。その会話を覚えて下さっていたのか、蕎麦を多めにして提供して下さいました。
朝食も優しい味付けで美味しかったです!
カニの時期には早めでしたが、記載内容を見てカニが食べられるプランを選ばさせて頂きました。
カニも但馬牛も食べる事が出来て幸せでした。
丁寧な対応や最高のおもてなしありがとうございました!また機会があれば利用したいです!
お陰様で母親が楽しかったと喜んでくれました!
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
な。様
このたびは、お母様の還暦という大切な記念のご旅行に、
よしはる旅館をお選びいただき誠にありがとうございました。
「一つ一つ丁寧な対応で安心して過ごせた」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
また、お母様が「楽しかった」と喜んでくださったことが、
私どもにとって何よりの喜びでございます。
ご夕食・ご朝食ともにご満足いただけたとのこと、そして事前にお話ししていたお蕎麦や、
カニ・但馬牛のプランをお楽しみいただけたご様子を伺い、心より嬉しく思います。
私どもは、いつもお客様にご満足いただけるよう最善を尽くしておりますが、
そのお気持ちがすべてのお客様に十分に届くとは限りません。
そんな中で、お母様にもお喜びいただけたことは、何よりの励みでございます。
温かいお言葉を胸に、これからも心を込めたおもてなしに努めてまいります。
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/9/3
部屋は昔ながらの旅館という感じで良かったです。夕食も個室でゆっくりできました。卓球もできて大変満足しました。また泊まりたいです。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
釣り初心者さん様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「昔ながらの旅館という感じで良かった」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
当館の雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、何より嬉しく思っております。
また、ご夕食を個室でごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い、安心いたしました。
さらに、館内の卓球でもお楽しみいただけたとのこと、
旅のひとときとしてお喜びいただけたようで大変嬉しく存じます。
「また泊まりたい」というお言葉を励みに、今後も皆さまに心からお寛ぎいただける時間を
ご提供できるよう、スタッフ一同、より一層のおもてなしに努めてまいります。
またお会いできる日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/8/16
夫婦旅行で利用させていただきましたが、女将さんや従業員の方々の明るさ、親切なところは非常に気持ちがよいものでした。料理は申し込みページ通りで味、ボリュームとも満足いくものでした。夕食、朝食時には白玉ぜんざいや豆乳プリンなど甘すぎない大人向きお手製スィーツも出てきますよ。お楽しみに!!
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
マッチョ様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お料理の方、気に入って頂けて本当に良かったです。
マッチョ様のスタッフへの心使いが、とても嬉しかったです。
また、大変嬉しいご意見を頂けてスタッフ一同、大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。
お料理がお口に合いましたこと、大変うれしく思います。
どうぞ次回も、お二人で温泉とお食事をゆっくりとお楽しみにいらしてください。
スタッフ一同、再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/8/13
温泉街の旅館で雰囲気良く、建物は古いけど綺麗に掃除されていてよかった。宿から出てすぐに温泉街のお土産や飲食店が並び特に夜のライトアップで雰囲気よかったです。今回家族でちびっこも一緒でしたが、次回は夫婦だけでしっぽり行きたいですね
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
やまさん様
この度はご家族皆様で当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
温泉街の散策や夜のライトアップを楽しんでいただけたとのお言葉を拝見し、
大変うれしく存じます。お子さまとご一緒のご旅行は、
きっとにぎやかで思い出深いひとときになられたことと想像いたします。
次回はぜひ、ご夫婦だけでゆっくりとお越しいただき、城崎温泉ならではの
落ち着いた雰囲気を存分にご堪能くださいませ。季節ごとに異なる表情を見せる温泉街も、
また違った趣を感じていただけるかと存じます。
またお目にかかれます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/7/14
女子ツーリング旅で宿泊させて頂きました。
大型バイクなので駐輪場の確認時、「駐車場代550円かかります」との事だったので「駐車場代がいるんだ…」と思いましたが、いざお宿に到着すると、城崎駅すぐ近く、外湯すぐ近くの立地に「こんな立地の良い所に、そりゃあ各宿の駐車場は無いわなぁ」と。
シャッター付きの車1台分の駐車場に大型バイク2台入れて頂き、安心して宿泊できました。
スタッフ様達の、素敵な笑顔も頂き、大満足の温泉ツーリング旅となりました。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
あやちゃん様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場は歩いて5分以内の所にご案内させて頂いております。
(基本的に雪の降る地方ですので、車庫をご用意しております。
車庫に入らない場合は青空駐車場をご用意いたします。)
あやちゃん様には安心して宿泊出来たと言って頂きホッと致しました。
ツーリングの旅が、満足出来たという事で本当に良かったです。
スタッフの対応の事も褒めて頂きましたが、こちらこそ、
楽しい会話をさせて頂きました。
また城崎温泉へお越しの際は、当旅館を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/3/26
1泊2日朝夕つきのプランで利用させて頂きました。
夕食の焼きガニが大変美味しかったです。ご飯のおかわりも頂けて満腹になりました。また、朝食もボリュームがあり朝からお腹いっぱいになりました。特に湯豆腐と豆乳プリンが美味しかったです。
スタッフの方々も優しく、温かみ溢れるお宿で、大変満足いたしました。
城崎温泉を再び訪れる際にはまた利用させていただきたいと思います。
外湯のチケットもプランについており、利用させて頂きました。
この度はありがとうございました。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
ヘルシー様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お食事や館内の雰囲気をお楽しみいただけたこと、心から嬉しく存じます。特に焼きガニや湯豆腐、豆乳プリンなどのお料理がご満足いただけたとのこと、調理スタッフも大変喜んでおります。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのように感じていただけたことが何よりの励みになります。
城崎温泉へ再びお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、再びお迎えできる日を楽しみにしております。 この度は素晴らしいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/3/17
鍋に蟹が入っていたり焼き蟹があったり朝には蟹のお味噌汁があったりと、満足のいく食事が食べられました!!
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
さくら様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事をご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
鍋に入った蟹や焼き蟹、そして朝の蟹のお味噌汁まで、
存分にお楽しみいただけたようで何よりです。特に蟹のお味噌汁は、
お味噌汁の中で一番美味しいお味噌汁と思ってご提供しており、
その美味しさを味わっていただけたことを、心から嬉しく思います。
また城崎温泉へお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。旬の味覚をご用意して、
スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度は素敵なご感想をいただき、
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/3/7
お部屋がとても広くてゆっくり過ごせました。お部屋暖かくしていただきありがとうございます。従業員の方々皆さんが気さくで、親切で、ほっこりしました。夕飯のお料理のボリュームが凄くびっくり。特に焼き蟹は絶品でした。
お宿のお風呂もなかなか良いです。ゆっくりつかりました。おすすめのお宿です。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
ちぃちゃん様この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ゆったりとしたお部屋で快適にお過ごしいただけたこと、
また温かい雰囲気を感じていただけたこと、大変嬉しく存じます。
スタッフへの温かいお言葉にも心より感謝申し上げます。
夕食のボリュームや焼き蟹の美味しさ、お風呂でのひとときも満喫されたとのこと、
何よりでございます。お客様に心からくつろいでいただけるよう、
これからもより良いサービスを心掛けてまいります。
「おすすめのお宿です」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そのお言葉がスタッフのやる気に繋がりますので本当に嬉しいです。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/2/3
久々に旅館に泊まりました。
彼女と2人でしたが
丁寧にご対応頂き、初めての城崎温泉を
わかりやすく説明してくれました。
夕食、朝食共にボリュームもよく
満足感は最高でした!!
朝方に内湯に2人で入ろうとしたら
いっぱいだったので
隣で卓球して時間を潰しました。
朝の忙しい時間なのに、わざわざ暖房までつけてくれて
優しい方々でした!
内湯は貸切なので、男女一緒に入れます。
最初から最後まで丁寧に対応して頂き
いい旅行になりました!
また、機会があればお伺いしたいです。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
もんでん様
この度はよしはる旅館にお泊り頂きまして誠に有難うございました。
そして温かい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。
初めての城崎温泉を満喫していただけたとのことで、
旅館のスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご夕食・ご朝食のボリュームや内容にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、内湯が混み合っていた際に卓球で時間を過ごされたとのこと、
旅のひとときとして楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
お客様には快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、
スタッフの心遣いに気づいていただけたことは大変励みになります。
貸切の内湯をはじめ、旅館での時間をゆっくりと楽しんでいただけたこと、
そして「また伺いたい」と思っていただけたことが何よりの喜びです。
次回もさらに素敵なご滞在となるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。
もんでん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/2/2
2月上旬に女性2名で利用しました。
駐車場の関係で車種の確認や、スタッドレスタイヤ装着の有無などを事前に電話連絡いただいたおかげで当日はスムーズに到着、駐車することができました。
17:30頃の遅い到着となりましたが、すぐに夕食の準備をしてくださり、食後は湯めぐりへ出かけることができました。各温泉施設にも近い立地のため、浴衣を着て散策するにはとても良いお宿でした。
料理はとても美味しく、夕食は但馬牛とカニ、炊きたてのお米を堪能し、朝食のカニ汁と豆乳プリンも美味しくいただきました。
また、夜の外湯めぐりの際に自身の不注意で転んでしまい、翌朝体に痛みがあったのですが、その様子に気づいた従業員の方が湿布を部屋まで持ってきてくださいました。優しい心遣いにこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。ぜひまた利用させていただきたいです。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
841様
この度は当館にご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
2月のご旅行が素敵な思い出となったご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
2月にお車でお越しの際には、スタッドレスタイヤの装着確認などをさせて頂いております、
(万が一の事がありますと大変ですので)無事に到着され安心いたしました。
また、ご到着後すぐにお食事をご用意させていただき、外湯めぐりも満喫されたご様子で何よりでございます。
お料理につきましても、但馬牛や蟹、炊き立てのお米、朝食の蟹のお味噌汁や豆乳プリンなどを
美味しく召し上がっていただけたとのこと、大変光栄です。地元の食材を使用したお料理は、
当館の自慢のひとつでございます。
また、ご滞在中に転倒されたとのことをスタッフより聞き湿布をご用意させて頂きました。
ご丁寧にお言葉をいただき恐縮しております。少しでもお力になれたこと、
スタッフにとっても励みになります。
今後もより一層快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/2
投稿日:2025/1/17
2人で利用させて頂きました。
宿の方皆さん丁寧な方で気持ちよく泊まる事が出来て
食事も大満足で大変美味しかったです。
場所も移動しやすい場所にあり
食べ歩きや外湯にも行きやすくまた泊まらせて頂きたいと思いました。
大満足です♪
投稿日:2025/1/8
今回お邪魔せて頂きました。焼ガニが絶品で肉も柔らかく美味しかったです。お腹がいっぱいになり満足でした。スタッフの方もとても親切で丁寧でした。駅から5分以内で立地も良く外湯巡りに最適でした。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
大仏様
この度はよしはる旅館にお泊り頂きまして誠に有難うございました。ご満足いただけて何よりです。
但馬牛のお肉や焼ガニの美味しさやスタッフの対応、立地の良さなど、
お客様にお喜びいただけた点について
具体的にお伝えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
すき焼きのお肉など但馬牛を使用しておりまして、
お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。
また、別注して頂いた焼ガニも、とてもご満足頂けたようで大変光栄です。
次回も是非お越しいただき、引き続き城崎温泉を満喫していただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/9
投稿日:2025/1/7
料理については、焼き蟹をはじめとして、やっぱり地物のカニは美味しいですね。
蟹だけでなく、刺身、牛肉のしゃぶしゃぶやデザートも良かったです。
部屋はきちんと清掃されていました。
男性の私には直接関係ありませんが、女性用の浴衣も充実していました。
満足度高い旅行になりました。
投稿日:2024/12/5
カニを食べて、外湯巡りを楽しみに城崎温泉へ行きました。JRを利用したのですが、旅館は駅から近く、近辺には飲食店、お土産店、コンビニなどがあってとても便利でした。15時過ぎにチェックインして、浴衣に着替え貸していただける温泉タオルなどを入れるカゴを持って、
外湯を4つ巡って夕食の18時迄に戻りました。
魚のお造り、茹でカニ、焼きガニ、カニ鍋、雑炊と手作りスイーツ。お腹いっぱいで食べきれなかったです。仲居さんがお盆にカニやスイーツを載せてくださり、お部屋でゆっくり食べてね。と愛想良く接客していただきました。
内湯はこじんまりしていますが、お湯が良かったです。
お部屋も予定より大きな部屋へ通してくださり、快適でした。
お部屋にゴミ箱が1つしか無かったので、洗面の所にも有ると便利だと思います。
館内の階段が急なので、登り下りは気をつけ無いと危ないです。
全体的に大満足でしたので、機会があればまたお邪魔させていただきたいです。
ありがとうございました。
城崎温泉 料理旅館 よしはるからの返信
のりお様
大変嬉しいお言葉をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。
城崎温泉でのご滞在を満喫いただき、カニ料理や外湯巡り、
お部屋でのひとときを楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
特に、魚のお造りやカニ尽くしの料理を楽しんでいただけたとのこと、
調理スタッフも大変喜んでおります。
また、スタッフの接客にもお褒めの言葉をいただき、励みになります。
当旅館は、JRの駅からもすぐ近くにあり、
さらに、周辺にはスーパー、お土産屋、海産物店、飲食店が揃っており、
大変便利な立地にございます。次回のご訪問の際も、ぜひご利用ください。
お部屋のゴミ箱や館内の階段についての貴重なご意見も、誠にありがとうございます。
次回ご訪問いただいた際には、さらに快適にお過ごしいただけるように
改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
どうぞお体にお気をつけて、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
返信日:2025/1/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます