close

2018.05.23

【2018年6月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデートスポット・旅先も紹介

2018年6月の12星座占いで恋愛運を大公開!6月の恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

あなたの星座をチェック!

★牡羊座(3月21日~4月19日)
★牡牛座(4月20日~5月20日)
★双子座(5月21日~6月21日)
★蟹座(6月22日~7月22日)
★獅子座(7月23日~8月22日)
★乙女座(8月23日~9月22日)
★天秤座(9月23日~10月23日)
★蠍座(10月24日~11月22日)
★射手座(11月23日~12月21日)
★山羊座(12月22日~1月19日)
★水瓶座(1月20日~2月18日)
★魚座(2月19日~3月20日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座

弾む会話に、恋の予感!

6月の牡羊座は、共通の趣味で盛り上がったり、知識が豊富で様々なジャンルの話題に事欠かない人とのご縁がありそう。すぐに一人に絞らず、まずはコミュニケーション重視でもOK。
屈託のないおしゃべりが、恋愛運アップに繋がります。

デートでは、日帰りバスツアーなど、身近な観光スポットを気軽に楽しんでみて。
思いついたら、おしゃべりしながら楽しくプランニングを。
特に6月前半にプチ旅行を計画すると、楽しい思い出作りになるはず。

牡羊座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月9日
ラッキーデートスポット:ブックカフェ、ターミナルステーション
ラッキー旅行スポット:博多、箱根

ラッキーデートスポットが”ブックカフェ”の人におすすめ!
【新宿】部屋着でゆったり過ごせる夢の空間! 24時間営業の「TSUTAYA BOOK APARTMENT」

ラッキー旅行スポットが” 博多”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【福岡】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座

心とカラダに、おいしいものを!

6月の牡牛座は、気軽にごはんに付き合ってくれる人が、キーパーソン。
一緒においしいものを食べたり、評判のお店を探してくれる人がベストです。
沢山食べたら、メリハリボディをキープするよう、アロマエステに通ってみては。

恋愛運アップには、五感を刺激するハーブや香りを取り入れて。
デートは、「食」を中心に計画してみましょう。
土地の名物や旬の物、売り出し中のメニューなど、積極的にリサーチを。

牡牛座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月19日
ラッキーデートスポット:デパ地下、甘味処
ラッキー旅行スポット:房総、三重

ラッキーデートスポットが” 甘味処”の人におすすめ!
【浅草】食べ歩きグルメ・スイーツ15選!定番の和菓子やジェラートなど♪

ラッキー旅行スポットが” 房総”の人におすすめ!
【千葉】日帰りドライブ人気・おすすめスポット30選!デートや絶景巡りに♪

双子座(5月21日~6月21日)

双子座

積極的に思いを伝えて!

6月の双子座は、「スピード感」がキーワード。一目ぼれや、いきなり自分からの告白もあり得そう。
既に恋人がいる場合は、急に話が進展する可能性もあるかもしれません。
待っていないで、自分の気持ちを率直に伝えてみて。

恋愛運アップには、こまめな美容院通いを。
デートには、ドライブがオススメなので、気軽に声をかけて色々な所へ行ってみましょう。
近郊を電車で周りながらの小さな旅もgood。
旅の思い出や余韻を二人で楽しんで。

双子座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月4日
ラッキーデートスポット:スポーツ観戦、道の駅
ラッキー旅行スポット:沖縄、日光

ラッキーデートスポットが” 道の駅”の人におすすめ!
【道の駅大賞2017】発表!道の駅ランキング人気TOP10~関東編~

ラッキー旅行スポットが” 沖縄”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【沖縄】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座

密やかに育くむ愛

6月の蟹座は、自分の恋愛観を見直す時です。
「ちょっと苦手」あるいは、「タイプではないかも」と思っていた人と話してみると、意外と話が合うかもしれません。
きっかけは、思いがけず訪れるかも。

今までの自分を変えるチャンスでもあるので、恋愛運アップには一人でゆっくり過ごす時間を作ってみると良いでしょう。
デートには、秘境と言われるような温泉や、隠れ家的なレストランがおすすめです。
静かな環境で、水入らずで過ごしてみて。

蟹座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月2日
ラッキーデートスポット:水族館、地下街
ラッキー旅行スポット:長野、南紀白浜

ラッキーデートスポットが” 水族館”の人におすすめ!
【東京近郊】デートにおすすめの水族館9選♪天空のペンギンやナイトイベントも!

ラッキー旅行スポットが” 長野”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【長野】人気デートスポット18選!定番から穴場まで

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座

友人が、オンリーワンの存在に

6月の獅子座は、友人や仕事の関係で知り合いの人に、いきなり真剣な交際を求められそう。
恋愛対象として考えていなかった相手に対して戸惑ってしまうかもしれませんが、お互いに気心が知れていますので、すぐ意気投合する可能性も。

デートには、プラネタリウムや、ホタルの鑑賞会に出かけてみては。
幻想的な風景が、お互いの気持ちの壁を取り払ってくれそうです。
恋愛運アップには、星空を思わせるラメ入りの服がオススメ。

獅子座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月17日
ラッキーデートスポット:イベント会場、博物館
ラッキー旅行スポット:お台場、富士五湖

ラッキーデートスポットが” 博物館”の人におすすめ!
【全国】無料で楽しめる”ミュージアム・博物館”40選!家族で行きたいスポット満載♪

ラッキー旅行スポットが” お台場”の人におすすめ!
カップルで行きたい【お台場エリア】人気デートスポット14選!

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座

将来的な事を視野に入れて

6月のおとめ座は、単なるロマンスではなく、相手の将来性を見極め、しっかりと地に足の着いた恋愛を意識することになりそうです。
会社の上司や、親戚の紹介も期待できるかもしれません。

デートには、歌舞伎などの古典芸能、城下町巡りがおすすめです。
専門の知識はなくても、気軽に出かけてみましょう。
また、古都の風情や面影を残す場所への旅行を計画しても。
恋愛運アップには、季節を感じさせる和菓子を味わってみて。

乙女座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月23日
ラッキーデートスポット:音楽会、アンティークショップ
ラッキー旅行スポット:京都、倉敷

ラッキー旅行スポットが” 京都”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【京都】人気デートスポット19選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが” 倉敷”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【岡山】人気デートスポット18選!定番から穴場まで

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座

想定外の恋が、刺激的!

6月の天秤座は、今までの自分なら恋愛感情を抱かなかった人や、好みのタイプとは違う人を好きになるかもしれません。
恋人がいる場合は、その人の違った一面を発見して驚くかも。

また、海外旅行先で、新たな恋に落ちる予感。
文化の違いを超えた、グローバルな恋愛も刺激的です。
ワクワク感が高まりそうなので、デートには高原へのピクニックがオススメ。
恋愛運アップには、ジーンズをスマートに着こなしてみましょう。

天秤座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月14日
ラッキーデートスポット:空港、アウトドアグッズ店
ラッキー旅行スポット:屋久島、北海道

ラッキー旅行スポットが” 屋久島”の人におすすめ!
縄文杉だけじゃない!海・山・空のアクティブワールド【鹿児島・屋久島】

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座

甘くてディープな恋に、はまってみて

6月の蠍座は、一対一の深い関係を求めたくなる時。
相手の事が気になったり、自分だけを見ていてほしいと思っても、束縛したり、根掘り葉掘り聞くのは、かえって逆効果になる可能性が。

誤解や行き違いは、早目に解決するよう心がけて。
デートには、二人でゆっくり過ごせるところや、夜には雰囲気のあるバーへ。
グラスを片手に大人の魅力をアピールしてみましょう。
恋愛運アップには、ゆったりとカフェオレを飲みながら、ミステリー小説を読むと吉。

蠍座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月1日
ラッキーデートスポット:鍾乳洞、ミステリーツアー
ラッキー旅行スポット:出雲、熊野

ラッキーデートスポットが”鍾乳洞”の人におすすめ!
冒険心がくすぐられる!日本全国の洞窟と鍾乳洞29選

ラッキー旅行スポットが” 出雲”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【島根】人気デートスポット20選!縁結びにも!

射手座(11月23日~12月21日)

射手座

愛の女神が、にこやかに微笑む時

6月の射手座は、パートナー探しには最強の星回りです。
色々な人と出会う暗示があるので、イベントやパーティーなどには、どんどん参加するようにして下さい。
心惹かれる人に巡り合うかもしれません。

デートには、おしゃれで高級感が漂うレストランやホテルに出かけてみると、お料理をおいしくいただきながら、洗練された空間を味わえます。
恋愛運アップには、フルーツを食べてみて。
ビタミンCを沢山摂って、美肌に磨きをかけましょう。

射手座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月26日
ラッキーデートスポット:ホテルのラウンジ、フルーツ狩り
ラッキー旅行スポット:軽井沢、神戸

ラッキー旅行スポットが” 軽井沢”の人におすすめ!
【軽井沢】春のおすすめデートスポット19選!カップルでお出かけしたいスポットまとめ

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座

青い鳥はすぐ側にいるのかも

6月の山羊座は、ごく身近な人との恋愛の可能性が。
ただ、あまりにも近すぎる存在のため、最初は気づかないかもしれません。
燃え上がるような情熱的な恋とは異なりますが、一緒にいて安心感があるでしょう。

デートには、オーガニックフードのお店や、遠出をしなくても自然を満喫できる、緑豊かな公園がオススメです。
恋愛運アップには、レンコンやニンジンなどの根菜類を、日頃から意識して食事に取り入れるよう心がけてみて。

山羊座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月29日
ラッキーデートスポット:大型文具店、図書館
ラッキー旅行スポット:名古屋、仙台

ラッキー旅行スポットが” 名古屋”の人におすすめ!
【愛知】春のおすすめデートスポット18選!カップルで行きたい定番や穴場スポットも

ラッキー旅行スポットが” 仙台”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【宮城】人気デートスポット16選!定番から穴場まで

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座

素直な思いを言葉に乗せて

6月の水瓶座は、自分の感情表現がテーマになる時。
明るく前向きな気持ちで、自分の思いをストレートに相手に伝えましょう。
なかなか言えない感謝の言葉や、幸せな思いが相手の心に届くように、しっかりと口に出して言うのがポイント。

デートには、童心に帰って思いっきりはしゃげるように、テーマパークに行ったり、ミュージカルを見に行ったりしてみましょう。
恋愛運アップには、ゴールドのアクセサリーや、大きな花柄のワンピースを。

水瓶座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月21日
ラッキーデートスポット:遊園地、鉄板焼きのお店
ラッキー旅行スポット:大阪、金沢

ラッキーデートスポットが” 遊園地”の人におすすめ!
デートで行きたい!関東近郊の遊園地・テーマパーク19選。空中アスレチックや迷路も♪

ラッキー旅行スポットが” 大阪”の人におすすめ!
【大阪】カップルで行きたい!定番デートスポット24選

魚座(2月19日~3月20日)

魚座

慎重になり過ぎず、上手に誰かを頼ってもOK

6月の魚座は、恋愛に慎重になってしまいやすい時。自分から声を掛けたり、その場のノリで恋人を見つける気にはならないようです。
初対面で人見知りしてしまいがちな時は、信頼できる人や仲の良い友人から紹介してもらうのも、一つの方法として考えてみて。

デートには、ノスタルジーを感じるような、レトロな街をゆっくりと散策をすると、緊張がほぐれて穏やかな気持ちになれるでしょう。
恋愛運アップには、肌触りの良いパジャマがオススメ。

魚座2018年6月の「ラッキーのカギ」は?
恋の勝負時:6月6日
ラッキーデートスポット:雑貨店、和食のお店
ラッキー旅行スポット:奈良、青森

ラッキー旅行スポットが” 奈良”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【奈良】人気デートスポット21選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが” 青森”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【青森】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

【占い監修:魔女☆Maison】

魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

イラストレーター:徳丸ゆう

※この記事は2018年5月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

トリクルマガジン編集部  トリクルマガジン編集部

プロモーションから紙・WEBコンテンツの企画・制作・編集・撮影まで。ただコンテンツを作るだけではなく、課題に対するソリューションを提供できるところが強みです。(http://tricle-llc.co.jp/)

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード