じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ全国【2018年】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデートスポット・旅先も紹介

【2018年】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデートスポット・旅先も紹介

2017.12.22

2018年のあなたの恋愛運を星座占いで大公開!
運気があがるラッキーデートスポットとラッキー旅行スポットもあわせてご紹介していきます。
自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

あなたの星座をチェック!

★牡羊座(3月21日~4月19日)
★牡牛座(4月20日~5月20日)
★双子座(5月21日~6月21日)
★蟹座(6月22日~7月22日)
★獅子座(7月23日~8月22日)
★乙女座(8月23日~9月22日)
★天秤座(9月23日~10月23日)
★蠍座(10月24日~11月22日)
★射手座(11月23日~12月21日)
★山羊座(12月22日~1月19日)
★水瓶座(1月20日~2月18日)
★魚座(2月19日~3月20日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座

「深く濃い恋愛を体験するとき」

2018年の牡羊座は、恋の嵐を体験してしまいそう。フリーの人は、一瞬で恋に落ちた相手とあっという間に深い付き合いになることも。ライトな恋愛では物足りなくなるのでしょう。

相手の何もかもすべてを知りたくなりますが、あまり執着を表に出さないようにしないと時にはケンカの種になりかねません。仲直りには、二人でゆっくり過ごせる旅行プランを考えてみて。

恋運アップには、心を落ち着かせるような夜景の見えるお店がおすすめです。

3月は突然の恋の予感。普段と違うところへ出かけてみてください。自分の気持ちを抑えてしまわないように。

牡羊座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:3月19日~3月25日
ラッキーデートスポット:温泉・地下街
ラッキー旅行スポット:熊野・徳島

ラッキーデートスポットが”温泉”の人におすすめ!
温泉旅行デートにおすすめ!2人で過ごす「おこもり温泉宿」10選

ラッキー旅行スポットが”熊野”の人におすすめ!
ダイナミックな自然に癒される…世界遺産、熊野古道さんぽ

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座

「交際運急上昇!外出の予定を」 

2018年の牡牛座は、恋愛の女神に見守られているときです。いろんな人と交流が広がるので休みの日もなるべく外へ出かけてみてください。

その中にあなたが思わず引き付けられる異性が出てくるかもしれません。

デートをするなら、ちょっとおしゃれをして出かけるような場所を選んでみましょう。カップルは美味しい食事で有名な宿やホテルへ行く旅行が二人の仲良し度をアップしてくれます。恋運アップには、フルーツをたっぷり食べてみて。

3・4月は穏やかな恋が始まるかも。夏にはいろいろなものが変化する兆しが見えてくるので今後の自分のイメージを。

牡牛座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:5月31日~6月6日
ラッキーデートスポット:高級ホテル・果樹園
ラッキー旅行スポット:軽井沢・函館

ラッキーデートスポットが”高級ホテル”の人におすすめ!
最新!泊まってみたい「ラグジュアリーホテル」ランキング

ラッキー旅行スポットが”軽井沢”の人におすすめ!
【軽井沢】おすすめデートスポットまとめ

双子座(5月21日~6月21日)

双子座

「まわりの身近な人を再確認してみて」

2018年の双子座は、ゆっくり落ち着いて恋愛に向かうのは難しいかも。それは仕事や趣味などやりたいことがあまりに多すぎるせいでしょう。

まわりとの人間関係にも手間がかかるので、さりげなく手を貸してくれる身近な人の存在を意識できるのかもしれません。あまりに近いところにいたために気付かなかっただけなのでしょう。

デートするなら近郊の大きな公園や季節の花を見に近距離旅行を。恋運アップは、就寝前にストレッチを忘れないで。

GWや夏休みなど、連休明けの恋は波乱気味。年末になるにつれて安定してくるはず。

双子座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:9月30日~10月6日
ラッキーデートスポット:大きな書店・繁華街
ラッキー旅行スポット:大阪・広島

ラッキー旅行スポットが”大阪”の人におすすめ!
女子旅で行きたい【大阪】おすすめ観光スポット20選!

ラッキー旅行スポットが”広島”の人におすすめ!
女子旅で行きたい【広島】おすすめ観光スポット19選!

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座

「LOVE運アップで恋人ゲットの可能性大!」

2018年の蟹座は、LOVE運が上昇中。恋愛スイッチが入っているので自ら前向きに気になる人へと向かっていけるでしょう。

ただし、あまりに結果を急ぎすぎるのは注意してください。相手の気持ちを配慮してふたりのペースで進めるようにすることが大切です。

デートするなら話題になっている舞台や絵画を見に出かけてみましょう。時には一泊くらいの週末旅行を兼ねてなら、さらに楽しめそうです。恋運アップは、ゲームで子供心を思い出してみて。

初夏の頃の恋愛運は絶好調。一目惚れの恋の予感。せっかくなので休みの日は外へ出かける予定を作っては。

蟹座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月1日~6月7日
ラッキーデートスポット:テーマパーク・レストラン
ラッキー旅行スポット:金沢・舞浜

ラッキーデートスポットが”テーマパーク”の人におすすめ!
人気遊園地・テーマパーク31選!行くならココ!

ラッキー旅行スポットが”金沢”の人におすすめ!
のんびり過ごす1泊2日”金沢満喫スポット”まとめ

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座

「信頼できる人に紹介を頼んでみて」

2018年の獅子座は、恋愛に対してはちょっと保守的になってしまうかもしれません。全く知らない異性に対しては、自分から踏み込んでいこうという気持ちになかなかなれないのです。

その分、知り合い関係からの紹介のような、性格や背景がわかっている相手なら安心して素直な気持ちを伝えられるでしょう。

デートするなら、お互いの育った場所やそれに近いような風景のあるところへ出かけてみて。恋運アップには、ゆっくりお風呂に入りましょう。

夏が近づく頃にドキドキの恋が始まってしまうかも。意外な出会いや今までとは全く違うイプの人と付き合うことに。

獅子座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月20日~6月26日
ラッキーデートスポット:和風喫茶・インテリアショップ
ラッキー旅行スポット:青森・岡山

ラッキー旅行スポットが”青森”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【青森】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”岡山”の人におすすめ!
女子旅で行きたい【岡山】おすすめ観光スポット20選!

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座

「話が盛り上がる異性を要チェック!」

2018年の乙女座は、友達をたくさんつくることが恋愛への第一歩と考えてください。

広く浅くお付き合いを広げていき、最初から相手を恋人として決めないで、みんな友達くらいの感じで進めてみてもいいのでは。一緒にいて何時間話していても違和感のない相手が一番おすすめです。

デートなら、遊覧船やイベント列車など、その期間でないと乗れないものを取り入れた旅行に行くとさらに話題が増えていくでしょう。恋運アップには日記をつけてみて。

7・8月頃に始まった恋は穏やかで長続きしそう。

乙女座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:9月16日~9月22日
ラッキーデートスポット:ターミナル駅・ファーストフード店
ラッキー旅行スポット:博多・仙台

ラッキー旅行スポットが”博多”の人におすすめ!
博多っ子おすすめ!人気”もつ鍋”8選!地元福岡でリピーターが多い店まとめ

ラッキー旅行スポットが”仙台”の人におすすめ!
【仙台】本当に美味しい牛タン10選!地元ライターのおすすめを厳選♪

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座

「ボディメンテナンスで恋を引き寄せる」

2018年の天秤座は、自分を磨くことから始めましょう。似合う髪型や服装を考えたり、ダイエットや身体を動かすことで、自信を持つことが大切なのです。

同じことをしているつもりでも、自分を取り巻く雰囲気が変わってくるのかもしれません。恋人候補は、食べものの好みが合う人がおすすめ。一緒に美味しいねと言える相手を探しましょう。

デートのテーマは食べること。旬の食材を求めて旅行の企画も楽しめそうです。恋運アップには香りを使って。

秋が深まる頃に、元恋人との再会の暗示。
一方、仕事はけっこうハードですが年末になるとちょっと落ち着いてくるでしょう。

天秤座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:11月24日~11月30日
ラッキーデートスポット:甘味処・デパ地下
ラッキー旅行スポット:神戸・伊豆

ラッキー旅行スポットが”神戸”の人におすすめ!
女子旅で行きたい【神戸】おすすめ観光スポット20選!

ラッキー旅行スポットが”伊豆”の人におすすめ!
伊豆・伊東で買いたい!おすすめ土産11選。美味しいスイーツにワイン、干物など

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座

「自分から積極的にアプローチを!」

2018年の蠍座は、恋の嵐に飛びこんでいくときです。今は募集中という人も一瞬で恋に落ちてしまう可能性あり。ただ見ているだけなんて耐えられなくて、自らアプローチすることになるのでしょう。

相手がいるなら連絡を待たないで自分の方からデートに誘ってみて。のんびりよりも、景色を見たり美味しいごはんを食べたりと日帰りも泊りも含めていろいろ動きまわるようなデート企画がおすすめ。

ドライブもOKです。恋運アップにはマメに美容室へ。

1年を通じていろいろ可能性を広げてみるときなので仕事も恋愛もまずは試してみましょう。秋の恋愛は吉凶混合に。

蠍座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:9月10日~16日
ラッキーデートスポット:道の駅(ドライブイン)・競技場
ラッキー旅行スポット:沖縄・名古屋

ラッキーデートスポットが”道の駅(ドライブイン)”の人におすすめ!
【道の駅大賞2017】発表!道の駅ランキング人気TOP10~関東編~

ラッキー旅行スポットが”沖縄”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【沖縄】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

射手座(11月23日~12月21日)

射手座

「見えないところで熱く積極的に」

2018年の射手座は、オープンに恋愛に向かうよりも密かに始まって誰にも知られずに進めていくことになるかもしれません。別に知られるとまずい関係でなくても、ふたりだけの秘密な関係をじっくり楽しみたくなるのでしょう。

デートも昼間の繁華街よりは夜の個室っぽい居酒屋やバーを選んでみて。旅行も有名なところより、あまり知られていない温泉などでまったり過ごす方が充実感を感じられるはず。

恋運アップには、自分と向き合える瞑想を。

年末の疲れが年明けは続いてるかも。年の後半になるにつれて段々と恋も仕事も前向きに進んでいくはずです。

射手座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:5月17日~5月23日
ラッキーデートスポット:水族館・シューズショップ
ラッキー旅行スポット:熱海・高知

ラッキーデートスポットが”水族館”の人におすすめ!
【東京近郊】デートにおすすめの水族館9選♪天空のペンギンやナイトイベントも!

ラッキー旅行スポットが”熱海”の人におすすめ!
新旧熱海をぶらり旅!懐かしくて新しい温泉地・熱海の遊び方【静岡】

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座

「意外な友達が恋人候補のひとりに」

2018年の山羊座は、今まで友達や知り合い関係だった人に口説かれてしまいそうです。全く知らない相手ではなく、性格や趣味嗜好がわかっている相手なので心配しなくていいのですが、恋人候補として考えていなかったため、妙にドキドキしてしまうことも。

一緒にいて無理のない関係なので、お互いの好きなものや場所を求めてイベントに出かけてみては。

宿泊して出かけると自然に距離が近くなるでしょう。恋運アップは恋愛映画を見ることです。

年の初めから恋愛運は好調。恋も仕事も本人のやる気次第です。
ただ、春と秋は仕事の責任が重くなるのでうまく乗り越えて。

山羊座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:4月12日~4月18日
ラッキーデートスポット:イベント会場・プラネタリウム
ラッキー旅行スポット:秋葉原・長崎

ラッキーデートスポットが”プラネタリウム”の人におすすめ!
【全国プラネタリウム35選】キレイすぎる星空に感動!雨の日デートにもおすすめ♪

ラッキー旅行スポットが”秋葉原”の人におすすめ!
2017年、秋葉原に続々誕生!泊まってみたい個性派カプセルホテル&ホステル3選【東京・秋葉原】

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座

「将来を期待できる出会いの予感」

2018年の水瓶座は、ただ恋愛する相手というよりは、将来の伴侶を求める意識が強くなるかもしれません。長く付き合える人かどうか、生活が共に出来るかどうかが気になるのでしょう。

そういうときなので相手も同じことを求めてくることに。お互い真面目にお付き合いする意識が高いので、信頼できる人の紹介というのも期待できそう。

デートは、落ち着いて話の出来る古い街並みのある場所がおすすめ。恋運アップには伝統芸能を見にいきましょう。

春から秋までエネルギーが高まっているとき。暴走しないように調整すれば仕事も恋も普段より勢いが。

水瓶座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:1月21日~1月27日
ラッキーデートスポット:図書館・アンティークショップ
ラッキー旅行スポット:京都・伊勢

ラッキー旅行スポットが”京都”の人におすすめ!
【京都】絶品抹茶スイーツおすすめ16選!おいしい抹茶パフェに抹茶ケーキなど

ラッキー旅行スポットが”伊勢”の人におすすめ!
一度は行きたい伊勢神宮。見どころ&伊勢参りゆかりの地まとめ【三重】

魚座(2月19日~3月20日)

魚座

「今までとは違った恋に出会えるかも」

2018年の魚座は、刺激的な恋に陥るかもしれません。意外な場所での出会いや性格の違う相手、年齢の差など普段は付き合わない人と知り合う機会が多いでしょう。

そんな相手との交流は波乱万丈な恋に巻き込まれるという感じですが、恋愛の醍醐味を経験するという意味では楽しめるはず。

デートの行き先も待ち合わせをしてから決めるというように流動的かも。いきなり一泊の旅行という可能性もある予感。恋運アップには、洋楽を聞いてみて。

2月の恋は相手の条件など全く関係ない恋に恋するとき。でも感受性が豊かになるので感性を必要とする仕事には○。

魚座2018年の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:7月22日~7月28日
ラッキーデートスポット:カルチャースクール・空港
ラッキー旅行スポット:出雲・長野

ラッキーデートスポットが”空港”の人におすすめ!
【羽田空港限定お土産】ここでしか買えない!人気の限定スイーツ19選

ラッキー旅行スポットが”出雲”の人におすすめ!
出雲大社のお参りついでに♪ゆっくり観光したい人にオススメの出雲スポット5選

【占い監修:魔女☆Maison】
占い監修:魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

※この記事は2017年12月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

トリクルマガジン編集部  トリクルマガジン編集部

「アゲろ、男子力!」をテーマに、恋愛やファッション、旅行、グルメ、ビジネスなど20~30代男性向け情報をお届けしているメディア。役に立つ、面白い、そんな風に思ってもらえる記事を日々配信中。リンクはコチラ(http://tricle-magazine.com/)

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

キーワード関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
全国
この記事に関連するキーワード
占い