close

2018.11.28

【2018年12月】あなたの恋愛運は?12星座占い!~ラッキーデー&スポットつき~

2018年12月の12星座占いで恋愛運を大公開!12月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

あなたの星座をチェック!

★牡羊座(3月21日~4月19日)
★牡牛座(4月20日~5月20日)
★双子座(5月21日~6月21日)
★蟹座(6月22日~7月22日)
★獅子座(7月23日~8月22日)
★乙女座(8月23日~9月22日)
★天秤座(9月23日~10月23日)
★蠍座(10月24日~11月22日)
★射手座(11月23日~12月21日)
★山羊座(12月22日~1月19日)
★水瓶座(1月20日~2月18日)
★魚座(2月19日~3月20日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

行動範囲を広げて新たな挑戦を

12月の牡羊座は、今までは恋愛の対象にならなかったタイプに心惹かれる予感。出会いのチャンスは、新たな経験をする場にありそうです。
行ったことがない所に出かけたりカルチャースクールに通い始めたり、行動範囲を広げていろんな人と交流を図って。恋人がいるなら、意外な一面を知って惚れ直すかも。

デートの行き先は、気分次第で決めると面白そう。自然豊かなスポットでリフレッシュするのもおすすめです。恋愛運アップには、大きめトップスとレギンスでアクティブに。

牡羊座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月16日
ラッキーデートスポット:空港・見晴らしの良い場所
ラッキー旅行スポット:静岡・宮崎

ラッキーデートスポットが”空港”の人におすすめ!
羽田空港デートの楽しみ方ガイド!国際線・国内線第1・第2ターミナル別に紹介♪

ラッキー旅行スポットが”静岡”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【静岡】おすすめデートスポット21選!

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座(4月20日〜5月20日)

情熱的な恋愛を経験するかも

12月の牡牛座は、寝ても覚めてもその人のことを考えているような情熱的な恋愛に身を焦がす可能性が。
交際がはじまると、相手のすべてを知りたい、心の深い部分でつながっていたい…とさらにヒートアップしそう。思いが強すぎて、パートナーを疲れさせないよう気をつけて。

デートは、隠れ家的なバーへ出かけると、二人きりの濃密な時間が過ごせるでしょう。夜景の見えるお店で、まったりするのもいいかも。
恋愛運アップには、タイトスカートがおすすめ。

牡牛座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月20日
ラッキーデートスポット:地下街・神社仏閣
ラッキー旅行スポット:宮城・長崎

ラッキー旅行スポットが”宮城”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【仙台】おすすめデートスポット18選!

ラッキー旅行スポットが”長崎”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【長崎】デートスポット21選!定番から穴場まで

双子座(5月21日~6月21日)

双子座(5月21日〜6月21日)

交流の場に有力候補が

12月の双子座は、さまざまな人と触れ合うことで出会いのチャンスが広がりそう。
家でじっとしているなんてもったいない♪イベントやパーティなど、多くの人が集う場に参加してみて。その中に、理想のパートナーがいるかも。

デートは、ちょっとおしゃれをして出かけるような場所がベスト。中でも、ギャラリーを併設したカフェは◎。アートを身近に感じながら、クリエイティブなひとときを楽しめるでしょう。
恋愛運をアップするには、保湿クリームでお肌のケアを心がけて。

双子座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月13日
ラッキーデートスポット:美術館・ホテルのロビー
ラッキー旅行スポット:金沢・福岡

ラッキー旅行スポットが”金沢”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【金沢】おすすめデートスポット21選!

ラッキー旅行スポットが”福岡”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【福岡】おすすめデートスポット20選!

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座(6月22日〜7月22日)

恋の種はあなたの身近に

12月の蟹座は、日々のルーティンに追われ、なかなか恋愛したいというスイッチが入らないみたい。でも、多忙なあなたを近くで見守り、支えてくれている人がいるようです。
その存在に気づくことができたとき、あなたの心にほのかな恋心が芽生えはじめるでしょう。

出かけるなら、自然豊かな近場の公園がおすすめ。気分転換できて、のんびり過ごせそう。また、スポーツジムで一緒に汗を流す健康的なデートもいいかも。
恋愛運アップには、レースをあしらった清楚なファッションを。

蟹座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月19日
ラッキーデートスポット:オーガニックレストラン・大型書店
ラッキー旅行スポット:長野・熊本

ラッキー旅行スポットが”長野”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【長野】おすすめデートスポット20選!

ラッキー旅行スポットが”熊本”の人におすすめ!
【熊本】ドライブおすすめスポット18選!デートや絶景巡りにも

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座(7月23日〜8月22日)

恥ずかしがらずに言葉で伝えて

12月の獅子座は、恋愛運がぐんぐん上昇中。このチャンスをさらに活かしたいなら、感情を素直に表現することが大切です。
相手の気持ちやペースにも配慮しつつ、でも「大好き」「一緒にいたい」といったピュアな思いをダイレクトに伝えてみて。

デートは、子どもの頃に戻ったみたいにワクワクした気分になれるテーマパークが◎。絶叫マシンやイルミネーションなどで思い切り盛り上がれば、親密度がぐんと増すかも。
恋愛運アップには、ゴールドのアクセで華やかさを印象付けて。

獅子座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月25日
ラッキーデートスポット:遊園地・映画館
ラッキー旅行スポット:幕張・大分

ラッキー旅行スポットが”幕張”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【千葉】おすすめデートスポット21選!

ラッキー旅行スポットが”大分”の人におすすめ!
【大分】ドライブおすすめスポット21選!デートや絶景・夜景巡りにも

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座(8月23日〜9月22日)

心安らぐ場所が欲しいとき

12月の乙女座は、恋愛にすごく保守的で、自ら行動する気にはなれないようです。一方で相手から猛アプローチされると、「こんなに自分を必要としてくれているのか」と、情にほだされてつい受け入れてしまいそう。
できれば知り合いの紹介など、初めから何かしらつながりがある相手を選ぶほうがいいかも。

デートは、お互いの地元やそれに近い風景があるスポットに出かけて。普段通りの自分が出せて、楽しく過ごせるでしょう。
恋愛運アップには、ふわふわ感が心地よいファーアイテムを。

乙女座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月27日
ラッキーデートスポット:ショッピングモール・居酒屋
ラッキー旅行スポット:山形・兵庫

ラッキー旅行スポットが”山形”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【山形】おすすめデートスポット18選!

ラッキー旅行スポットが”兵庫”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【兵庫】おすすめデートスポット21選!

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座(9月23日〜10月23日)

友情モードからはじまる恋

12月の天秤座は、話しやすいと感じる友人や知人の中から、恋人候補として急浮上する人が出てきそう。
その人がふとした拍子にみせる意外な素顔にドキッとして、特別な思いを抱きはじめるようです。

デートは、二人でいろんな情報を集めて、おしゃべりしながら行きたい場所をプランニングすると楽しいかも。夜空に映えるクリスマスイルミネーションなど、この季節ならではの風景を見に出かけるのもいいでしょう。
恋愛運アップには、ブルー系のトップスを爽やかに着こなして。

天秤座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月25日
ラッキーデートスポット:ターミナルステーション・モバイルショップ
ラッキー旅行スポット:三重・神奈川

ラッキー旅行スポットが”三重”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【三重】デートスポット21選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”神奈川”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【神奈川】デートスポット21選!定番から穴場まで

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座(10月24日〜11月22日)

美味しい料理がキューピッド役に

12月の蠍座は、職場や学校で良く会うグルメな人とご縁が。「行きたい店をみつけたから今度一緒に」というやりとりをきっかけに、新たな恋がはじまる気配。
お店の情報を教え合ったり食べに行ったりしながら、ゆっくり心を通わせていくことになりそうです。

デートには、旬の素材をたっぷり使う自然食レストランがおすすめ。美味しい料理に会話も弾み、二人の距離も少しずつ縮まっていくでしょう。
恋愛運アップには、上質なカシミアニットのシンプルスタイルがgood。

蠍座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月24日
ラッキーデートスポット:ゆったり過ごせるカフェ・庭園
ラッキー旅行スポット:北海道・山口

ラッキー旅行スポットが”北海道”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【北海道】おすすめデートスポット21選!

ラッキー旅行スポットが”山口”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【山口】おすすめデートスポット19選!

射手座(11月23日~12月21日)

射手座(11月23日〜12月21日)

抜群の瞬発力で出会いをゲット

12月の射手座は、一瞬の出会いをたぐり寄せるパワーが抜群。受け身になるより、自分から告白するほうがよさそうです。
出会ってすぐ交際をスタートさせる人も。お付き合いしてる人がいるなら、どんどん進展していく可能性があるようです。

デートは、アクティブに動き回れる内容がベター。スポーツイベントやライブなどに参加すると、すごく盛り上がれるでしょう。ドライブデートで、少し遠出するのもいいかも。
恋愛運アップには、原色をポイントにしたメリハリコーデが◎。

射手座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月18日
ラッキーデートスポット:ニューオープンの店・スポーツ観戦
ラッキー旅行スポット:埼玉・大阪

ラッキー旅行スポットが”埼玉”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【埼玉】おすすめデートスポット22選!

ラッキー旅行スポットが”大阪”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【大阪】おすすめデートスポット19選!

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座(12月22日〜1月19日)

直感からの運命の恋が

12月の山羊座は、直感的な出会いに恵まれるとき。初対面なのに懐かしく思ったり、何気なく交わした会話に運命的なものを感じたり…そんなドラマティックなきっかけから恋が生まれるかも。
また、人知れずはじまるような秘めやかなスタートの恋愛にも縁がありそう。

デートは、二人だけでゆったり過ごせる場所へ。あまり知られていない温泉や、深海にいるような神秘的な気分になれる水族館などがおすすめです。
恋愛運をアップするには、きれいめブーツで足元からおしゃれに。

山羊座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月9日
ラッキーデートスポット:地下にある店・シューズショップ
ラッキー旅行スポット:名古屋・和歌山

ラッキー旅行スポットが”名古屋”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【名古屋】おすすめデートスポット20選!

ラッキー旅行スポットが”和歌山”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【和歌山】デートスポット21選!定番から穴場まで

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座(1月20日〜2月18日)

掘り出し物の恋がみつかりそう

12月の水瓶座は、友人や仕事で知り合った人から真剣にアプローチされそう。思わぬ展開に、最初は戸惑うかもしれません。
でも知らない間柄ではないし、何でも話せる相手だったら、友達から恋人にすんなりシフトできる可能性も。

デートするなら、スケジュールをガチガチに決めて動くより、ふらりと立ち寄れる場所に出かけるほうが楽しめそうです。期間限定のイベントなどに参加するのもいいかも。
恋愛運アップには、個性的なメタリックカラーを小物やメイクに取り入れて。

水瓶座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月13日
ラッキーデートスポット:プラネタリウム・イベント会場
ラッキー旅行スポット:東京・鹿児島

ラッキーデートスポットが”東京”の人におすすめ!
新感覚のプラネタリウムがオープン!冬のあったかデートにおすすめ【東京】

ラッキー旅行スポットが”東京”の人におすすめ!
【東京】おすすめデートスポット50選!定番から最新スポットまで

魚座(2月19日~3月20日)

魚座(2月19日〜3月20日)

今だけではなく未来を見すえて

12月の魚座は、今を楽しむだけではなく、共に未来を歩んでいける相手を欲する気持ちが高まりそう。相手の将来性やこの先自分がどう過ごしたいかを、具体的に考えてみるといいでしょう。
真面目な交際を望むときなので、信頼できる上司や身内に紹介してもらうのも一つの方法です。

デートは、古都や城下町巡りに出かけてみて。歴史ある街並みを歩きながら、落ち着いた雰囲気でじっくり話ができそう。
恋愛運アップには、グレンチェックなどトラッドアイテムをセレクトして。

魚座2018年12月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:12月14日
ラッキーデートスポット:古典芸能鑑賞・アンティークショップ
ラッキー旅行スポット:川越・京都

ラッキー旅行スポットが”川越”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【埼玉】デートスポット21選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”京都”の人におすすめ!
冬にカップルで行きたい【京都】おすすめデートスポット20選!

【占い監修:魔女☆Maison】
占い監修:魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

イラストレーター:徳丸ゆう

※この記事は2018年11月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

トリクルマガジン編集部  トリクルマガジン編集部

プロモーションから紙・WEBコンテンツの企画・制作・編集・撮影まで。ただコンテンツを作るだけではなく、課題に対するソリューションを提供できるところが強みです。(http://tricle-llc.co.jp/)

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード