close

2018.07.15

イケメン人力車男子に浅草を案内してもらったらデート妄想が捗りすぎた【後編】

イケメン人力車男子に浅草を案内してもらったら、デート妄想が捗りすぎることを発見したライターのらんらんです。

前編では、東京力車に所属するイケメン人力車男子のばっしー(石橋拓也さん)と共に恋に効くパワースポットを巡り、世界一濃い抹茶ジェラートを食べました。後編ではゼオくん(渡邉善央さん)に浅草のグルメスポットを6つ案内してもらい、ひたすら食べ歩きました。

人力車というと観光客向けというイメージが強いですが、観光客だけの楽しみにしておくのはもったいなさすぎる!と思うほど素敵な体験ができます。
後編では、ゼオくんと一緒にひたすら食べ歩きしました。
>>【前編】ばっしーとのデート妄想報告はこちら

イケメン人力車男子

イケメン人力車男子

イケメン人力車男子

イケメン人力車男子と浅草スイーツを食べ歩く

渡邉善央さん
長いまつげと笑顔が可愛すぎる渡邉善央さん(22歳)

ゼオくん「はじめまして!ゼオっていいます。よろしくお願いします!」

らんらん「ゼオ…さん…?! あだ名とかですか?」

ゼオくん「本名です(笑)」

らんらん「めちゃくちゃかっこいい名前ですね。よろしくお願いします!」

前編で浅草を案内してくれたお兄さん系のばっしーとは違うタイプの超絶可愛い年下男子が登場し、改めて緊張しました。

【食べ歩き1】ice tokyo

抹茶ストロベリー(700円)
抹茶ストロベリー(700円)

まず、甘いものが大好きだというゼオくんが連れていってくれたお店はSNS映えするようなロールアイスが食べられる「ice tokyo」。女心わかりすぎじゃない?! と一瞬思いましたが…

ice tokyo
ロールアイスに夢中なゼオくんが可愛すぎる

ゼオくん「このお店、ずっと来てみたかったんですよね?!」

と、どうやらゼオくんは本物スイーツ男子のようです。

ice tokyo
めちゃくちゃうれしそうにアイスを頬張るゼオくん
ice tokyo
「うっまあぁあぁ!」と叫ぶゼオくん

ゼオくんの笑顔を見ているだけでお腹がいっぱいになりそうでした。

ゼオくん「超美味しいから、らんらんちゃんも食べて!」

ice Tokyo
結構ボリュームがあるので、食べ歩きするなら2人でシェアするとちょうど良さそう

らんらん「なにこれ!超美味しい!アイスクリームなのに食感がすごく軽いです!」

食べ歩き1軒目はまだまだ緊張が解けずアイスクリームをシェアするのも少し恥ずかしく、ソワソワしながら過ごしました。

ranran  ranran

ライターと時々エンジニア。テクノロジーの解説記事から恋愛コラムまで色々書きます。大学院で彼氏を束縛する人工知能を作るための研究をしています。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード