宿番号:323204
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.2 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.4 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2025/7/6
仕事ではありましたが、リゾート内のホテルでもあり心身ともに癒されました。特に温泉が良かったです。サウナもあり露天風呂もあり疲れが吹っ飛びました。ゴルフ場やテニスコート、キャンプ場いろいろな施設があり次回は遊びで来たいなと思いました。
投稿日:2025/6/10
急遽、通夜と葬儀の為に前日に予約して家族で宿泊しました。
通夜後にチェックインしたので、20時過ぎになりました。
佐用の湯という温泉施設があり、営業時間は21時までと、チェックインした際にもらった用紙や、部屋の案内、じゃらんのサイトに記載があったので、20時15分頃に、温泉施設の受付に行くと、受付の男性の人が、『20時で受付終わってるんやけど!21時には出て行ってよ!』と言われ、鍵を投げるように、カウンターに置かれました。
あまりの態度に驚きました。21時には出ますのでと、言うのが精一杯でした。
主人と息子が、その受付の人が脱衣所まで入って来たと言ってました。
きっと急かしていたんだと思います。
20時までで受付終了なら、その事を明記すべきだと思います。
とても不愉快で残念でした。
投稿日:2025/6/2
以前もお世話になりましたが、建屋の古さは相変わらずでした。
リゾート地ですので、ゴルフもしました。
お風呂は、佐用の湯という温泉がありますが、スタッフの教育はされていなと思います。
ゴルフ場はマズマズですが、グリーン上は、エアレーション状態で砂が多く、ラインもタッチもありませんでした。
こちらのリゾート地に別荘を所有されている方がいらっしゃるのでゴルフをするときに利用していますが、それ以外では利用しないと思います。
投稿日:2024/12/14
お風呂は近くの温浴施設で歩いて3分の所でした。お湯の質が大変よく長湯してしまいました。ロビーは広く、ドーム型で大理石の床が印象的でした。
又、来たいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます