宿番号:339196
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 3.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/10/3
博多駅筑紫口ロータリーの横断歩道を渡ってすぐ、都ホテルの一軒置いて隣にあり、買い物にも食事にも、大変便利な立地です。1階にはやよい軒があります。新しく綺麗でコンパクトな造りのビジネスホテルです。フロントの対応は親切です。以前宿泊したことがあるので、データが残っていて、電気スタンドと延長コードなど、事前にご用意頂きました。ただ、ベッドの頭上に冷蔵庫、小さな電気ポットなどがあり、ベッドに上がらないと、冷蔵庫の開け閉めができません。ベッドが左にあるのに、ベッドランプは右にあるなど、物の配置が、お客にとって大変使いづらいです。電気ポットも昭和のホテルによくあった小さいもので、180t程のお湯が沸くのに7分もかかり、使い勝手が悪かったです。
博多ターミナルホテルからの返信
この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、お部屋の設備、配置についてご指摘頂き、また、ご利用し辛い点について大変申し訳なくお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を参考に、設備上難しい点もありますが、改善可能な点は可能な限り改善し、少しでも皆様に快適にお過ごし頂ける様努力して参ります。投稿に際する貴重なお時間ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/7
投稿日:2025/9/30
ドームでのライブの為に泊まりましたが、筑紫口から直ぐ近くわかりやすいです。時間前にもかかわらず心安く荷物を預かって下さってとてもありがたかったです。フロントの皆さんどの方も感じが良かったです。少し古めのホテルではありますが、部屋はきれいに掃除がされててとても清潔感がありました。
またライブに行く時は泊まりたいと思います。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルにご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は問題無くお過ごし頂けた様で、私共も大変安堵致しました。当ホテルは、筑紫口から近い為、観光や、ビジネス、ライブにお越しのお客様に多くご利用頂いております。仰る通り、当ホテルは近隣ホテルに比べ、決して、新しく、大きなホテルではございませんが、ご利用頂くお客様に少しでも快適にご宿泊頂ける様、日々の清掃や、頂戴しましたご意見を参考に日々、工夫と努力を重ねて参ります。貴重なご意見、お時間を頂戴し心よりお礼申し上げます、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/29
LIVE参加で宿泊の為利用しました。駅から近く、とても便利でした。スタッフの方もとても感じよく、部屋も掃除が行き届いていて、何不自由なく宿泊する事が出来ました。 コストパフォーマンスもよく、次回宿泊する時も是非利用したいと思います。快適なホテル生活が出来ました!ありがとうございます。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルにご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便無くお過ごし頂けたようで、私共も大変安堵致しました。また、サービス、清掃、価格についてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく私共の活力となります。至らない点もあったかと思いますが、また、利用したいと思って頂けるホテルを目指し、日々、努力と工夫をして参りたいと思います。貴重なご意見、お時間ありがとうございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/23
博多に泊まるときは、利用させてもらっています。見た目は少し不安に感じますが、泊まる分には全く問題ありません。とにかく便利な宿です。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙し中ご投稿もいただきまして感謝いたします。
当ホテルは築年数が古く、他のホテル様に比べると小さなホテルではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々努めております。
今後も皆様にご満足いただける様に精進して参りますので、博多へお越しの際にはぜひまた博多ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/24
投稿日:2025/9/23
部屋や設備は多少古くなっていますが、とにかく駅に近くてこの価格で泊まれるので、なんに問題もありません。次回も、よろしくお願いします。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は博多ターミナルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルは築年数が古い為、最新の設備等をご提供することが難しい部分もございますが、今後もスタッフ一同、客室美化に努めて参りますので、また福岡へお越しの際にはぜひ博多ターミナルホテルをよろしくお願いいたします。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/24
投稿日:2025/9/23
とにかく駅に近い、お得な特典があるの2択です。雨を気にしないで、近くに何でもあり、便利なホテルです。次回もよろしくお願いします。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただき感謝いたします。
当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたご様子で、嬉しく思います。また博多へお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/24
投稿日:2025/9/18
フェス参戦の為、連泊しました。
駅からのアクセスはもちろん、ご飯屋さんやコンビニ等も徒歩圏内にあり、旅の拠点にするのにピッタリでした♪
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/9
お値段が安くて、提携駐車場もあり、博多駅が近くて便利です。福岡に行く際には、かなりの頻度で利用しています。
博多ターミナルホテルからの返信
いつも博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/12
投稿日:2025/9/4
まずメールでの最寄り駅からの案内がとても分かりやすかった。新しくはないが掃除も行き届いてると思いました。外に出る時は、フロントにキーを預けるとの事で
フロントに人が常にいるのかと思い安心して泊まることができるなと感じました。キャリーケースも1ヶ所にまとめてではなくフロント預かりなのも良かったです。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お気付きの点、温かいお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく日々の励みになります。外出の際には、大変お手間をお掛け致しますが、防犯上の為、皆さまに鍵をフロントにお預け頂くようご協力頂いております。お客様から頂戴致しました、ご意見やご感想を元に、更に良いサービスをご提供出来るよう日々精進して参ります。また、福岡にお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/5
投稿日:2025/8/29
これまで2回ほど利用しました。筑紫口から近いのでとても便利でジェルスチュアートのトラベルセットも1000円で買えるのでとてもいいホテルです。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/20
福岡駅、コンサート会場、近くて障害の有る私には歩く距離も短くて助かりました。又福岡でライブが有ったら泊まりたいです。ありがとうございました。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不便無くお過ごし頂けた様で、私共も安堵致しました。地下鉄やバスターミナル等も近いので、次回もライブ、お買い物、観光等にもぜひご利用下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/23
投稿日:2025/8/16
駅から近いのがうれしいです。
お部屋と価格は妥当かなとおもいます。
寝れれば良いだと思えば有最高だとおもいます。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/16
大雨の日の宿泊でしたが、駅から近く、立地がとても良かった為、とても便利でした。
フロントスタッフ様も、とても親切で嬉しかったです。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルの立地やスタッフについてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく感じております。
今後とも皆様にご満足いただけますように、スタッフ一同精進して参りますので、また福岡へお越しの際にはぜひ博多ターミナルをよろしくお願いいたします。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/13
夏休みに利用しました
博多駅筑紫口徒歩すぐで便利です
提携駐車場も徒歩3分ほどで、提携料金も駅前では
リーズナブルと思います
建物や設備は歴史を感じる懐かしい品が並びますが
清掃されていて料金を考えると妥当だと思います
フロントスタッフの対応は良かったです
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様のご希望に沿えるようスタッフ一同精進して参りますので、また博多にお越しの際には博多ターミナルホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/13
大雨で旅程が大幅に変更になり急遽予約しました。博多駅近くでこのお値段なので施設の古さ等は仕方ないかなと思いました。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回の豪雨、折角のご旅行、大変ご苦労され不安な日々だったかと思います。無事にご帰宅されましたでしょうか。また、当ホテルも駅から近いのですが、近隣ホテルに比べ古く、小さなホテルの為、ご満足いただけ無かった事、大変心苦しく思います。少しでもお越し頂いたお客様にご満足頂ける様、頂戴致しましたご意見やご感想を元に、ハード面も含め工夫して参ります。ご投稿に際するお客様の貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/4
寝転んだまま色んなところに手が届くのはありがたかったです、ベッドがデカくていいなとおもいました!!!
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご予約、ご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不便無く、また、ベッドも満喫して頂いた様で大変嬉しく思います。当ホテルは、全てのお部屋にセミダブルベッド1台でございます。2名様の場合も1台で2名様ご利用頂く為、少しばかり狭いかとは思いますが、ご了承頂いております。近隣ホテルに比べ、決して新しく、大きなビジネスホテルではございませんが、ご利用頂いたお客様が少しでもご不便無くお過ごし頂ける様、頂戴しましたご感想を元に日々精進して参ります。また、福岡にお越しの際は、ぜひご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/5
投稿日:2025/8/3
出張で利用。
博多駅近くで、各地への移動の拠点としてはとても良い立地。
昭和感を感じるホテルだが、全体的に清潔感とあり、コスパは良いのではないかと思った。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご予約、ご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便無くお過ごし頂けた様で、大変安堵致しました。当ホテルは、博多駅の筑紫口側にあり、平日はビジネス、休日は、観光やライブ等にお越しのお客様に多くご利用頂いております。近隣ホテルに比べますと、決して新しく、大きなビジネスホテルではございませんが、ご利用頂いた全てのお客様が、少しでも快適にお過ごし頂ける様、頂戴致しましたご感想を元に日々、試行錯誤しております。貴重なご投稿誠にありがとうございます。また、福岡にお越しの際は是非ご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/5
投稿日:2025/7/30
素泊まりプランで宿泊させて頂きました。ギリギリの予約だったため、やや割高で喫煙ルームしか空いていませんでした。駅近でかなり便利なのは良かったのですが、喫煙ルームはやはりタバコの臭いがかなりしました。ファブリーズのような消臭剤が部屋に置いてなかったので自分で購入しましたが、置いてあったら嬉しかったです。消臭剤使用後は臭いは気にならなくなりました。
博多ターミナルホテルからの返信
この度はご予約、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご希望に沿ったお部屋タイプが満室の為、ご滞在中は大変ご不便お掛けし申し訳ございません。禁煙のお客様にとって喫煙ルームでのご滞在は、大変苦痛であったこと、お察し致します。フロントではお貸出し用の消臭スプレーをご用意しております。今後も、お客様のご意見やご感想を元に少しでもご滞在中が快適になるよう、改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/1
投稿日:2025/7/25
急な予約だったにも関わらず時間の変更にも応じていただきとても助かりました。説明も丁寧にしていただき安心して利用ができました。少し古い感じでしたがお部屋は清潔でよかったです。また駅からすぐ近くでしたので無事に新幹線で帰ることができました。また福岡に行った際に利用したいと思います。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/7/26
投稿日:2025/7/20
母とライブ観戦のために利用させてもらいました!!駅からも近くて、とても利用しやすかったです。また利用したいです!!
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分程のところにある為、交通アクセスに関しては福岡県内のどの方面に向かうにも大変便利な場所でございます。今回はライブ観戦でお越しとの事でしたが、福岡でのお時間を楽しんでいただけたご様子でとても嬉しく感じております。また福岡へお越しの際には、ぜひ博多ターミナルのご利用をお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/9
娘が受験したい大学の模擬授業が福岡であり、利用させていただきました。博多駅から近く便利です。予約する時点で喫煙の部屋しか空いてなかったので、仕方なく喫煙の部屋にしました。煙草を吸わない人達にとっては、部屋の煙草の匂いが気になりました。空気清浄機をずっとつけていましたが、匂いがとれることはなかったです。部屋に煙草の匂いが染みついていました。喫煙の部屋でなければ、とても良いと思います。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプにつきましては、当日チェックイン時に空室がある場合には変更のご案内が可能なのですが、この度は禁煙ルームが満室だった為、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。
今回は娘様の模擬授業で福岡にお越しとの事でしたが、また博多へお越しになることがございましたら、ぜひ博多ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/10
投稿日:2025/7/1
推しのPayPayドーム公演の為宿泊しました。駅から近く、とても便利でした。荷物預けもスムーズで、チェックインが遅くなる事を伝えると、何時でも大丈夫です。日が変わるようなら連絡お願いします!との事で、安心して食事済ませて帰れました。朝も荷物預けて、博多駅の麺街道にラーメン食べに行けました!フロントの方がとても感じ良くて、次回福岡来る時も、是非利用したいです!
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き、またご投稿に際するお客様の貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不便無くお過ごし頂けた様で、私共も大変安堵し、また、福岡をお楽しみになったようで大変嬉しく思います。お客様のご要望に少しでもお応え出来るよう、日々精進して参ります。また、福岡にお越しの際は、ぜひ、ご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/30
予定変更で急遽利用しました。なるべく費用も抑えたい中、直前に予約した割にはとても安く、綺麗でコスパよかったです
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご予約、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、博多駅の筑紫口からも近く、地下鉄、バス等の交通の便も良い事から、ビジネスや観光などのお客様にも多くご利用頂いております。建物は小さく、古くはありますが少しでもお客様に快適に、ご不便無くお過ごし頂けるよう日々工夫し、頂戴しましたご感想を参考にさせて頂いております。また、福岡にお越しの際は、ご宿泊頂ければと思います。ご投稿に際するお客様の貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/28
1年ぶりの福岡です。去年も利用しました。駅から近くとても便利です。物価高ですが予算内で宿泊出来ました。来年もまた利用します。
博多ターミナルホテルからの返信
今回も、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは筑紫口からも近い為、交通の便も良く、ビジネス、旅行、コンサート等、県内外のお客様からも多くご利用頂いております。物価高の為、あらゆる物が高騰し、当ホテルも価格を上げざる状況となっておりますが、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう工夫して参ります。貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。来年のご利用もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/29
投稿日:2025/6/21
博多駅筑紫口から徒歩2分と便利な立地です。建物は新しく綺麗で、フロントスタッフはどなたも親切丁寧です。ただ、部屋の中の物の置き方や備品が微妙。ベッドで寝転がってテレビが見える、窓が開く、空気清浄機がある点はよいと思います。が、机が窓側に横長にあり、左から冷蔵庫、ミニ加湿器兼湯沸かし器、カップ、電話、拡大鏡、ベッドランプが置いてあります。ベッドの頭上に冷蔵庫があると、いつもベッドに上がって冷蔵庫の開け閉めをせねばならず、持っている物をこぼさないようにと、大変気を遣いました。また、カップ1杯分のお湯を沸かすのに7分もかかります。ベッドランプが右端にあると、左端のベッドに明かりが届かず、電気スタンドと、延長コードもお借りしました。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。当ホテルの構造上、この様な備品の配置になっており、その為、ご滞在中はお客様にご不便をお掛けし大変心苦しく思います。今後、改善可能な点に関しましては可能な限り対応させて頂き、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるよう工夫して参ります。ご投稿に際するお客様の貴重なお時間頂戴しありがとうございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/22
投稿日:2025/6/20
博多駅から近くリーズナブルでとてもよかったです。
場所もわかりやすく迷うこともなかったです!まわりに有名な飲食店もあり便利です
受け付けの方たちも素敵な接客でした!
また福岡に行く機会があれば利用したいです!
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルをご予約ご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着まで迷わずご来館出来たとの事で、私共も安心致しました。博多駅の筑紫口に面しておりますが、県外等からお越しのお客様にとっては不安かと思います。交通手段は多数、当ホテルにの近くにはございますのでまた、次回、観光やビジネス、ライブ等の際はご利用下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/21
投稿日:2025/6/20
駅から近く、少しの雨なら建物の伝いに行けるので濡れないです。飲食店やコンビニも近く便利です。アメニティサービスに入浴剤もあり利用しました。建物は古く、ユニットバスは狭いけどカーテンもきれいで、部屋などは問題ないです。冷蔵庫がベッドのヘッドボードにあるのはちょっと使いにくかったけど、テレビは足元にあるので見やすかったです。
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるよう、精進して参ります。また機会がございましたら博多ターミナルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/6/14
駅近で部屋もコンパクトで使いやすいですが風呂がちょっと
シャワーの水の勢いが弱く、シャワーカーテン不備あったのでそこは改善してほしい
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルにご予約ご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました。ご滞在中は、バス周りで大変ご不便をお掛けしました事、大変心苦しく思います。申し訳ございません。直ぐに確認致しまして、改善可能な点に関しましては対応させて頂きました。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ご利用頂くお客様に、少しでもご不便無くお過ごし頂けるよう頂戴しましたご意見やご感想を元に日々、精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/16
投稿日:2025/6/10
首に痛みがあるため、電話でお願いしておいた高さの違う枕と毛布は部屋に用意されていました。
トイレの水が止まらずすぐに対処して頂き一旦は止まったけど夜また止まらず、すぐに部屋の変更してもらえました。
チェックイン、アウトの時枕の高さや首は大丈夫でしたかと心配して頂きありがとうございました。
お部屋とお風呂は狭いけど、ベッドの寝心地は良く駅から近いのでまた機会があれば利用したいです。
(ホテルにあるやよい軒は人が多くて利用できなかったのは残念でした(笑))
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、当ホテルにご予約ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、トイレの水が止まらずご迷惑をお掛けし、深夜にも関わらずお部屋のご移動にご協力頂きありがとうございました。また、やよい軒が満席だった為ご利用頂け無かった事、重ねてお詫び申し上げます。枕のご依頼ですが、事前にご連絡を頂きましたので、こちらも毛布とご一緒にお部屋にご準備することが出来ました。あいにく、当ホテルには2タイプの枕しか準備が無い為、ご希望に添えるものでは無かったかもしれませんが、少しでもお客様がストレス無くお過ごしいただける様にお応え出来ればと思っております。頂戴致しました貴重なご感想やご意見を元に、日々工夫、精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/12
投稿日:2025/6/8
博多駅・博多バスターミナル前で
すぐ近いので時間掛からず,買物とか行ったり
行き&ホテル戻りが楽なので早くていいです( ´ ▽ ` )ノ
また機会があれば行けたら来ます☆
博多ターミナルホテルからの返信
この度は、博多ターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地・利便性に関してご満足いただけたようで、お客様が博多でお過ごしいただいたお時間が有意義なものであったと思うと、私共も大変嬉しい気持ちでございます。
また福岡へお越しの際には、ぜひ博多ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/6/11