宿番号:332655
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/1/21
当日予約で伺いました。
子連れにとっては気軽に泊まれるホテルです。
食事会場まで急な階段があったりやや難もありますが
会場には貸し出しのベビーカーが複数台ありました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
y様
この度は2回目のご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘の通り、レストラン会場へ行くには階段の上り下りが必要でして、お客様に大変ご面倒をおかけしていることを大変心苦しく思っております。構造上今からエレベーターの設置をすることが出来ないが構造ですので、ベビーカー上げ下ろしのお手伝いや、レストラン内に貸出し用のベビーカー、フックオンチェアなどを充実させて、なるべくお客様にご負担をかけないように努力をしております。まだまだ不十分ではありますが、スタッフ一同、利便性を高めていきたいと考えております。貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/15
食事も温泉も素晴らしく近くのゴルフ場でプレイする時に利用している。静かで
景色が良いので翌朝のゴルフに最適です。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
けい様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。ホテルから車で15分圏内に多数のゴルフ場がございますので、ゴルフ目的でホテルをご利用されるお客様も多数いらっしゃいます。おもちゃ王国だけでなく、ゴルフ目的のお客様も大歓迎ですので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。東条湖カントリー倶楽部はホテルのグループ会社であり、徒歩でも行けるくらい近距離にありますので、東条湖カントリー倶楽部もよろしくお願いいたします。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/17
投稿日:2026/1/13
全体通して大きな不満はなかったですが、食事時間帯を分けているにも関わらず混雑過ぎて大変でした。
あと食事内容がホテルの写真では見てあったものが無かったり(仕方ない事ですが。)で子供ががっかりさせてしまったのも残念でした。
バイキング形式で楽しいですが、空っぽのまま補充されていないのもありスタッフさんに声掛けする手間はありました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
リン様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、レストラン会場の混雑や料理提供が追い付かなかったりで、大変ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。リン様のご指摘をスタッフで共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/17
投稿日:2026/1/13
ご飯がバイキングだったのですが、赤ちゃんのご飯もあり子どももバイキングで喜んで食べれて良かったです。
お風呂もいろいろなお風呂があり楽しめました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
さー様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。お子様もご飯を喜んで食べてくれたようで大変うれしく思います。今後は更にサービス向上を目指して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/12
初めての利用です。1歳未満の乳児が一緒だったので離乳食ありとの記載に助かると思いましたが品数がなく結局持って行った物を食べさせました。もう少し大きい子には良いかと思います。温泉は低めの温度で助かりました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ぴょん様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。初めての家族旅行に当館をお選びいただき大変光栄に思いますが、離乳食の件では大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/12
子どもがおもちゃ王国が大好きなので、冬休み期間中に利用しました。子どもが楽しめる工夫が沢山されているので、何度も利用しています。今回、部屋がエレベーターから1番遠い部屋になりました。部屋自体はそんなに変わりはないと思いますが、ただ、壁が薄いので、他の利用客の声が良く聞こえます。今回は上の階からドタドタと子供が暴れる音がして中々眠れず、朝も早朝からドタドタと聞こえて残念な気持ちでした。これは仕方がないのかな…。
あと、ウエルカムベビーの宿にしてはお風呂のお湯の温度が少し高い気がしました。大人はちょうど良かったのですが、子供たちには少し熱かったようです。1箇所だけでもぬるめのお風呂があると良いかなと思いました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ふくちゃまん様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また宿泊のご感想を投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘の通り、古い施設でもあり防音対策が不十分であるかと感じております。すぐには改善できないのですが、客室の修繕やリニューアルに併せて防音対策も当館の大きな課題であることは認識しております。お湯の温度設定も含めて、ご意見は真摯に受け止めて今後のホテル運営に参考にさせていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/5
部屋も子供に優しくホテル内でも、子供が遊べるとこが多々ありとても楽しんで宿泊できました。なによりおもちゃ王国前ってことでゆっくり遊べてゆっくり朝まで寝れました。おもちゃ王国行く時は、必ずここに泊まります
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
うりchan様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。東条湖おもちゃ王国もホテルも何度もご利用いただいているようで、重ねてお礼申し上げます。今後も更なるサービス向上を目指して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。宿泊のご感想を投稿下さいまして誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/4
夕食、朝食ともに料理のレベルが高く感じた。夕食に出た、たまねぎにチーズをかけてある料理が絶品。たまねぎの甘さを全力で感じた。あとお風呂場も良い。洗い場で洗っているときに湯壺に入っている人から見られないように壁ができていて、視線を気にせず洗えたので良かった。ありがとうございました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
YR様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、お料理や大浴場を気に入っていただけてとても嬉しく思います。淡路島の池上農場の完熟たまねぎ「あやたけ」を使用しています。「あやたけ」は通常よりも甘くて、風味豊かで栄養価の高いたまねぎでして、1年を通してバイキングメニューの中で提供させていただいております。他にも不定期ではありますが、加西市の播磨農業高校で採れた新鮮野菜や、西脇のいちご農園のMACCAいちご(冬季限定)などといった地元の素材を活かしたお料理を提供するように心がけています。今後も更に満足度向上を目指して参りますので、またご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/1
年末、2泊3日、3家族で利用しました。すぐ近くに、遊園地があり、食事もおいしく、部屋も使いやすかった。スタッフも感じがよく、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。普段より、宿泊料金は割高でしたが、時期的に仕方のない、値段だと思います。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
とし様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、年越しをホテルでお過ごしいただけて、とし様ご家族の楽しい思い出に貢献できたならとても嬉しいです。書初めのイベントなども楽しんでいただけましたでしょうか?これからもご家族皆さまで楽しめるイベントなどの充実を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/4
投稿日:2025/12/29
子連れに優しいホテル
小さな子どもとのバイキングは大変だったけど、それも良い思い出
料理も美味しい
お部屋も快適で遊べる施設があるのはほんと良かった
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
まひろ様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。小さなお子様とのバイキング料理は大変だとお察しいたしますが、それも楽しい思い出になったとおっしゃっていただけてとても救われます。ご家族の楽しい思い出作りのお手伝いができるよう、更にサービス向上を目指して参りますので、またの機会のご利用いただだけると嬉しいです。宿泊のご感想を投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2026/1/4
投稿日:2025/12/24
今年は、二度お邪魔させていただきました。一度目に宿泊した時にとても孫が気に入って、「また行きた〜い」とせがまれての二度目の宿泊でしたが、おもちゃ王国へのアクセスがよく、三歳の孫も歩いて行ける場所でもあり、又、大浴場&食事も美味しかったです。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
よっちゃん様
今年2回のご宿泊誠にありがとうございました。お孫様が「また行きたい」と言ってくれてとても嬉しいですし、お孫様と楽しいひと時をお過ごしいただけて私どもも大変嬉しく思います。今後もより一層のサービス向上を目指して参りますので、またご利用いただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/25
投稿日:2025/12/22
孫の一歳のお祝い旅行で宿泊しました
子どもの遊び場もあり、何より食事も離乳食まであって助かりました
部屋に持ち込める使用済みオムツを入れるバケツ
大浴場にはベビーソープやベビー椅子もあり子連れでも安心して泊まれます
目の前におもちゃ王国がありそちらに行くにも便利です
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ようこ様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。お孫様の1歳のお祝いに当館をお選びいただけてとても光栄に思いますし、ご家族の皆様が安心して滞在できるホテルでありたいと考えていますので、とても励みになるご感想です。今後もより一層のサービス向上を目指して参りますので、また2歳のお誕生日にもご利用いただけると嬉しいです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/25
投稿日:2025/12/21
小さな子どもたちが大喜びする場所の設置やその家族が安心して過ごせる環境に感動しました。スタッフの皆さんも親切丁寧で良かったです。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
きき様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。小さな子供たちが喜んでくれてご家族が安心して過ごせるホテル運営というのは、まさに私たちが目指している姿でありますので、そこを評価下さいましたことを大変嬉しく思います。きき様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上を目指して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/25
投稿日:2025/12/9
おもちゃ王国からもすぐ近くで行きやすかったです。オムツボックスや子供浴衣などグッツが置いてるので助かります。朝食夕食共にビュッフェで子供用のご飯や食器、エプロンなどもあるので助かりました。
ただ、チェックインしてすぐにオムツボックスなどを取らないと数量に限りがあるのですぐになくなります。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
あちゃん様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。小さなお子様が多いホテルですので、赤ちゃんや幼児向けの備品は幅広くそろえておりますが、確かに、おむつ用ごみ箱、補助便座、ステップ台は貸出し備品としてフロアごとに設置しています。数に限りがございますが、もし無くなっている場合はフロントにご相談いただければ、他のフロアで使用していないものや予備をご用意させていただくことも可能ですので、ぜひスタッフにご相談いただければ幸いです。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/7
家族との旅行で、おもちゃ王国前のホテルに宿泊しました!
おもちゃ王国で遊んでいる間も車も駐車できて、
大変助かりました!
次回は、夕食、朝食プランも考えたいです!
ありがとうございました♪
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ひろ様
この度は初めてのご来館誠にありがとうございました。東条湖おもちゃ王国を満喫いただけて大変嬉しく思います。今回は素泊りプランのご利用でしたが、次回はぜひ夕朝食付きをオススメ致します。夕・朝ともバイキングスタイルのお食事なので、小さなお子様にも楽しんでいただけると思います。ひろ様ご一家のまたのご来館を心からお待ちしています。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/11/30
友人家族と東条湖おもちゃ王国へ行く際に前泊で利用しました。
立地が本当に最高です!目の前がおもちゃ王国なので、ホテルから遊び場まで移動のストレスがないため、小さな子供がいるご家族には最適中の最適だと思います。
また、食事(夕食・朝食)やお風呂も子連れ仕様になっており、大変利用しやすかったです。バタバタしがちな旅行がとても楽になりました。
おもちゃ王国に行く際は、迷わずまたこちらを利用させていただきます!
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
おにく様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。東条湖おもちゃ王国とホテルグリーンプラザ東条湖を満喫いただけてとても嬉しいです。ご記入いただいた通りホテルはおもちゃ王国の目の前なので、移動には最適な立地にあります。ホテルでもおもちゃ王国の興奮が冷めないよう、館内にお子様が楽しめる場所を増やして参りました。今後もより一層のサービス向上を目指して参りますので、またご利用いただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/5
投稿日:2025/11/30
孫と初めて宿泊しました。小さい子供に必要な設備、食事、遊び場など、全てにおいて孫と一緒に楽しむことができました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ともちゃん様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お孫様と楽しいひと時をお過ごしいただけて私どもも大変嬉しく思います。より一層のサービス向上を目指して参りますので、またご利用いただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/12/5
投稿日:2025/11/24
2回目の利用です。
ホテル全体の古さは変わらずありますが、遊んだ後に徒歩でホテルに戻れる点は最高です。
食事も17時から開始できるので、子どもが寝てしまう前に食べさせられるのが助かります!
ホテル内の売店にもう少しおつまみが売ってたらいいなぁ。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ゆり様
この度は2回目のご利用誠にありがとうございました。東条湖おもちゃ王国を思いっきり満喫いただけたようで大変嬉しく思います。また、売店の品揃えに関しては貴重ご意見をありがとうございます。最近ではお土産の箱菓子だけでなく、地元で採れた季節の野菜やフルーツの販売もスポットで実施しておりまして、ここでしか買えない、加東市ならではといった商品のラインアップ強化に取り組んでおりますが、滞在中に召し上がれるお菓子やおつまみも品ぞろえの見直しも必要かと感じました。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/28
投稿日:2025/11/22
フロント外国の人多かったけど皆んなちゃんとしててとても親切でしたどうしても針と糸が必要でしてフロントで貸してもらえて何とか難を乗り越えれました
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
一治様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。当館ではインドネシア人とベトナム人のスタッフが働いておりますが、みなまじめで一生懸命接客をしております。お客様からのお褒めの言葉はとても励みになると思いますので、一治様のご意見は彼らにもフィードバックさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/28
投稿日:2025/11/20
3歳児を連れての家族旅行で、初めての遊園地へ。ホテルの目の前なので、車を停めて宿泊者割引のチケットとフリーパスを持って入園!先にチェックインの手続きができるので、ギリギリまで遊ぶ事ができてとても良かった。ホテル内にも遊ぶ場所があって、そこでもたくさん遊べるし、子供をメインの旅行にはとてもいいと思います。
子供の備品も揃っているので、安心。また伺いたいと思いました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ろっきー様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、東条湖おもちゃ王国も思い切り満喫いただけたようで大変嬉しく思います。おもちゃ王国でもホテルでも滞在中お子様にいかに楽しんでいただけるかを考えてサービス向上に取り組んでおります。今後もより一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/19
一人の出張もんが行くようなホテルではないような気もするし接客もそんな感じでされたような気がします
お風呂は大きいだけでいたって普通だと思います
若干 雑な整備が目立ちます
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
FDけんじ様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ほとんどのお客様が東条湖おもちゃ王国を目的に来られるご家族連れになりますので、ビジネス利用のお客様には居心地が悪かったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/17
お子様連れファミリーが利用しやすい印象でした。お子様仕様の備品関係から消耗品の歯ブラシに至るまで、お子様向けサービスが充実しており、小さいお子様連れでも安心出来ます。特筆すべきは大浴場で、温泉ではないものの、とても広々とした内湯、サウナ、檜の風呂、円形状のジェットバス、そして露天風呂と充実しています。大浴場は23:00までなのですが、22:00頃に入るとお子さんもいなくて非常に空いていました。ライトアップされたイチョウを眺めながら広い露天風呂でのんびり寛げ、日頃の疲れを癒すと共に非日常を存分に楽しむことが出来ました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
やすお様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、特に大浴場にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今回は素泊りプランでのご利用をいただきましたが、ぜひ次回はご家族の方々とご一緒にお泊りいただければと思いますし、朝夕ともバイキングスタイルでのお料理をご用意したおりますので、当館での食事もご利用いただけると嬉しいです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/16
お風呂が広く大変良かった。ホテル内も子供が遊べるところも多く浴衣も小さい子供にも可愛くて喜んでいました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ソフトテニス様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。大浴場、キッズスペースやお子様用浴衣など気に入っていただけてとても嬉しいです。ご家族のみなさんが安全安心に楽しめるサービスを追求して参りますので、またの機会にお越しいただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/11/13
仕事終わりに同僚と宿泊しました
仕事が長引き、チェックインが遅くなりましたが
対応が親切でした
またプライベートで伺いたいです。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
まるま様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。今回はビジネスで素泊りプランでのご利用をいただきましたが、ぜひ次回はプライベートでご家族の方々とご一緒にお泊りいただけると嬉しいです。ご投稿ありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/15
投稿日:2025/11/12
おもちゃ王国がすぐ目の前で子供が疲れ切って眠っていましたがすぐ部屋に入って休むことができました。ご飯もとてもおいしかったです。
行った時は是非利用します。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
issy-20様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また東条湖おもちゃ王国を思いっきり楽しんでいただき、またホテルのご飯も満足いただけたようで大変嬉しく思っております。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/10
家族4人でお世話になりました
お部屋の清掃も行き届いていました。
2階建てに子供達は大興奮でした。 空気清浄機能付きの加湿も、ありましたが、個別の加湿器があれば良いなと思いました。
夕飯も、沢山あり大満足でした!!ラーメン、うどんは美味しかったのですが、お汁が薄かったかなと…
朝ごはんも、子供達も皆でモリモリ食べました。
ただお味噌がとても薄かったです。
子供使用になっているのでしょうか?
総合的に、とても満足でまた利用したいと思います。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
ちえ様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また宿泊のご感想を投稿くださいましたことを重ねてお礼申し上げます。お料理に関しては全体的に味が薄かったようです大変申し訳ございませんでした。キッズメニューや離乳食以外は、特にお子様向けの味付けにしている訳ではございませんが、ちえ様からのご指摘は調理スタッフとも共有させていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/10
ロビーにはおもちゃ王国のキャラクターが飾られていたり、折り紙コーナーがあったりと、小さいお子さまには嬉しいおもてなしでした。
ビュッフェ会場にはお子さま椅子はもちろん、お子さま食器、エプロン、離乳食まであって至れりつくせりでした。
お風呂前のキッズスペースでは木のおもちゃがたくさんあり、子どもたちはずっと遊んでいました!
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
わだっち様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また小さなお子様へのサービスにもご満足いただけ、何よりわだっち様のお子様たちがわくわくひろばでずっと遊んでいただけたことをとても嬉しく思います。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご利用いただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/6
踏み台や補助便座の貸し出しなどは助かりましたが、お部屋は古く、布団などシミがついており、正直なところ清潔感は感じられませんでした。
食事は期待していたほどの味ではなく、種類も少なかったように思います。また、夕食朝食ともに入れ替え性なので仕方ない部分もあるかと思いますが掃除が行き届いていない、お皿や子供用の椅子が汚れていたり、床に食べ物が落ちていたり少し残念でした。
スタッフの方の接客は良かったです。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
myk19様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご不満の残る滞在になってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。古い施設ではありますが清潔感は大事にしているポイントでしたので、その配慮が行き届いていなかったことを大変心苦しく思います。いただいたご指摘を真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。貴重なご意見を投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/10
投稿日:2025/11/3
3歳の孫を連れての宿泊でした。オムツバケツや、子供用の、便座などが用意されていて、使い勝手が、よかったです。食事も子供が、たべやすいものが、用意されていました。子供が、スプーンを落とすと、何も言わないのにすぐ、新しいスプーンをもってきて、いただきありがたかったです。希望として、客室のトイレの中に便座クリーナーの設置をしてほしいことと、朝食の時間が9時までだったのですか、8時30分ぐらいに食事が、ひきあげられたことは、残念でした。営業が、9時まで提供して欲しかったです。チェックインの時に説明してほしかったです。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
だんぼ様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。3歳のお孫様と楽しいひと時をお過ごしいただけて大変うれしく思います。しかしながら、朝食は件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お料理はバイキング形式ですので、お料理を下げる前に最後にお召し上がる分のお料理を取っていただけるように声掛けをさせていただいておりますが、ご説明が不十分であったかと思います。大変失礼いたしました。ご指摘いただいた件は真摯に受け止めて、今後のサービス向上に努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/10
投稿日:2025/10/25
早めの予約で格安で予約できました。
子供たちにはサプライズで当日の朝まで秘密でした。
当日旅行をサプライズ報告。子供達は大喜びでワクワク。ホテルに到着して部屋に入ったら大はしゃぎですごく喜んでました。
料理も沢山ありお風呂も清潔で大変満足しました。
また次も利用させてもらいたいホテルです。
ありがとうございました。
ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信
よっさん様
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お子様たちには当日まで内緒にしてのサプライズ旅行!!とっても素敵ですね!お子様たちの大はしゃぎで喜んでいる姿は、ざそかし可愛いかったことだとお察しいたします。ぜひ今後とも東条湖おもちゃ横行とホテルグリーンプラザ東条湖を宜しくお願い致します。心温まるご感想を投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人/大嶋
返信日:2025/11/10
7![]()