じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ全国週間ランキング人気記事TOP10(18/01/22~18/01/28)旬のいちごスイーツブッフェと牡蠣小屋がランクイン!

週間ランキング人気記事TOP10(18/01/22~18/01/28)旬のいちごスイーツブッフェと牡蠣小屋がランクイン!

2018.01.31

じゃらん編集部では、「いちご狩り」と「牡蠣小屋」が盛り上がるこのシーズン。この週にランクインしたのはやはり旬の「いちご」と「牡蠣」、そして「バレンタイン」情報がTOP10にランクインしました。
1位2位を独占したのは「いちごスイーツビュッフェ」。人気のホテルビュッフェで東京と大阪のホテルビュッフェがランクインしました。近々名古屋のホテルも取材へ行きますのでお楽しみに♪
続いて3位5位にランクインしたのは「バレンタイン」のチョコレート情報!まだ悩んでいる方は参考にしてください♪
6位7位にランクインしたのは今が旬の「牡蠣小屋」情報!食べ放題で有名な三重の浦村牡蠣や、九州にある牡蠣小屋をまとめました。
いましか味わえない冬の味覚を堪能しにお出かけしてください♪


1位.『【2018】東京のいちごブッフェおすすめ10選!人気ホテルで苺スイーツ食べ放題♪』

サンシャインシティプリンスホテル 「カフェ&ダイニング Chef's Palette」

いちごが美味しいシーズン到来!甘酸っぱくて美味しい苺が、ブッフェスタイルで存分に楽しめる“ストロベリービュッフェ”はいかがですか?
東京と千葉のホテルで開催されている人気ビュッフェをご紹介。
いちごを使ったスイーツや、あっと驚くような仕掛けで楽しませてくれます。ホテルならではの優雅な雰囲気がより特別感を演出!至福の時間をどうぞ。

>記事はこちらからチェック


2位.『【2018】大阪のいちごブッフェおすすめ10選!人気ホテルで苺スイーツ食べ放題♪』

Sweets & Sandwiches Buffet ホテルでいちご狩り

1位に続き、大阪のホテルで楽しめるいちごスイーツビュッフェを厳選しました。
各ホテルの趣向をこらしたテーマ。いちごの赤をポイントに、色鮮やかなメニューの数々。いちごを使ったスイーツや料理はインスタ映え間違いなし!
期間限定で苺スイーツを堪能できるお楽しみ企画♪予約必至です!

>記事はこちらからチェック


3位.『【速報】「サロン・デュ・ショコラ2018」見どころ&おすすめチョコは!?』

サロン・デュ・ショコラ2018

今年も開催!サロン・デュ・ショコラ 2018!
ショコラコーディネーター、チョコレートジャーナリストの市川歩美さんに見どころやポイント、そしてお勧めのチョコレートをご紹介いただきました。
市川さんは例年通り初日に行かれて、盛り上がりを肌で体験!ぜひ参考にしてくださいね♪
※このイベントは1/28で終了しました。

>記事はこちらからチェック


4位.『【四国】おすすめご当地グルメ27選。地元民に愛される名店まとめ』

徳島ラーメン奥屋 藍住本店

魅力的なご当地グルメが多い四国ですが、お店がたくさんあってどこで食べればいいのか選ぶのが難しいですよね。
そこで今回は、地元をよく知る方々に教えてもらった、イチオシのお店をご紹介します。
骨付鶏や徳島ラーメン、鯛めし、カツオのたたきなどのご当地グルメ以外にも、グリーンソフトや徳島ういろなどの地元愛されおやつもあります!ハズレなしの愛され名店ばかりです♪

>記事はこちらからチェック


5位.『【2018】東京都内百貨店のバレンタインイベント5選。厳選されたチョコが集う』

ザグマイヤー/Cinq Choisir 2018(5個入) 3,780円

チョコレート好きには嬉しい季節、バレンタインがやってきますね!年に一度のチョコレートイベント、たくさん見比べて美味しいものを買いたいですよね♪
そんな方におすすめなのが、厳選されたチョコレートが集う「バレンタインイベント」!
大切な人にプレゼントするもよし、いつも頑張っている自分にご褒美で買うもよし。チョコレートマニアの方にはたまらない、都内百貨店のバレンタインイベントをご紹介します。

>記事はこちらからチェック


6位.『【2018】九州の「牡蠣小屋」最新情報51選!今が旬!地元で捕れたてを味わおう!』

あかき丸

2018年、この冬行きたい♪九州で注目の牡蠣小屋を集めました!
福岡で人気の天神・糸島エリアから、九州全域まで美味しい牡蠣が食べられるお店を全部で51軒ご紹介します!
牡蠣小屋によって取り扱うブランドが違うので、プリプリで美味しい旬の牡蠣を食べ比べてみませんか?

>記事はこちらからチェック


7位.『2018年オススメの牡蠣小屋14選【三重】名産「浦村ガキ」が食べ放題!』

焼きがき処 かき善

この時期、鳥羽市浦村町では、まさに今が名産「浦村カキ」の最盛期。町のあちこちにある「牡蠣小屋」で、新鮮な浦村カキが豪快に楽しめます。
ひとくちに牡蠣小屋と言っても、施設によりシステムや値段が多少異なるもの。
そこでじゃらん編集部が現地取材!オススメの牡蠣小屋を14施設まとめて紹介します。
焼きや蒸しが両方食べられる牡蠣小屋から、メニューが豊富な牡蠣小屋まで、自分にぴったり合った施設を探してこの時期出かけてみてください!

>記事はこちらからチェック


8位.『大人が憧れる!ちょっと贅沢なおすすめホテル16選【全国】癒しと落ち着きの旅へ』

名古屋プリンスホテル

たまには、ちょっと奮発をして贅沢なホテルでゆったりと過ごしたい。何をするでもなくのんびりとしてリフレッシュしたい。
そんな旅をしたい方におすすめの、ちょっと贅沢なホテルを全国からご紹介します。
ゆったりと流れる時間と、極上の空間で癒やされてみませんか?

>記事はこちらからチェック


9位.『【福岡空港で買える】おすすめお土産20選!人気お菓子に明太子などのご当地商品も』

プレーン(1個)200円~

福岡空港で、旅行や帰省、出張などのついでにすぐ買えるおすすめお土産を一挙20アイテムご紹介!
九州の空の玄関口「福岡空港」では、あまおうを使った可愛い苺スイーツや人気お菓子、明太子・もつ鍋など専門店の味が楽しめる博多名物など、おすすめお土産が盛りだくさん。
買い忘れてしまったあのお土産も追加でちょっと買い足したいお土産も、福岡空港で手に入るかも。

>記事はこちらからチェック


10位.『パクチー鍋やとろろ鍋!この冬食べるべき話題の鍋グルメ8選【福岡】』

喜人

寒さ厳しいこの季節。やっぱり恋しくなるのは、あったかいお鍋!ということで、もつ鍋や水炊きなどご当地の名物鍋で知られる福岡で、注目のニュースな鍋をピックアップしました。
鍋そのものはもちろん、おいしくて満足度の高い〆まで見逃せませんよ!チェックしてみてくださいね。

>記事はこちらからチェック

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

キーワード関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

キーワード関連記事

ランキング