じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ全国週間ランキング人気記事TOP10(18/1/1~18/1/7)おもしろ温泉や日帰り温泉がランクイン!

週間ランキング人気記事TOP10(18/1/1~18/1/7)おもしろ温泉や日帰り温泉がランクイン!

2018.01.10

2018年最初のランキング。1位を飾ったのはフツーの温泉に飽きた人向け「おもしろ温泉&露天風呂」でした!
2位は新年にピッタリの「おすすめ開運神社」。ゲッターズ飯田さんの2018年占い付です!
他にも、子連れもスキー・スノボーが楽しめるゲレンデ情報やLAから原宿に上陸してた「チュロソフト」などなど、情報満載♪おでかけの参考にしてくださいね。


1位.『巨大混浴!?ブランコ付!?おもしろ温泉&露天風呂10選【東海】』

温泉の恋しい季節。ありきたりの温泉じゃつまらないな~。そんな温泉上級者さんのためにじゃらん編集部が一風変わった温泉を調べてきました!
男湯が見えちゃっているワイルド露天風呂から、岡本太郎氏デザインの風呂、温泉内になぜかブランコ、300坪の混浴風呂などなど、どうしてそれを作った!?と驚く温泉施設が勢ぞろい。
言った思い出を語ったら話題になること間違いなし!?

>記事はこちらからチェック


2位.『初詣におすすめの開運神社27選【関東近郊】ゲッターズ飯田の2018年占い付』

箱根神社 九頭龍神社新宮

さあ、2018年も華々しくスタート!去年の悩みはサラリと水に流し、年始の“神頼み旅”で今年を勝ち抜く幸せ運気を呼び込んじゃいましょう。
関東近郊エリアの開運スポットをご案内♪恋愛運、仕事運、学業運、健康運アップから、厄除け・厄払いスポットまでをカバー!
ゲッターズ飯田さんの五星三心占い&開運アドバイスもご覧あれ~。

>記事はこちらからチェック


3位.『【スキー・スノボの服装お悩み解決】ウェアの下、なに着る?行き帰りのベストな服は?』

スキー・スノボの季節がやってきました。
でも、行くときにどんな服装で行ったらいいの?ウェアの下には何を着たらいいの?と迷ったことはありませんか?
ゲレンデやその周辺は雪が積もっていて、普段の街中とは違う環境です。そこで今回は、靴やインナーなど、スキー・スノボ初心者の方々のための服装選びの注意点をまとめてみました!

>記事はこちらからチェック


4位.『寒い冬は温泉へ!絶景&効能豊かなおすすめ日帰り温泉22選【関東・甲信越】』

みはらしの丘 みたまの湯

寒い冬に恋しくなるのはやっぱり温泉。今回は、ジャンル別に関東・甲信越エリアのおすすめ日帰り温泉を集めました!
一面の絶景雪見露天をはじめ、疲れも吹き飛びそうな山絶景を望む大露天、カサカサのお肌に嬉しい癒しの濁り湯から、芯からあったまる「温まりの湯」まで、どこも日帰りでも十分楽しめるスポットばかり。ぜひお好みの日帰り温泉を見つけて、この冬はのんびりと癒されてみてはいかがでしょうか?

>記事はこちらからチェック


5位.『源泉数、美肌の湯、高濃度温泉…日本全国「ここがNo.1!温泉地」まとめ』

温泉天国ニッポンには、さまざまな魅力を持つ温泉地があります。美肌の湯や高濃度温泉など、いざ行こうとすると、迷ってしまうことはありませんか?
そこで、今回は数ある温泉地のなかから、温泉ソムリエ協会の家元、遠間さんに教えていただいたジャンル別の日本全国No.1温泉地をご紹介します。
この冬は、お気に入りのNo.1温泉地を見つけて、おでかけしてみませんか? 

>記事はこちらからチェック


6位.『最強キュートな『チュロソフト』がLAから原宿に上陸してたの知ってた?』

BOBA GO

LAからとにかく“フォトジェニック”なチュロスが原宿に上陸したらしいから行ってきました!
なにそれどこにあるの?フォトジェニックなチュロスってなに!?
というみなさんの疑問を解決すべく、徹底的に調査して参りましたのでその全貌をご覧ください。

>記事はこちらからチェック


7位.『屋内で遊べる格安スポット14選!パイロット体験やサイエンスショーも♪【関西・中国】』

関空展望ホール「Sky View」

大人になったら〇〇になりたい!や〇〇が気になる!等、小さい頃は色々な職業や物事に興味を持ちますよね。
そんな子どもの憧れを、この冬に実際に体験しませんか?
ワクワクだけでなくドキドキしながら体験する子どもの一日を、ぜひ一緒に体験してみてください!

>記事はこちらからチェック


8位.『キッズ専用パークも充実!子どもが喜ぶゲレンデ・スキー場10選【長野・新潟】』

白馬コルチナスキー場

「最近、スキーやスノーボードに行ってないなぁ」。でも、子連れでのゲレンデはハードルが高いと思っていませんか?今回は長野・新潟エリアからそんな親子・ファミリーにおすすめの、キッズパークも充実のゲレンデ・スキー場をご紹介!今年の冬は、子供が喜ぶゲレンデ・スキー場で家族の冬旅を満喫してみませんか? 

>記事はこちらからチェック


9位.『憧れのあの祭りへ!日本の祭りを旅する12カ月【旅の計画ガイド2018-2019】』

祇園祭

日本全国にある祭り。その数は、何十万とあるといわれ、祭りには、四季の移り変わりに寄り添って暮らす日本人の季節感が凝縮されています。
じゃらん編集部が厳選した憧れの祭りを旅の計画アドバイスと共にご紹介!
いつか目のあたりにしてみたいと想いを募らせてきたあの祭りへ、今年こそ出かけてみませんか?

>記事はこちらからチェック


10位.『心まで温かくなる非日常の空間…おいしい「囲炉裏料理の宿」へ【全国】』

時代とともに失われつつある、囲炉裏のある風景。でも探してみると、囲炉裏料理を楽しめる宿が全国各地にありました。
最近は、ブランド牛やアワビを炭で焼いたりするところも。床に切った囲炉裏のほか、テーブル式でモダンなものもあるんです。
この冬は暖かい囲炉裏で、口福なひとときを堪能してみませんか。

>記事はこちらからチェック

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

キーワード関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

キーワード関連記事

ランキング