じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ東京都高級食パン専門店「どんだけ自己中」がオープン!気になる究極食パンとは?【東京】

高級食パン専門店「どんだけ自己中」がオープン!気になる究極食パンとは?【東京】

2019.04.01

食パンブームが続く中、新たに2019年4月6日(土)に高級食パン専門店「どんだけ自己中」が東京・荻窪にオープン!

とにかくその店名が気になりすぎますよね。
一体どんな食パンが売られているのか、おすすめの食べ方もご紹介します♪

“自己中と思われても構わない”ほど、厳選素材で仕上げた食パンに感動すること間違いありません!またオープン記念特典もあるので、ぜひチェックしてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

高級食パン専門店「どんだけ自己中」ってなに!?

高級食パン専門店「どんだけ自己中」

店名にも込められた、自己中なほど素材にこだわり、作り上げた高級食パン専門店!

気になる店名ですが、実は最近話題の東京都清瀬市、横浜市菊名にある「考えた人すごいわ」や、北海道札幌市の「乃木坂な妻たち」、東京都中野区の「うん間違いないっ!」などプロデュースしているベーカリープロデューサー・岸本拓也さんが手がけたお店なんです。

高級食パン専門店「どんだけ自己中」では、口どけのよいキメ細かな食感を作るために、こだわり抜かれた小麦粉や国産バター、コーヒー蜂蜜などが使用されているそうです!

気になるそのメニューをご紹介します!

◆自己中な極み (864円)◆

高級食パン専門店「どんだけ自己中」

「自己中と思われても構わない!」
誰が何を言おうと自身で納得した食材しか使用しないと決めて作られた、口どけのよいキメ細かな食パンです。

厳選された小麦粉、国産バター、生クリーム、さらに京都の老舗の蜂蜜が使用されています。こだわりの素材で作られた究極の食パンを試してみてくださいね。

◆自己中アンサンブル (1,058円)◆
こちらは、大粒でジューシーな果肉のサンマスカットレーズンが、甘みとコクのある食パンに練り込まれています。
蜂蜜のような濃厚な甘さとわずかな酸味が、口どけの良い生地とアンサンブルを奏でてくれますよ♪食べた瞬間、誰かに話したくなるような美味しさです。

究極に美味しい食べ方をご紹介♪

高級食パン専門店「どんだけ自己中」

購入した当日から翌朝まではトーストせずにシンプルに食べるのがおすすめ!ぜひ、バターを溶かして一緒に食べてみてくださいね。

「全部食べたいけど、ゆっくりたべたい!」という方は、買った日に冷凍するのがベストです。お好みの厚さにカットしたら、1枚ずつラップで包み、密閉袋に入れて冷凍庫へ!

食べる時は冷凍状態のまま、予熱のあるオーブントースターで2~3分焼いてくださいね。購入した時と変わらない美味しさが楽しめますよ♪

オープン記念特典も!

高級食パン専門店「どんだけ自己中」
商品袋のインパクトも絶大!

オープン前日の4月5日(金)12:00~16:00はプレオープンされます。一足先に気になる食パンが楽しめますよ!※売切次第終了

また、4月5日(金)と6日(土)の2日間、それぞれ先着50名様限定でパンナイフをプレゼントされます♪パン好きの方はぜひ、ゲットしてみては?

ショッピングバッグもかなりインパクト大なので、これを持って歩くと街中で注目されそうですね。

まとめ

高級食パン専門店「どんだけ自己中」

忙しい朝でも美味しい食パンを食べるとなんだか元気になれますよね!

近くの方も遠方の方もぜひ、わがままなになって、こだわり抜かれた自己中な食パンを買いに行ってみてくださいね。

高級食パン専門店 どんだけ自己中
TEL/03-6383-5353
住所/東京都杉並区荻窪4-20-15
営業時間/10:00~19:00(商品なくなり次第終了)
定休日/不定休
アクセス/JR・東京メトロ 荻窪駅より徒歩5分
「高級食パン専門店 どんだけ自己中」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社リディファインダイニング

※この記事は2019年3月時点での情報です

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

前田琴美  前田琴美

山口県出身、バラエティ番組の元AD。海外旅行が大好きで、暇さえあれば次の旅行先を模索中。今は、ラテアートにハマっています。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
関東
東京都
この記事に関連するキーワード
友達
ご当地グルメ
パン屋
トレンド
カップル
グルメ