宿番号:358998
星空露天と木の香りのプチホテル グーテベーレのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.7 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/4/29
GW初日の土曜日に宿泊しました。混雑を覚悟していましたが空いており、大浴場も貸切状態でした。
温泉成分が濃く、温泉には湯の花がたくさん浮いています。浴槽に足を入れると、下に沈んだ湯の花がモワッと浮き上がるほどです。硫黄の匂いがします。
気温が低い日だったので大浴場までの廊下が寒くて、ジャンパーを来て向かったのですが、温泉の保温効果が大変高いので部屋へ戻る時にはには防寒着が全て荷物になり、部屋の暖房を切っても平気なほどでした。
投稿日:2025/4/16
一泊当たり一人/20000円 計40000円
美味しいご飯と白濁した硫黄泉で私達としては高評価でした。全部美味しかったですが、夕食に出たヤマメのパイが物凄く美味しかった…!!
夜と朝と、妻が食べきれない分は私が食べようと試みましたが、到底食べきれませんでした失礼しました。次行く機会があれば肉無しのプランにします…笑
とはいえお互い過食出来ないタイプなので、ガッツリ食べられる人は普通に食べられる量かと。
温泉も硫黄泉で身体に染み付く臭さで最高でした。
妻は即友人に勧めておりました!
けさん
投稿日:2025/2/9
家族揃ってお気に入りの宿(プチホテル)です。
湯の花たっぷりの白濁の温泉に入った後、
テレビを見ながらのマッサージチェアは最高
です。
夕食のローストビーフ、朝食の定番フレンチ
トースト美味しく頂きました。
またお世話になりたいと思います。
投稿日:2025/1/15
前回は姉夫妻同行でしたが
今回夫婦二人きりで利用しました。
寒い雪に埋もれた時期で
雪見の露天を…と思いましたが
寒すぎて断念しました(笑)
内湯だけの利用でしたが
相変わらず素晴らしいお湯です。
帰ってからも匂いが取れないほど…
肩や腰の痛みが和らぎました。
お目当ての料理も満足
とにかくお腹いっぱいになります。
朝食のフレンチトーストが
私の最大のお目当てですが
前回同様満足させてくれました。
今度は夏頃にでもお邪魔したいと…
投稿日:2024/11/25
朝食のフレンチトーストがとても美味しかった。
お風呂はほとんど人がいなかったのでほぼ貸切状態で入れました。
近隣の飲食店がほとんどやってなかったので注意
投稿日:2024/9/17
正直、夕食が想像以上に美味しくてビックリした。川魚のパイ包みが出てきたが、川魚特有の風味が全くなく、川魚が嫌いなツレも「美味しい!」ってビックリしていた。お湯も白濁した硫黄泉でとても気に入りました。露天風呂に吊るしてあった、オニヤンマの模型は、Youtubeとかで虫よけに凄い効果があるとCMされていたのを知っていたので、まさかここでお目にかかるとは!と笑ってしまった。
投稿日:2024/8/29
畳平の散策の前泊で利用しました。夕食のローストビーフは厚みがあり、朝食のフレンチトーストはボリュームがあり、ヨーグルトはとても濃厚で、それぞれ美味しかったです。ドリンクメニューに焼酎・ウイスキーがないのが残念です。貸切風呂はユニットバス風ですが、温泉をゆっくりと楽しめます。少人数(ご夫婦?)の運営の為か、ややドタバタ感を感じました。チェックアウトのお会計の際、明細書にポイント使用が入っていませんでした(指摘して訂正してもらいましたが)。
投稿日:2024/7/25
乗鞍岳登山の前泊で利用しました。
口コミが良かったので決めましたが、その通りお料理がとても美味しかったです。イワナのパイ包みもローストビーフも本当に!
朝食はフレンチトーストをいただきましたが、私には少し量が多く、甘く感じました。
畳平行きの8時のバスに乗りたかったので、朝食時間を少し早くしていただいて、嬉しかったです。
濁り湯の温泉もとても良かったです。また泊りに行きたい。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]星空露天と木の香りのプチホテル グーテベーレ じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 松本駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 松本駅
近隣駅・空港からホテルを探す