じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ関西大自然の冒険テーマパークで非日常体験を!2つの新施設が登場【兵庫】

大自然の冒険テーマパークで非日常体験を!2つの新施設が登場【兵庫】

2018.10.24

『ネスタリゾート神戸』とは2016年7月1日にオープンした本格グランピングBBQ施設「GLAMP BBQ PARK(グランプバーベキューパーク)」。

この大人気のネスタリゾート神戸に新しく施設、コンテンツが仲間入りしました♪グランピングBBQ施設というだけでアウトドア、宿泊に充実していますが、さらにパワーアップ。関西圏やその他の地区の人たちも必見の施設へと進化しています!

ぜひ、お休みの日に友達や家族でアウトドアな空間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

記事配信:じゃらんニュース

ネスタリゾート神戸に加わった2つの新施設

ネスタリゾート神戸には、宿泊施設の「大自然のテーマパーク」と「ロイヤルスイート」が登場!2つの新施設を詳しくご紹介します♪

1.大自然の冒険テーマパーク

2018年10月5日(金)、広さ甲子園球場約60個分、約230万平方メートルを有する雄大な自然環境を生かした『大自然冒険テーマパーク』がオープンしました!

空中冒険が楽しめる「スカイジャングル」や体を思いっきり動かして楽しめる「ボルダリング」や「ジャイロボード」、自然の中で楽しむバーベキューなど人気の体験に加えて、本能を解き放つ・大自然体験をすることができます。

ワイルドバギー

ワイルドバギー2

本能を呼び覚ませ!

スリルを楽しむ

起伏や傾斜の激しいオフロードを、バギーに乗って大疾走することができます!むき出しの身体に直に響くスリル、巻き上がる土埃と土煙、五感に響く興奮と爽快感をぜひ楽しんでみてください♪

所用時間:約20分。年齢・身長制限あり。

ワイルド・ハーベスト

自分で釣った魚を食べよう

大自然に触れる

雄大な自然の中でみずみずしい新鮮野菜を自ら選んで調理し、アツアツのままガブリ!泳ぐ魚を捕え、ジュウジュウ焼いて、その命をいただく…なんていう日常ではできない経験ができちゃいます。

甘さとうまみがぎゅっと詰まった食材を口にする瞬間、自然の偉大さと命のありがたさを舌と胃が実感すること間違いなしです。

所用時間:約30分(コースにより異なる)。お子さまは保護者同伴。

アニマル・フレンズ

ポニーのぬくもりを感じる

動物と触れ合おう

猛禽類のタカやハリスホーク、フクロウなど野生動物たちとの距離0(ゼロ)体験は、子供達にとって「初」の体験になるはずです。

至近距離で目があった瞬間の高鳴る心臓や恐る恐るポニーに乗ったときに感じる温かい癒しは子供達に忘れられない思い出になるのでは?

2.GLAMP BBQ PARK ロイヤルスイート

最高級のロイヤルスイートが、2018年7月20日(金)にさらに2棟加わりました!
新設されたロイヤルスイート2棟は、1,000平方メートルを超える敷地に、キッチン付きのリビングルーム、マスターベッドルーム、ゲスト用ベッドルームを備えます。屋外には温水プール、ジャグジー、サウナ室など、“リゾート”を満喫できること間違いなしです♪

「ロイヤルスイートA」「ロイヤルスイートB」には、専用の温水プールとプールサイドのテラスに、バーベキューをゆっくりと愉しめるWeber社製のBBQチャコールグリルが用意されています。プライベートを確保した空間の中で、お友達や家族とだけ自然を感じながら、日常から離れてゆったりとしたフォレストリゾートライフをたっぷり堪能することかできちゃいます

ロイヤルスイートA

外観1

ロイヤルスイートA

ロイヤルスイートAには白を基調とした豪華な邸宅内には、アイランド型のキッチンや、暖炉のあるリビングダイニング。ふたつのベッドルームやゆったりとしたバスルームなど、ロイヤルの名にふさわしい空間が広がります。

ロイヤルスイートB

外観2

ロイヤルスイートB

一方ロイヤルスイートBには落ち着いた雰囲気の邸宅内には、90平方メートルにおよぶ広々としたリビングダイニングや、会話をしながら料理できるアイランド型キッチンが…!ふたつのベッドルームやゆったりとしたバスルームなど、グランピング施設とは思えないリラックス空間が用意されています。

まとめ

ゲームや遊園地など気軽にドキドキやスリルを味わえるようになった今だからこそ大自然でのドキドキを味わいに行ってみませんか?

子供達にとっては初めてで忘れられない体験になるだけでなく、大人も楽しめて充実した宿泊施設でリラックスすることもできちゃいます。

ぜひ、ネスタリゾート神戸で思い出に残る週末を♪

ネスタリゾート神戸
住所/兵庫県三木市細川町垂穂894-60
営業時間/【平日】8:30~22:00、【土・日・祝日】8:00~22:00
※各施設により異なる
定休日/通年営業 
※状況により変更あり
アクセス/
電車:神戸電鉄緑が丘駅より神姫ゾーンバスにて約20分(土日祝のみ運行)
直行バス:大阪駅発(北港観光バス)JR大阪駅桜橋口ガード下から(平日1日3往復、土日祝1日4往復)約60分、三ノ宮駅発(神姫バス)、JR三ノ宮駅神姫バスターミナルから(平日1日4往復、土日祝1日6往復)約40分
駐車場/3,000台(普通車 1,000円、中型車 2,000円、大型車 3,000円、単車 300円)
「ネスタリゾート神戸」の詳細はこちら

※この記事は2018年10月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
兵庫県
この記事に関連するキーワード
自然
高級宿
家族旅行
リゾート
体験