close

2017.12.23

「国産SUV」に乗るカップルがスノボデートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第5弾~】

「車×カップル図鑑」に掲載される「あるある」すぎるカップルたち。
中でも今回は、「国産SUV」カップルをフィーチャー。

【車×カップル図鑑】「国産SUV」カップルって?

インスタグラムにこだわるアクティブかつリア充な、IT系企業男子とアパレル店員女子のカップル。そんな2人がスノボへ出かけたらどうなるのか?その様子を妄想してみました。

記事配信:じゃらんニュース

登場人物

男

意識高い系IT男子

<年齢>28歳
<職業>渋谷のIT企業
<趣味>キャンプ、フェス、スノボ

女

ふんわり系アパレル店員

<年齢>25歳
<職業>アパレル店員
<趣味>買い物

妄想ストーリー

国産SUV
国産SUV
国産SUV
国産SUV

まとめ

以上、「国産SUV」カップルのデートの模様を、勝手な妄想と共にお送りしました。
このカップルのことを更に詳しく分析した記事もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

『国産SUV』カップルの図鑑はこちら

この記事を書いた人

ライティング:カツセマサヒコ

ライティング:カツセマサヒコ

フリーライター/編集者。広告記事・取材記事・コラム・エッセイ・小説等の執筆を中心に活動中。恋愛系のツイートが10代~20代女性を中心に話題となり、Twitterフォロワーは2017年3月時点で約7万5,000人に。趣味はスマホの充電。

イラスト:佐木郁

イラスト:佐木郁

イラストレーター。商品タイアップ漫画なども手がける。Twitterに投稿されたサイレントショート漫画を集めたコミックス『好きって言うのに、言葉はいらない』(ワニブックス)、『恋のかけら』(一迅社)発売中。


胸キュン漫画をもっと読みたい方はこちらをチェック!

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード