宿番号:393408
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2026/1/26
クエが食べたくて宿泊しました。建物は年季が入っていますが、清潔に保たれています。部屋は広々としていて、窓からの景色がとても良いです。そして初めてのクエに大満足!シメの雑炊は本当に最高でした。クエだけでなく、朝ご飯もとてもおいしかったです。梅酒とお味噌は自家製とのこと。おいしいご飯はもちろんですが、何よりも女将さんの心配り、優しいご主人、かわいい猫ちゃんのアットホームな雰囲気がとても気に入りました。帰りにゆずをいただいて感激!ぜひ、また泊まりたいです!
投稿日:2025/3/19
白崎海岸の絶景&絶品の近大クエ料理&ほっこりするおもてなしに感動!!
和歌山城や県立博物館などへ行った後、由良町のお宿へ。雨であいにくのお天気でしたが広いお部屋でゆっくりとくつろぎ、窓から眺める白崎海岸の風景に癒され、何と言っても個室で頂ける美味しいお料理に感動!
岩風呂にもゆっくりと浸かることができ、ぐっすりと眠れました。
2日目は晴れて4Fから眺めた絶景は生涯忘れられないでしょうvv
風はかなりキツかったけど…(笑)
帰り途中でずーっと見たかった立厳岩もまじかに見れました。
チャーミングな女将さんと優し気な大将、2匹の猫ちゃんにも会いにまた是非訪れたいと思います!ありがとうございました!
投稿日:2025/2/25
家族3人でお世話になりました。玄関では2匹のネコがしっかり歓迎してくれました。口コミ通り、女将が暖かく笑顔で迎えてくれ、真冬ですが暖かい日だったので海岸まで散歩も行けました。
晩御飯前に岩風呂を貸切でのんびり入ったあと、待望の晩御飯。中でもタイの陶板焼には驚かされどれも美味しかったです。
また、わたしが誕生日と女将さんに話したら、突然ハッピーパースデーを歌ってくれ、更に感激。
また、家族や友だちとも来たいと思います。今度はバーベキューもしてみたいと思います。
投稿日:2025/2/24
くえ料理を目的に、高齢の母親を連れて行きました。お料理は期待以上においしかったです。普段は小食の母親も「おいしいわ!」と言いながら、たくさんいただくことができました。「エレベーターがなくてすみません」と足腰が弱っている母親を気遣っていただき、とてもうれしかったです。帰りには、きれいな水仙の花をいただきました。とても喜んでいました。ありがとうございました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます