じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ全国週間ランキング人気記事TOP10(2018年5月21日~27日)6月の12星座占いや日帰り一人旅おすすめスポット情報も♪

週間ランキング人気記事TOP10(2018年5月21日~27日)6月の12星座占いや日帰り一人旅おすすめスポット情報も♪

2018.05.29

この週は2018年6月の恋愛運が分かる12星座占いが1位にランクインしました♪
ラッキーデートスポットや旅先も紹介されているので、意中の人や彼氏を誘って遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?
また、4位には関東エリアでおすすめの日帰りひとり旅情報もあります!たまには、1人の時間を持つのも大切。ゆったりとした時間を過ごしてくださいね。
さらに、梅雨のこの時期でも安心して過ごせる室内スポット情報も満載♪
ぜひチェックしてみてください!


1位.『【2018年6月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデートスポット・旅先も紹介』

12星座占い

2018年6月の12星座占いで恋愛運を大公開!6月の恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

>記事はこちらからチェック


2位.『最高の景色に会える!一度は泊まりたい絶景宿&ホテル11選【東日本】』

赤倉観光ホテル

今回は、記憶に残る絶景宿を東日本エリアからご紹介。部屋から富士山を一望できるホテルや、幻想的な雲海を見ながらの温泉、全国で一番星空の見える場所など、どこも一度は泊まって見たい宿ばかり。是非今度の旅の参考にして下さいね。

>記事はこちらからチェック


3位.『Hey! Say! JUMPがキャンペーンキャラクターに就任。夏タビは宮城へ!記者会見の模様も』

宮城県×Hey! Say! JUMP 共同観光キャンペーン

2018年5月24日から「宮城県×Hey! Say! JUMP 共同観光キャンペーン」が始まります!ファンにはたまらないスペシャルなPR動画や、特設サイトが公開されますよ♪5月23日に行われた記者会見の模様や、キャンペーンの内容をご紹介します!

>記事はこちらからチェック


4位.『関東・日帰り一人旅おすすめスポット12選!東京から約2時間半で気軽に行ける!』

一人旅

今度のお休みは、日帰りでひとり旅しませんか?都内から約2時間半以内で気軽にいける、関東エリアの観光スポットを集めました。雄大な自然の中で自分自身を見つめてみたり、神社や仏閣をめぐって一人の時間を楽しみませんか 

>記事はこちらからチェック


5位.『知る人ぞ知る隠れ絶景も!地元民おすすめの「穴場絶景」10選【関西近郊】』

竹の径

「我が県の右に出る絶景はない」と意気込む地元民おすすめの、関西近郊にあるご当地穴場絶景を10選紹介します。透明度の高い海をシーカヤックで冒険したり、離島で見つけたおもしろ岩など、見るだけでなく体験もできちゃいます。カメラ片手にお出かけしてみるのはいかがでしょうか? 

>記事はこちらからチェック


6位.『【鹿児島】ランチにおすすめ!絶品ご当地グルメが味わえる店15選。』

オリーブの木

大河ドラマ「西郷どん」の舞台で知られる鹿児島県。今回はランチにおすすめの絶品ご当地グルメが味わえるお店をご紹介します。鹿児島県産黒毛和牛のハンバーグステーキに、漁港直営の新鮮なにぎり寿司…気になる情報をチェックして、鹿児島のグルメを満喫しましょう♪

>記事はこちらからチェック


7位.『2万株のあじさいが咲き誇る!「八景島あじさい祭」へ行こう』

八景島あじさい祭

季節ごとにさまざまな花が咲く八景島。初夏には県内最大級を誇る2万株の「セイヨウアジサイ」や「ガクアジサイ」などの「あじさい」が見ごろを迎えます。6月9日(土)~7月1日(日)に開催される「八景島あじさい祭」では、さまざまな品種のあじさいを楽しめるスポットがたくさん!夜のイベントもあるので、昼も夜も楽しめちゃいますよ♪  

>記事はこちらからチェック


8位.『12,000発がお台場の夜空を彩る「東京花火大祭」!歌舞伎とのコラボも♪』

株式会社マルゴー

2018年8月11日(土)お台場海浜公園にて、「東京花火大祭~EDOMODE~」 が開催されます!コンセプトは“EDOMODE(江戸モード)”。東京湾での花火祭を通じ、伝統的な江戸文化と最先端の東京をフュージョンさせるという面白い取り組み。世界最高峰の花火師たちと、東京を象徴する様々なコンテンツが融合する一大イベントとはどんな内容なのでしょうか。 

>記事はこちらからチェック


9位.『【群馬】雨の日のお出かけに!室内で遊べるスポット20選。観光にもおすすめ』

天候に関係なく楽しめるおすすめ室内観光スポットをご紹介!博物館や美術館など落ち着いて過ごせるスポットから、ガラス細工や陶芸などの体験施設、熱帯園まで、さまざまなスポットがズラリ。
群馬で雨でもすてきなお出かけを満喫できるおすすめを集めました。

>記事はこちらからチェック


10位.『【茨城】雨の日のお出かけに!室内で遊べるスポット19選。観光にもおすすめ』

天候に関係なく楽しめるおすすめ室内観光スポットをご紹介!
眼下に広がる景色を一望できるタワー、大自然の驚異にふれる博物館、美しい海や生き物の世界が広がる水族館など。雨の日こそお出かけして、じめじめ気分を吹き飛ばしましょう! 

>記事はこちらからチェック

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

キーワード関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

キーワード関連記事

ランキング