close

気になる女子の「茨城弁」にギャップ萌え!意外な一面にキュン

2018.11.10

バンジージャンプのCMで話題になった「竜神大吊橋」、ネモフィラが咲き誇る「国営ひたち海浜公園」など自然豊かな茨城県。常陸牛や、納豆、あんこう鍋など美味しい物も豊富ですよね!

無口な、気になるあの子が話した「茨城弁」に思わずギャップ萌え!そんなシチュエーションをマンガでご紹介します。




イラスト:影山こう子

漫画家、イラストレーター。不器用でキュンとくる男性のストーリー、日常のときめくシーンを切り取った描写で高い女性支持を得る。
影山こう子さんのTwitterアカウントはこちら

ぜひ他の方言マンガも楽しんでみてくださいね。

<方言男子・方言女子のマンガ連載>
1)あつい「博多弁」の九州男子が最高すぎた!
2)耳元でささやかれた「京都弁」に思わずキュン
3)『たわん』を標準語だと思っていた上司の「広島弁」
4)苦手だった上司の「秋田弁」がめんこかった
5)クール女子の「茨城弁」にギャップ萌え
6)とっつきにくい同級生のふいに出た「山形弁」
7)「大阪弁」に後押しされた恋の駆け引き!

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード