close

2019.05.14

一度は食べてみたい「絶品サンドイッチ」に注目!じゃらんニュース人気記事TOP5(2019年5月6日~12日)

2019年5月6日(月)~12日(日)に掲載したじゃらんニュースの人気記事のランキングをご紹介♪皆さんが気になったおでかけ情報をチェックしてみませんか?

この時期ならではのおでかけスポットやグルメ、イベントなど、ランクインした記事の中から、じゃらん編集部が注目した記事をピックアップして解説します。おでかけの参考にしてみてくださいね!

記事配信:じゃらんニュース

じゃらんニュース人気記事ランキング
<2019年5月6日(月)~12日(日)>

1位.食べ放題で元を取る方法とは!?裏ワザを使った「お寿司食いっぷりグランプリ」開催
2位.【東海】絶景!日帰り露天風呂7選。新緑がまぶしい時期におすすめ
3位.パンマニア厳選!一度は食べたい絶品サンドイッチ5選【銀座】
4位.【全国】夏の「花絶景10選」一度は見たい!広大なひまわり畑やあじさいが最高に美しい
5位.【関東近郊】初夏が見頃のお花畑22選。今年こそ見たい!美しい花絶景に会いに行こう

この週は、多くの人が挑戦したことのある「食べ放題で元を取る方法」や一度は食べたい「絶品サンドイッチ5選」、ひまわりやあじさいが美しい「花絶景10選」などランクインしました!

ランキングの中からじゃらん編集部が気になった、1位、3位、4位の記事3本をピックアップして紹介します!

\注目記事はこちら/

1位『食べ放題で元を取る方法とは!?裏ワザを使った「お寿司食いっぷりグランプリ」開催』

食いっぷりグランプリ

きづなずし

<編集部の注目ポイント>
どうやったら「食べ放題」で元が取れるのかという永遠の課題に、ウラ技を使いつつ挑戦した寿司好き5人の物語です!

記事の中で特に気になったポイントが、「お寿司食いっぷりグランプリ」で5人の参加者たちが、どんな技で誰が優勝するのかというドキドキ感♪

また、今回開催させていただいた「きづなすし 歌舞伎町店」のお寿司の写真が美味しそうなので、読んでいるとお腹が空いてきますよ。ぜひこの記事を読んで、「食べ放題」に挑戦してみてください!

▼詳しく知りたい方はこちら!
『食べ放題で元を取る方法とは!?裏ワザを使った「お寿司食いっぷりグランプリ」開催』

きづなすし 新宿歌舞伎町店
TEL/03-5287-1081
住所/東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1階・地下1階
営業時間/24時間
定休日/年中無休
アクセス/西武 新宿駅より徒歩2分、東京メトロ 新宿駅より徒歩5分、JR 新宿駅より徒歩6分、都営地下鉄 新宿西口駅より徒歩6分
料金/寿司食べ放題コース【男性】3980円【女性】3480円
※利用可能時間11:00~22:00
※開始時間より120分の時間制で30分前ラストオーダー

3位『パンマニア厳選!一度は食べたい絶品サンドイッチ5選【銀座】』

つきぢ松露

つきぢ松露

<編集部の注目ポイント>1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子さんが銀座のおすすめサンドイッチを紹介してくださいました!

記事の中で特に気になったスポットが、つきぢ松露の「松露サンド」です。玉子焼きの魅力をそのまま生かしたボリューム満点の一品。

パンマニア片山さんいわく「こちらは築地の玉子焼専門店なので、クラッシュしたゆで卵ではなく、もちろん玉子焼き。出汁の旨味も感じる玉子が美味しいのはもちろん、なめらかな食感のパンと酸味がアクセントのマヨネーズが三位一体となり大人な味わいの贅沢玉子サンド」とのことです!一度は食べてみたいですね。

▼他のスポットも知りたい方はこちら!
『パンマニア厳選!一度は食べたい絶品サンドイッチ5選【銀座】』

つきぢ松露
TEL/03-3543-0582
住所/東京都中央区築地4-13-13
営業時間/【平日】4:00~15:00、【日・祝日】7:00~16:00
定休日/なし
「つきぢ松露」の詳細はこちら

4位『【全国】夏の「花絶景10選」一度は見たい!広大なひまわり畑やあじさいが最高に美しい』

北竜町ひまわりの里

<編集部の注目ポイント>
桜の季節が終わり、夏に向け見頃を迎える花が気になりますね!この記事では、全国の「夏の花絶景10選」をまとめてチェックできますよ。

記事の中で特に気になったスポットが、「北竜町(ほくりゅうちょう)ひまわりの里」。1979年にスタートした北竜町のひまわり栽培。町民が一体となって育て続けるひまわりは、現在150万本です。

中学生が栽培する「世界のひまわりコーナー」、「ひまわり迷路」など約30日間にわたって花が楽しめます。広い町内のひまわり畑を巡るならレンタサイクルが爽快です。東向きに観光客に向かいあって咲くひまわり。晴れの日の午前中は特に黄色が鮮やかだそうです。

開催期間/第33回ひまわりまつり 2019年7月20日(土)~8月20日(火)予定
見頃/7月下旬~8月中旬

▼他のスポットも知りたい方はこちら!
『【全国】夏の「花絶景10選」一度は見たい!広大なひまわり畑やあじさいが最高に美しい』

北竜町(ほくりゅうちょう)ひまわりの里
TEL/0164-34-2111(北竜町ひまわり観光協会)
住所/北海道雨竜郡北竜町板谷
営業時間/レンタサイクル9:00~17:00(最終受付16:30)
定休日/期間中なし
料金/レンタサイクル1時間100円
アクセス/電車:JR函館本線深川駅より車で25分。車:深川留萌道沼田ICより10分
駐車場/500台
「北竜町ひまわりの里」の詳細はこちら

まとめ

この週は夏に向けた絶景「花畑スポット」や思わず行ってみたくなる「絶品サンドイッチ」店など、楽しめるスポットが満載♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

※この記事は2019年5月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア