宿番号:323714
満天の星空が降り注ぐ森の別荘 リゾートヴィラ高山のクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2024/10/18
娘家族(子供有り)と初めて利用しました。駐車場から玄関までに鉄の棒が出ていて危ないです。ツインルームが2部屋あったのですが日陰の部屋が湿気臭くて置いていた荷物が全て湿気臭くなり閉口です。BBQができるテラスの柱にスズメバチが出入りしていてホテルの方がすぐに見に来て対処してくれたので安心してBBQができました。冷蔵庫が小さすぎます。ミニキッチンに扉は必要ないです。部屋全体に薄暗くリビングはもう少し明るくしてほしいです。全体的には家族みんなで泊まれたので楽しかったです。
満天の星空が降り注ぐ森の別荘 リゾートヴィラ高山からの返信
この度はリゾートヴィラ高山へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
駐車場から玄関までの間に鉄の棒が出ていて危険であったとのご指摘、誠にありがとうございます。
対策を講じ、お客様に怪我のないよう安全を第一に考え、環境を整えてまいります。
またお部屋の湿気臭について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるよう、換気や湿気対策を徹底していく所存です。
冷蔵庫のサイズにつきましても、検討し今後の改善の参考にさせていただきます。
BBQの際にスズメバチの件で、ご心配をおかけしました。
今後ともお客様に安心して過ごして頂ける様、充分留意してまいります。
ご指摘いただいたミニキッチンの扉についてや、リビングの明るさについても、より快適にお過ごしいただけるよう話し合い、検討してまいります。
このようなことがあったにも関わらず、全体的に楽しくお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、快適に、安心してご宿泊いただける様に改善して参りますので、ぜひまた機会がございましたらご来館頂けたら幸いでございます。
この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
返信日:2025/1/23
投稿日:2024/8/20
前回秋に宿泊した時に、避暑地と聞いたので今回は夏に利用しました。
夏でも夜は少し肌寒いぐらいで驚きました。涼しい中、夫婦水入らずバーベキューを楽しめました。
他のコテージと比べてリーズナブルなところが気に入っています。
満天の星空が降り注ぐ森の別荘 リゾートヴィラ高山からの返信
この度はリゾートヴィラ高山に再度のご来館、誠にありがとうございました。
今回は夏にご利用いただき、涼しい気候の中でバーベキューをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
当館は標高1000mの場所に位置しております。
その為平地よりも涼しく感じますので、上着を1枚お持ちいただくとご安心かと思います。
テラスにはガス式のBBQグリルを設置していますので、気軽にBBQをお楽しみいただけます。
この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
またこちら方面へお出かけの際は、是非とも当館までお越しいただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/1/21
投稿日:2024/8/17
2日間、宿泊させてもらいました。1日目はBBQ、2日目は雷と雨が酷く部屋の中で鍋をしました。周りに気を使うことなくゆっくり家族で楽しめることが出来ました。
是非、また行きたいと思いました。
満天の星空が降り注ぐ森の別荘 リゾートヴィラ高山からの返信
この度は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂き、スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
ご家族でゆっくりと楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
2日目は悪天候で大変残念ではございましたが、お部屋でお鍋を楽しんでいただけた様で、幸いでございます。
当館は東京ドーム6個分の広大な私有地にヴィラが点在しており、他の方どころかスタッフと接することさえ殆どございませんので、周りに気を使うことなくゆっくりご家族でお楽しみいただけます。
次回も素敵なひとときをお過ごしいただけるよう、さらに良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度はご来館いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/21
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[貸別荘]満天の星空が降り注ぐ森の別荘 リゾートヴィラ高山 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら