宿番号:348384
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2025/12/17
姿の茹で蟹が残念でした。
他は文句なしに美味しかったです。
部屋はシンプルで、清潔感もありました。
みかんさん
投稿日:2025/12/10
初めての佐津すごく良かったです!
その節はお世話になりました。
女将さんも優しくて、おかげさまで良い夫婦の記念日旅行になりました。主人は香住蟹が大好きなので、楽しみにしていたお夕飯の美味しい香住蟹が本当に嬉しかったみたいです!
お風呂の温泉も良くて、ずっと入っていられるくらい気持ちいいお湯でした。
女将さんおすすめのお散歩コース、佐津ビーチも素敵です。チェックアウトの後も主人と行って、入り江の美しさに癒されてきました。
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
今度は夏のイカの時期にも伺ってみたいです!
投稿日:2025/10/26
香住ガニを食べるために宿泊させていただきました。とても美味しく、量もありお腹いっぱいになりました。館内も女将さんの手作りの小物が飾ってあり、素敵でした。お風呂も大きくはないけれど貸し切りでゆっくり入ることができお肌もスベスベになりました。寝具も2重にシーツが掛けられていて、女将さんがきれい好きなのだなとおもいました。次はイカの季節にお伺いしたいと思います。ハプニングにも大変親切に対応していただきました。ありがとうございました
投稿日:2025/8/24
今子浦海岸で遊んだ後に宿泊できるところを調べていて見つけました。こじんまりした宿でアットホームな雰囲気。家族で3人でしたがちょうど良いお部屋でトイレも付いていて良かったです。お風呂が家族風呂で安心して利用できました。夕食も朝食も、とてもたくさんありましたが美味しかったです。事前に大人2人のうち1人は中学生と電話でお伝えしていたのですが、夕食に食前酒が用意してありドキッとしました。頂く前に親の私が気付きました。廊下から小さなお子様の賑やかな声が聞こえましたが快適に過ごすことができました。
投稿日:2025/8/19
三世代で利用しました。
海水浴で早めに駐車したい旨相談させていただきましたが、他のところも案内していただきとても助かりました。
海水浴も子どもたちは魚がいたと大喜びでした。
お料理も美味しく、お腹いっぱいになりました。
また利用させていただきたいと思います。
投稿日:2025/8/5
何年か連続で利用させて頂いてます。
コスパが毎回感動します。
夕食も朝食も個室でお腹いっぱい頂きました。
温かいものは、コース料理のように提供されます。
別注の活イカも美味しかった!生ビールがあるのも嬉しい。
温泉も空室であれば何度でも。
海水浴後に借りれるのもいつも助かります。
中々、冬は予約取れないですが、伺いたいと思います。
投稿日:2025/8/4
家族旅行で4.5回お邪魔しています。
主に夏の海水浴旅行、一度冬の蟹シーズンでもお邪魔しました。
館内、お部屋、水回りどこを見ても綺麗で清潔感あふれています。
絵本やボードゲームの貸し出しあり!
お食事も個室でゆっくりいただけて
お料理も満足すぎるほどの彩り・お味で毎回幸せな気分になれます!
八寸、お肉、茹でガニ、天ぷら、
お造り、釜飯、のどぐろ塩焼きを1人一匹食べれる。
その他にも沢山お料理が出てきて嬉しい限りです。
小学生のお料理はお造り、茹でガニ、エビフライ、パスタetc…
いつも食べきれないほどの量です。
外にあるシャワーと洗濯機で水着なども洗えて、
駐車OKだったり本当に満足すぎるほどの宿です。
投稿日:2025/5/12
ふじやさんには何度も伺っています。
とにかく接客、料理、風呂、部屋と何不便なく、大変美味しい紅蟹を頂け大満足です。
刺身盛り合わせが2人なのに4人前はありますよ!
可愛いらしい女将さん、アルバイトの方も笑顔でおもてなしをしてくれます。
またお願いしますm(_ _)m
投稿日:2025/2/11
初めて利用させていただきました。
過去に民宿を利用して後悔した事もあったので多少の不安もありましたが吹き飛びました。
施設全体も民宿という事ぢこじんまりしていましたがとても全てに清潔感があり気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
リーズナブルな料金で料理もとても美味しく温泉も最高でした。
あいにくの雪でしたが帰りは車の雪降ろしもしていただいていて感謝です。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025/2/10
主人・女将さん他スタッフ及びカニフルコース料理、宿すべて最高でした。
仕事の都合で2011.1.14ぶりに中々宿がとれお世話になりました。主人・女将さん他スタッフ全員親切丁寧でカニフルコースすべて新鮮で量も多く最後の雑炊もカニの香りが良く美味しく頂き大満足でした。部屋は清掃が行き届き綺麗で宿内は生け花等綺麗で廊下も変わらずピカピカで気持ちよく宿泊出来ました。風呂は温泉で貸し切りが出来てゆっくり湯に入れました、忙しい中、佐津駅までの送迎をしてもらいありがとうございました。来年も行きたいです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
4![]()