宿番号:337134
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.0 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.5 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/10/13
場所は森林に囲まれて良いです。お風呂も最高でした。他は普通です。布団は自分で敷くのが少し残念です。お風呂メインとして泊まるなら良いかと思います。
投稿日:2025/6/10
住宅地からほんの少し上がったところにありますが、山の中の雰囲気です。森の中にある為か、下の住宅地より涼しく感じました。
内湯のみで露天風呂はありませんが大きく取られた窓の外は緑が拡がっていて癒されました。
夕食も朝食も美味しく、秘湯ですが直前の一人泊予約が可能で下諏訪の街からそこまで離れていなくバランス良いお宿でした。
下諏訪の街中から頑張れば歩けますが行きは登りになるのできついかも知れないです。
バス停まではは距離がありますがコミュニティバスの利用も可能です。帰りはバスに乗ってみました。
本数が少ないのと、バス停からのアクセスも決して良くないので車でないなら下諏訪からタクシーが無難かも知れないです。
投稿日:2025/5/1
ゴールデンウィーク中でしたが、日帰り入浴の時間が14時までだったのでそのあとのんびりとお風呂に入る事が出来ました。
冷たい方の温泉も冬と違って入りやすくなっていて何回も交互に入りました。
朝は、新緑の中で鳥のさえずりで目が覚めましたがとても爽やかな気持ちになりました。
夕食もヘルシーで美味しかったです。
春の信州は爽やかですごく癒されました。
投稿日:2025/2/24
スタッフの方々の接客は親切でした。温泉も夕食も良かったです。
3連休に泊まったので、部屋がカビ臭いのが残念。共同トイレも何かの拍子で鍵が勝手に掛かり皆さん困っていました。朝ご飯も9時からで10時チェックアウトは辛いですね。
今度は、空いた期間にと思います。
投稿日:2024/11/24
当日予約してカ向かった旅館なのに山奥の林道を登って行く感じで不安でし下下諏訪なのに正に秘境の宿です 旅館は湯治場て感じです フロントでは若い女性スタッフさんが親切に対応してくれ部屋へ案内してくれましたがやはり湯治場の部屋で布団は自分で敷いて下さいと言われました 温泉は冷たい鉱泉風呂(透明)今の時期的には寒い 温かい風呂(鉄色)温まります 源泉は飲めて酸っぱいかったです 食事は夕食も朝食も品数が有りとても美味しいです
今度は夏に来たいです
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます