close

2018.04.18

チーズタッカルビに続け!のび~るチーズが楽しい韓国式ホットドックがブームの予感!?

実は種類がたくさんあるのです!

こだわりも理解しました。食べ方も心得ました。さあ次は何を食べるか種類を決めなければいけません。

定番はやはり、ポテトレーラ!

アリランホットドック
インスタでよく見かけませんか?

大きく口を開けて…がぶり!

アリランホットドック
ポテトレーラ 480円

そうそうこれこれ~!この、のび~るチーズがポイントですよね!
ポテトレーラはカリカリの刻んだポテトが衣になっているので、触感も楽しめちゃうんです。中にはずっしりとモッツァレラチーズが入っている超重量級選手です!

しかし、アリランホットドックの商品はこれだけじゃありません!
ポテトレーラ以外の魅力的なメニューもどどんとご紹介します!

写真映え重視の方はこれ!モッツァレラチーズホットドック

やっぱり、伸びるチーズを楽しみたい!今度はそこにもうワンポイント『写真映え』な要素を追加してみませんか?

アリランホットドック
モッツァレラチーズホットドック 430円

実はモッツァレラチーズホットドック、生地にイカ墨が練り込まれているのです。これはチーズの白さを目立たせるためなんだとか…!
確かに、断面を見てみると白と黒の対比でチーズがわかりやすいかも!
のび~るチーズを楽しんだ後、もう1枚ぱしゃりと断面の写真を撮りたくなっちゃいますね☆

ボリューム重視の方はこれ!チェダーチーズホットドック

チーズも捨てがたいけど…やっぱりソーセージが食べたい!
そんな方へオススメしたいのはこちらのチェダーチーズホットドック!

アリランホットドック
チェダーチーズホットドック 430円

真ん中にソーセージが入っている人気商品です。
モッツァレラチーズは入っていませんが、とろりと濃厚なチェダーチーズがたっぷり。ボリューム重視な方はぜひお試しを!

写真もボリュームも!よくばりさんにはこれ!イカ墨ホットドック

味ももちろん大事。でもせっかくなら
\インスタ映えする写真がとりた~い!/
そんな方にオススメしたいのがこれ!イカ墨ホットドックです。

アリランホットドック
イカ墨ホットドック 430円

先端にはモッツァレラチーズ、途中からはなんとソーセージが!
のびのびチーズ写真を撮った後に、イカ墨生地との対比もぱしゃり。
そのあとはソーセージを楽しみましょう♪

そしてイカ墨ホットドックは、他の商品にはない注目ポイントが…

アリランホットドック

みなさん、手元にご注目ください!
なんと、ソーセージのタコ足がついてるんです!!タコ足がついている商品はイカ墨ホットドックだけ。
全てを楽しみたいよくばりさんにオススメしたい逸品です。

まとめ

毎日行列必至なアリランホットドック。夜の19:00以降が比較的空いているようです。しかし、並んででも食べてみる価値アリですよ…!
もし食べきれなくても持ち帰り用のパックももらえるので、ぜひいろんな種類に挑戦してみてくださいね♪

アリランホットドック 新大久保・本店
TEL/080-3247-1756
住所/東京都新宿区百人町2-1-2
営業時間/11:00~21:00
定休日/不定休
アクセス/JR山手線 新大久保駅より徒歩3分
料金/アリランホットドック380円より
「アリランホットドック 新大久保・本店」の詳細はこちら

※この記事は2018年3月時点での情報です

藤井初芽  藤井初芽

甘いもの、麺類、料理をすること、ごはん屋さん発掘…とにかく食べることが大好き!な徳島出身ライター。この世で一番好きな液体は豆乳紅茶です。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード