close

ダッフィーの新しいお友だち!うさぎの“ステラ・ルー”が可愛いすぎ!グッズやメニューを公開

2017.03.23

東京ディズニーシー(R)に“ダッフィー”の新しいお友だち“ステラ・ルー”が登場しました!
2014年の“ジェラトーニ”登場以来、約2年半ぶりの新たなお友だちが!そんなビッグニュースに興奮しているファンも多いのでは?

ということで、大注目の“ステラ・ルー”がどんなお友だちなのか、ダッフィーとの出会いから彼女の夢まで気になるストーリーをご紹介!
更に絶対手に入れたいキュートすぎるグッズ、メニューなどの最新情報をいち早く公開します♪

ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”って?

ステラルー
うさぎの女の子“ステラ・ルー”

東京ディズニーシー(R)に登場した“ダッフィー”の新しいお友だち“ステラ・ルー”。
愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子。
ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしているのだそう♪

ダッフィーとステラ・ルーの出会いは?ストーリーは?

ある日、アメリカのウォーターにやってきたダッフィーは、S.S.コロンビア号の前でダンスの練習をしているうさぎの女の子“ステラ・ルー”に出会いました。
転びそうになったステラ・ルーを心配して、ダッフィーが声をかけました。

ステラルー
ダッフィーがダンスの練習をしていたうさぎの女の子“ステラ・ルー”に出会う。「ころびそう、だいじょうぶかな」

声をかけたダッフィーに、彼女はダンサーになることが夢だと話します。

ステラルー
ステラ・ルーはダッフィーに言いました。「ダンサーになるのが夢なの」

“夢”とは寝ている時に見るものだと思っていたダッフィー。

ステラルー
ダッフィー「夢って眠っているときに見るものじゃないの?」

ステラ・ルーから、いつかこうなりたいと願うことも“夢”だと教わります。

ステラルー
ステラ・ルー「いつかこうなりたいって願うのも夢よ」

夢に向かって一生懸命ダンスの練習をしているステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思いました。

ステラルー

再び踊りはじめるステラ・ルー。そんな彼女にダッフィーは「キミは星のようにかがやいているね」と一言。
その言葉にステラ・ルーは夢がちょっとだけ近づいた気がしました。

注目のグッズ紹介は次のページから♪

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード