宿番号:386130
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/8/17
お部屋は居心地の良いツインルームで、大きな窓から眩しいくらいの海が見えました。
バストイレつき、ソファースペースもありコンパクトながら必要な設備がしっかり整っていてくつろげます。
食事無しのプランでしたが、チェックインのときに1階のレストランで食事したい旨伝えると予約でき、スムーズに食事できました。
レストランも海の見えるおしゃれな空間で、食事も美味しかったです。
また、お世話になります!
投稿日:2025/8/12
一泊二日でお世話になりました。夕食は食べ切れないくらい お刺身や色々なお料理がでました。お部屋は二部屋ありテレビ部屋と寝室(和室) 出窓からの眺めがとても素敵でした。朝食は和食でした。お世話になり有難うございました。
投稿日:2025/7/27
フロント?入って直ぐ「なんでタバコ臭いのかな?」と思ったら、フロントから50cmの所に喫煙用灰皿が置いてあって、宿泊の人が吸ってた。2025年4月〜法で禁止になったんじゃなかったっけ?アレルギー性鼻炎とアレルギー連れだったので、そこは気になりました☆灰皿外の入口に出せばいいのかな?と思った☆
部屋からは海が見えて、潮風が気持ちよかったです!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます