宿番号:349488
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/12/15
木更津方面への出張で利用致しました。駅からも遠くなく、周りには飲食店やコンビニも近いので食事には困りませんでした。部屋も清潔感があり、1泊でしたがとても満足致しました。木更津方面に行く際はまた利用させて頂きます。
投稿日:2025/12/7
仕事で5連泊利用したのですが、毎日中華系の団体客が入れ替わり立ち替わりしてました。
話し声などちょっとうるさかったです。
客室に温水洗浄便座が付いてなかったのはマイナス評価。
投稿日:2025/11/28
この日は1歳半の孫を連れての家族旅行。
ディズニーリゾートから向かったのですが遅く設定していたチェック・インにも関わらず自家用車だったのでなかなかディズニーリゾートの駐車場から出られず予定より2時間も遅くなりました。
何度も連絡を入れながらだったのですがとにかくスタッフさんの電話応対も親切でした。
結局日付が変わってからのチェック・インでしたが…それでも快く部屋までの案内と鍵の使い方などを教えてくれました。
部屋も広く清潔感があり、小さい子供連れでも安心して泊まれました。
心も身体もゆっくり休むことができました。
スタッフさんのおかげで楽しい旅行になりました。
今度はもっとゆっくりと利用したいと思いました。
投稿日:2025/11/21
立派な外見の割には使い古された和室でしたが、「お部屋お任せ」の格安で泊まれたので仕方ないですね。
でもこれだけレベルが高そうなホテルなのにウォシュレットでないのは残念。
海外の宿泊者が多いのか、宿泊フロアが騒がしく、
隣部屋からはふすまの開閉衝撃音が夜更けまでけたたましく響いてきました。眠れなかったです。
部屋にホテルの案内ファイルが無いのは初めてです。
館内のどこに何があるのか分かりませんでした。
部屋にエアコンはありましたが、入口に通じるふすまを開けっぱなしにしないと効きません。
投稿日:2025/10/23
いたって普通のビジネスホテルでした。
和室に案内されました。
スタッフの方は丁寧だったので、また機会があったら利用したいと思いました。
投稿日:2025/10/13
今年は豪華な鰻入りの助六寿司で得した気分でした!
2024年に初利用から今年は2年目。
スタッフの皆さんもとても親切で素敵な方ばかりです。来年も予約しますね!本当は来年の分もチェックアウト時に予約したかったのですがそういう場合はフロントで申し出ればよかったでしょうか?
席も2回連続屋台近くのエリアだったので違うエリア選べたらいいのにな、と思いました。
お客様によっては
室内着をそのまま浴衣として着用され
屋外の会場席で観覧していたのは目に余るものがありました…昨年とは違い客層が若い方が増えていたのでその辺の注意書きなどあると良いと思いました。
投稿日:2025/9/24
一泊の木更津一人旅に利用させて頂きました。
やや古い建物で年季の入ったお部屋でしたが、風呂トイレは綺麗、ベッドメイキングも丁寧、受付の従業員さんも丁寧、近くにコンビニもあり立地も良し。
一泊6000円でコスパ良し、満足でした。
次回、木更津にまた行くときは利用させて頂きます。
投稿日:2025/5/7
潮干狩りをした後に泊まらせてもらいました。
外観は古いような…でも、とっても立派で清潔感のある建物でした。
中に入ると、とても広く、お部屋は和室だったのですが、広くて、とても綺麗でした。
子連れだったのですが、それでも広々!子どもたちも大喜びでした。
2食付のプランだったのですが、普段は披露宴などで使うような立派なお部屋で、夕食バイキングでした。お料理もおいしく、なんと、カニが食べ放題!天ぷらはその場で揚げてくれます。
お酒も飲み放題!とっても満足でした。
お風呂がもう少し広いといいな…といった感じでしたが、あとは、大満足でした!
子どもたちもまた泊まりたいって言ってました。
投稿日:2025/5/6
GWに子どもと利用させていただきました。GW価格のため割高でしたが、夕食のバイキングと飲み放題は大満足でした。お刺身が少なかったのは残念でしたが、カニが大変美味しくて子どもが大喜びでした。揚げたての天ぷらも美味でした。デザートもケーキやゼリー等がたくさんあって、とても良かったです。従業員の方もたくさんいて、サービスが行き届いていました。
お風呂は、2回は入ろうと思っていたのですが、脱衣所やお風呂等が狭くて1回入れば十分でもう一度入りたいとは思いませんでした。
部屋は、ビジネスホテルのような無駄なものはなくシンプルで、トイレは便座が冷たかったのが残念でした。
駐車場が広く、近くに木更津港もあり立地は良いです。また、千葉に来ることがあれば利用したいと思います。