close

2017.12.26

週間ランキング人気記事TOP10(17/12/18~17/12/24)ラーメンや東京土産、占いが上位に!

2017年も残すところあと1週間!この週は人気の胸キュンマンガ第5弾が配信され見事1位に。
続いて、2位はコラムの元カレとの悲壮な旅行エピソード集。年末年始もし暇だったらじっくり読んでいただければと。
年末年始といえば手土産に悩む頃。そんなあなたに3位にランクインした「東京帰省土産ランキング」をおすすめ。これでもうお土産に悩むことなし!
他にも1年以上連載を続けてくださっているラーメン官僚の、おすすめのニューオープンラーメン店情報もあるのでぜひ、チェックしてくださいね♪


1位.『「国産SUV」に乗るカップルがスノボデートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第5弾~】』

国産SUV

「車×カップル図鑑」に掲載される「あるある」すぎるカップルたち。中でも今回は、「国産SUV」に乗るカップルをフィーチャー。
インスタグラムにこだわるアクティブかつリア充な、IT系企業男子とアパレル店員女子のカップル。そんな2人がスノボへ出かけたらどうなるのか?その様子を妄想してみました。

>胸キュン漫画はこちらからチェック


2位.『ねえ、私との旅行、楽しかった? ~元カレとの悲壮な旅行エピソード集~』

ねえ、私との旅行、楽しかった? ~元カレとの悲壮な旅行エピソード集~

類稀なる“旅行下手”という海坂侑(うなさか ゆう)さん。
パスポートも運転免許も持っていない、15分以上かかる距離は歩けないし、修学旅行のスケジュールすら守れたためしのない私の数少ない旅行体験のうち、特に思い出深い、かつての恋人たちとのエピソードを二つほどお話しいただきました。

>気になるエピソードはこちらから


3位.『お土産にも「インスタ映え」が求められる結果に!「2017年東京帰省土産ランキング」ベスト10』

マドレーヌ・ア・パルタジェ(エシレ・メゾン デュ ブール/4,320円)

『関東・東北じゃらん』編集長とフードジャーナリスト 里井 真由美氏が選ぶ「2017年東京帰省土産ランキング」を発表!
これさえ買えば間違いなしのお土産がズラリ。もうお土産選びで迷うことなし!注目トピックスやお土産のトレンド情報も参考にしてください。

>ランキングはこちらからチェック


4位.『ホテルディナーの服装はこれで完璧!ドレスコードやNG服など。デート前に要チェック』

ホテルディナーの服装どうする?

誕生日やクリスマスなど特別な日には、ホテルでディナーする機会もあると思います。でも、普段行かないからどんな服装をすればいいかわからない…そんな人も多いでしょう。
そこで今回は、ドレスコードも含めて、ホテルディナーの服装についてイラスト付きで解説します!

>服装はこちらからチェック


5位.『【絶品ラーメン】2017年ニューオープンのおすすめ店10選。空前の開店ラッシュ!』

ラーメン官僚から声を大にして申し上げたいと。「一年を振り返るのは、これらの新店を味わい尽くしてからにしてもらいたい」
というわけで、今回は一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)のラーメンシーンが、例年にも増して、10月以降にオープンしている新店の軒数が多いとのことで、今年中に是非、足を運んでいただきたい新店を10軒、厳選いただきました。

>絶品ラーメンはこちらからチェック


6位.『【2018年】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデートスポット・旅先も紹介』

【2018年】あなたの恋愛運は?12星座占い!

2018年のあなたの恋愛運を星座占いで大公開!運気があがるラッキーデートスポットとラッキー旅行スポットもあわせてご紹介していきます。
新しい年で、新しい恋が始まるのか!?恋人がいる人はどんな発展があるのか!?自分の星座を確認してみてくださいね♪

>あなたの恋愛運はこちらからチェック


7位.『「#インスタ映え」至上主義!最新!フォトジェニックなおでかけスポット14【関東】』

BUBBLES原宿店

2018年も「フォトジェニック」「インスタ映え」が大流行の予感!そこで、今回はSNSを賑わしたスポットより「#インスタ映え」至上主義な、おすすめフォトジェニックスポットをご紹介。
最新スポットからキュートなグルメやスイーツ巡り、後半には今年注目されたスポット情報も♪この冬はカメラを片手にフォトジェニックなお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか? 

>フォトジェニックなおでかけスポットはこちら


8位.『最安片道170円で行ける絶景って…?東京メトロ沿線の知られざる絶景スポット9選【東京】』

根津神社

インスタ映えする写真を撮りたい…!でも郊外に時間をかけて出かけたり、人気のお店に長時間並ぶのは辛い…。という方に朗報です!
なんと、東京の都心にもみなさんが知らない絶景スポットが実はたくさんあるんですよ!今回は最安170円から行ける、東京メトロ沿線の都内絶景スポットを9つご紹介いたします。

>絶景スポットはこちらからチェック


9位.『冬にカップルで行きたい【九州】おすすめデートスポット25選!クリスマスデートにも♪』

九州デート

大好きなあの人ともっと近づきたくなるこの季節。
ロマンティックなイルミネーションはもちろん、あったか~い温泉、寒さを気にせず遊べる屋内のデートスポットなど、ふたりの距離を近づけてくれること間違いなしの、冬のデートにおすすめなスポットを集めました!

>デートスポットはこちらからチェック


10位.『2018年カウントダウンイベント6選【東海】花火・フェス情報を見逃すな!』

LAGUNA TEN BOSCH(ラグーナテンボス)New Year's COUNTDOWN 2018

師走の雰囲気が高まりもうすぐ2018年の幕開け。
新年を派手に迎えたい!という人はカウントダウンイベントに行ってみては?各地でイベントは実施されていますが、今回ご紹介するのは花火が上がったり、人気アーティストのフェスがあったりとカウントダウンじゃなくても楽しめるものばかり。
会場にいる人全員でカウントダウンコールをすれば一体感を感じられること間違いなし!

>カウントダウンイベントはこちら

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics