じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ千葉県2018年ディズニークリスマスのおすすめグッズ25選!東京ディズニーリゾート(R)

2018年ディズニークリスマスのおすすめグッズ25選!東京ディズニーリゾート(R)

2018.11.14

ディズニー大好き、編集部のサイトウです。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは現在、ディズニークリスマスが開催中!グッズもクリスマスならではものから、毎年定番となっている“スノースノー”にも新しい仲間が。また35周年らしく歴代のクリスマスイベントのグッズなど、たくさん販売されています。今回は両パークで販売中のクリスマスのおすすめグッズとお菓子をご紹介します!

→ 気になるクリスマスのイベントの詳細はこちら

記事配信:じゃらんニュース

東京ディズニーシーのクリスマスグッズ

東京ディズニーシーでは、今年初開催の「イッツ・クリスマスタイム!」のグッズやラインアートでキャラクターを描いたクリスマスらしい華やかなデザインのグッズなど約50種類が販売されています。

販売店舗/雑貨類:エンポーリオ
お菓子類:ヴァレンティーナズ・スウィート

「イッツ・クリスマスタイム」をモチーフにしたグッズ

ぬいぐるみバッジ 各1,800円

新しいコスチュームのぬいぐるみバッジはやっぱり欠かせません!他にドナルドとデイジーのぬいぐるみバッジもあります。

ぬいぐるみバッジ
この衣装、本当に可愛すぎます!

キャラメル 7個入 600円

ショーのデザインが可愛いケースはリボンがついていて、このままオーナメントとしても使えちゃう優れものです!

キャラメル
中のキャラメルは個包装になっています

マグ 1,900円

スプーン&フォーク 1,600円

ラインアートのシンプルなキャラクターのデザインとピンクとゴールドの上品なカラーが素敵なマグは、ぜひスプーン&フォークのセットと一緒に揃えたいですね。

マグ

スプーン&フォーク
大人の女性へのプレゼントにも最適です

ハンドクリーム&リップバーム 1,800円

ローズの香りのハンドクリーム&リップバームのセット。クリスマスらしくツリー型のケースでラッピングされていて、プレゼントにぴったりです。

ハンドクリーム&リップバーム
こんなプレゼントもらえたら、嬉しすぎる!

ダッフィー&フレンズのクリスマスグッズ

ダッフィー&フレンズのクリスマスグッズはこちらでご紹介!
>>> 詳細はこちら

東京ディズニーランドのクリスマスグッズ

東京ディズニーランドでは、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のカラフルな世界観にあふれたデザインのグッズなど、約55種類が販売されています。

販売店舗/雑貨類:ディズニー&カンパニー
お菓子類:ワールドバザール・コンフェクショナリー

カラフルで楽しいクリスマスデザインのグッズ

ぬいぐるみバンド 1,500円

今年初登場のぬいぐるみバンドはパレードを楽しむには持っておきたいアイテム!鈴を持ったミッキーが可愛い~。大人気アイテムなので売切れ必至です。

ぬいぐるみバンド
ミッキーと一緒に鈴を鳴らしてパレードを楽しもう!

ぬいぐるみバッジ 各1,800円

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のあったか衣装のぬいぐるみバッジ。他にプルート、ドナルド、デイジー、チップとデールのセットがあります。

ぬいぐるみバッジ
もこもこの衣装がキュート

ふた付きマグ 1,700円

冬に嬉しいふた付きのマグはクリスマスを楽しむキャラクターが全面に描かれていてとっても賑やか!

ふた付きマグ
ふたの取っ手部分もミッキーの形になっています

バッグチャーム 1,000円

プレゼントから顏を出しているミッキーのバッグチャームは、ロゴが書いてある黄色いボタンを押すと、ミッキーがちょっとだけひょっこりします。

バッグチャーム

バッグチャーム
左:ボタンを押す前、右:ボタンを押した後、微妙なひょっこり具合が愛しい…

クリアホルダー 300円

両面カラフルでポップなデザインのクリアホルダー。キラキラの表面加工もクリスマス感たっぷりで仕事や勉強が楽しくなりそう♪ お手頃価格なので友達のお土産にぴったりです。

クリアホルダー
表面と裏面、どちらのデザインも可愛い♪

チーズスナック 500円

こちらもパッケージのオーナメントのデザインが可愛い♪ 軽い口当たりのチーズスナックはホームパーティにもぴったりです。こちらもお手頃価格でお土産におすすめ。

チーズスナック
食べ出したら止まらなくなるやつです。

>>>次は両パーク共通のグッズです

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

斉藤貴美子  斉藤貴美子

じゃらん編集部の何でも屋さんで、遅咲きの新米ライター。 楽しいことと新しいものが好きで、特にキャラクターには目がないため、デスク周りがいろんなキャラで渋滞中。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング