close

2019.02.02

かわいすぎて飲めない「ふわもこアートドリンク」!SNS映えも抜群【埼玉】

寒い日が続き、温かい飲み物が恋しくなる季節。
そんなときにおすすめなのが、“ふわもこアートドリンク”が人気の「カフェ チョコッティー」。

埼玉県坂戸市にある、こちらには「かわいすぎる動物たち」のメニューがあるんです!じゃらん編集部がSNS映え必至のメニューをリサーチしてきたので、ぜひチェックしてくださいね。心もお腹も満たしてくれますよ♪

記事配信:じゃらんニュース

かわいすぎて悶絶しちゃう 人気メニューをチェック

カフェ チョコッティーにはたくさんのメニューがあるんです。おすすめをいくつかご紹介します!

「ふわもこアート 8オンス」

ドリンクはロイヤルミルクティーか、ミルキーチャイティーから選べ、スイーツ(日替わり焼き菓子より選べる)がセットになっています。
ふわもこアートのメニューは作るのに時間がかかるため、注文は1テーブル1セットまでとなります。スイーツを食べながら、待ちましょう♪

ふわもこアート 8オンス
ドリンクとスイーツセットで1680円

見てください!あちこちからぴょこぴょこ飛び出している動物たちを!!
なんだか気持ちよさそうなのは気のせいでしょうか?

ふわもこアート 8オンス

2層のミルクでキレイにコーティングされているので、泡がしっかりキープされ、動物たちもしばらく元気!泡が消えちゃう、なんて慌てる必要もなく、ゆっくりスマホで撮影できますよ♪
しっかりした泡だからこそ、スプーンですくうこともできちゃうんです!!!

ふわもこアート 8オンス

ひょいっ

ふわもこアート 8オンス

ほら、スプーンですくっても、つぶれない!

カフェチョコッティー

真上から撮っても、かわいい~ですね♪というか、どんな角度でもかわいいです(断言!)

■ふわもこアートドリンクができていく様子はこちら

「ふわもこアートドリンク シングル」

ドリンクは、キャラメルミルク・ミルキーチャイ・ホットミルクから選べます。
そっと添えられている、パンダの手がなんとも愛らしい・・・

ふわもこアートドリンク シングル
880円
ふわもこアートドリンク シングル
うさぎちゃんバージョン 880円

節分の時期には・・・かわいらしい鬼さんが!

ふわもこアートドリンク シングル

夏になると、こんなアートに変化したり・・・♪

ふわもこアートドリンク シングル

季節ごとに訪れて、いろんなバージョンを見たくなりますね。
ふわもこアートドリンクシングルは1テーブルで「2セット以上6セットまで」注文OKです。お友達と注文して色々並べてもかわいいですよね♪
こちらも作るのに時間がかかるため、ドリンクがセットとなっています。ふわもこアートができあがるまで、のんびり待ってくださいね。

「エッチングラテアート」

エッチングラテアート
カプチーノ650円、チョコレートカプチーノ・キャラメルカプチーノ・ホットチョコレートは680円

取材時には2019年の干支である「猪」をつくってくれました。すごーいすごーい!

こちらのメニューも季節ごとにイラストが変わります!

エッチングラテアート

ひな祭りの時期は、こんなにかわいいお内裏様&お雛様がイラストに。
か、かわいくて飲めない!ラテアートを残しながら飲むのって難しいんですよね…

エッチングラテアート

夏はスイカ!

エッチングラテアート

ハロウィンシーズンは、仮装バージョンに。

エッチングラテアート

冬には、かわいい雪だるま登場!

イラストのパターンがたくさんあるので、何度行っても楽しめるのが嬉しいですね。

「アニマルアイスクリーム シングル」

アニマルアイスクリーム シングル
550円(アイスはバニラのみ)

見てるだけで、にやにやしちゃう「アニマルアイスクリーム」!
こちらはバニラアイスに、ギンビスの耳と、ぼーろのお鼻。ほっぺにはいちごが♪
こんなにほほ笑まれたら、アイス食べられませんっ。(と言いながら、おいしくいただきました)

アニマルアイスクリーム シングル

店内のディスプレイもかわいいので、背景と一緒に撮影してもSNS映え♪

>>>次は「ふわもこアートドリンク」の作り方をご紹介♪

二宮知子  二宮知子

新しいものとカフェラテとお酒が大好きな編集者。おしゃれカフェをめぐるのが休日の楽しみ。ゆるキャラが好きすぎて、旅先で探さずにはいられません。知らないご当地キャラに出会うとテンションがあがります。

Topics

tag

この記事に関連するエリア