close

2019.04.19

東京駅エキナカで買える「フルーツパン」6選。おやつにもぴったり♪

東京駅は、200種類以上のパンが販売されているパンの激戦区。

今回はそんな東京駅のエキナカ施設で買えるフルーツパンを紹介します。
見た目にもおしゃれなフルーツサンドやチェリーのフレンチトースト、デニッシュなど、どれもおいしそうなパンばかり。おやつにもぴったりですね。

パン選びの参考にしてください!

記事配信:じゃらんニュース

TAKデニッシュ(ラズベリー)【エキュート東京】

TAKデニッシュ(ラズベリー)

デニッシュペストリー生地に、ホワイトチョコ、ラズベリーフィリングを重ね、ラズベリーの粒をトッピングしたパン。サクサクの食感です♪

販売場所/アンデルセン(エキュート東京)
価格/172円

ウィリアム【グランスタ】

ウィリアム

こちらのウィリアムは定番人気商品♪サクサクのデニッシュ生地に、風味豊かなカスタードクリームをイン。
そこに、濃厚なシロップとバニラビーンズで炊き上げた洋梨を重ねたひと品です。

販売場所/ブルディガラ エクスプレス(グランスタ)
価格/270円

ダークチェリーとクリームチーズカスタードのフレンチトースト【グランスタ】

ダークチェリーとクリームチーズカスタードのフレンチトースト

ロイヤルブレッドを使用したフレンチトーストです。クリームチーズとダークチェリーとの相性が抜群♪

販売場所/ブランジェ浅野屋(グランスタ)
価格/388円

バナナマフィン【グランスタ】

バナナマフィン

グレープシードオイルを使用した生地に、バナナの果肉を贅沢にゴロっと混ぜ込んだマフィン。
焼き上がりに染み込ませたオレンジジュースが、味のアクセントになっています。

販売場所/ディーン & デルーカ(グランスタ)
価格/320円

フルーツサンド【グランスタ】

フルーツサンド

低温長時間熟成で小麦の旨味を引き出したしっとりとした口当たりの食パンを使用。
フルーツとケーキで使う上質な生クリームを贅沢にサンドし、ショートケーキのようなサンドイッチに仕上がっています!

販売場所/デイジイ東京(グランスタ)
価格/562円

国産苺のジャムサンド【グランスタ】

国産苺のジャムサンド

しっとりとした口当たりの食パンに、苺ジャムと甘さ控えめの生クリーム、苺がサンドされています♪
酸味と甘みが絶妙!少し冷やして食べるのがおすすめです。

販売場所/デイジイ東京(グランスタ)
価格/496円

まとめ

東京駅は、200種類以上のパンが販売されているパンの激戦区。たくさんの選択肢の中からあなたの好みに合ったパンが選べます。

今回ご紹介したフルーツパンを試してみるのも良いですし、各エキナカ施設の詳細を確認し、あなたの好みに合わせてセレクトするのも良いですね。

東京駅 グランスタ パン屋店舗一覧
東京駅 エキュート東京 パン屋店舗一覧

情報提供元/東京ステーションシティ運営協議会

※この記事は2019年4月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード