じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ東海行列のできる「熱海プリン」!人気商品や店舗限定メニューを徹底ガイド【静岡】

行列のできる「熱海プリン」!人気商品や店舗限定メニューを徹底ガイド【静岡】

2019.06.08

熱海駅から徒歩3分!アクセス抜群な「熱海プリン」♪

熱海プリン

熱海プリン

熱海駅から仲見世商店街を下った先にある「熱海プリン」はテイクアウト専門。行列ができているのですぐにわかると思います。

熱海プリン
お店もレトロでかわいい

井田塩ソフトクリーム 400円

熱海プリン

ミルキーなソフトクリームになんと塩をトッピング!伊豆でとれた千年井田塩だそうですよ♪

熱海ビッグプリン 2,500円

熱海プリン
左が通常サイズの熱海プリン!大きさの違いがおわかりいただけますか!

インパクト大・サイズもビッグなこちらは、なんと熱海プリン10個分!とろーりなめらかな食感と昔懐かしい味わいをお友達とワイワイ楽しむのもよさそう♪

この大きさ、ひとりじめしたい。。。プリン好きの夢です。

●店舗限定商品はこちら●

温泉まんじゅうプリン 500円

熱海プリン

創業58年の由緒ある温泉まんじゅうやさん「桜井商店さん」のおまんじゅうをプリンにON!熱海プリンと温泉まんじゅうのコラボが実現。
温泉地ならではのメニューでいいですね!

温泉玉子プリン 500円

熱海プリン

温泉玉子がプリンの上に!なめらかなプリンと、クリーミーな生クリーム。そこに濃厚な卵黄をくずしながら食べると不思議な食感が味わえます。

「熱海プリン」店舗のみ販売している商品で、個数限定!午前中に売り切れてしまう事もあるそうなので確実に手に入れたい人は早めの来店を。

「熱海プリン」
TEL/0557-81-0720
住所/静岡県熱海市田原本町3-14
営業時間/10:00~18:00
定休日/なし ※定休日がある場合はHPへ掲載
アクセス/JR熱海駅より徒歩3分
「熱海プリン」の詳細はこちら

熱海城など観光の途中に寄りたい「渚の熱海プリン」

熱海プリン

ATAMI BAY RESORT KORAKUEN 2階、「IZU-ICHI」内にあるのが「渚の熱海プリン」。こちらは「ハッピーバカンス!」をテーマとして、2019年3月28日(木)にオープンしたテイクアウト専門店です。
オーシャンビューの絶好のロケーションで、カラフルなゼリーをのせたプリンをはじめ、青い海と白い浜辺をイメージしたメニューがたくさんありますよ!

熱海城などへ向かう途中に便利な立地です。限定メニューも多いのでわざわざ行きたくなっちゃいますね!

●店舗限定商品はこちら●

ソフトクリーム 渚の波乗りチェリー ブルーハワイ味 450円

熱海プリン

レインボー熱海プリン 400円

熱海プリン

色鮮やかなかき氷をイメージしたという、きらきらなゼリーと、プリンがひとつになりました。さわやかな熱海の渚にぴったり。これは間違いなくSNS映えですね。

ソフトクリーム 渚のプリンソフト 800円

熱海プリン

青い海と白い浜辺を思わせるソフト。ライチを隠し味に加えたブルーハワイ味のゼリーに濃厚ミルクソフトをトッピングされています。

バカンスでくつろぐ、かばさんもキュート。

「渚の熱海プリン」
TEL/0557-81-0800
住所/静岡県熱海市和田浜南町10-1 ATAMI BAY RESORT KORAKUEN内
営業時間/9:00~19:00
定休日/なし ※定休日がある場合はHPへ掲載
アクセス/JR熱海駅よりシャトルバスで約10分
「渚の熱海プリン」の詳細はこちら

「熱海プリン」の人気商品BEST3はコレ♪

「たくさんの商品があって迷ってしまう~!」
そんな方はぜひ定番の人気商品をチェックして、おでかけすることをおすすめします!
スタッフさんのコメントとともに「熱海プリン」人気商品BEST3をご紹介。

1:熱海プリン特製カラメルシロップ付 350円

熱海プリン
カラメルシロップが入っているのは「かばさん」型のケース!かわいい~~~

スタッフさんのコメント

「こちらは、熱海プリン売上No.1の商品です。
何を買おうか迷ってしまったら、まずこの商品がおすすめ。
なめらかな食感が特徴のプリンで、甘いカラメルとほろ苦いカラメルの2種類を
独自の配合でブレンドしています。」

2:静岡抹茶プリン 400円

熱海プリン

スタッフさんのコメント

「2019年1月より定番になった商品です。
季節限定で販売していた時から人気の商品がさらに美味しくなって2019年1月より新定番商品になりました。
静岡県産抹茶の上品な苦みとコクのあるプリンに大粒の丹波の黒豆がベストマッチ。上品な大人の味です。」

3:熱海プリンいちご ベリーソース付 350円

熱海プリン

スタッフさんのコメント

「いちごを使った。かわいいピンク色のプリン。
“いちごミルク”を連想させるやさしい味わいに、甘酸っぱいベリーのソースをかけてお召し上がりください。」

まとめ

熱海プリン

どの店舗でもおいしい「熱海プリン」は味わえますが、店舗限定メニューなどもあるので、チェックして訪れることをオススメします!
熱海プリンはもちろんですが、「風呂(ふろ)まーじゅプリン」もとっても美味しかったので、ぜひ食べてみてください♪

フォトジェニックな「熱海プリンカフェ2nd」の店内で皿プリンも食べたいし、「渚の熱海プリン」限定のレインボー熱海プリンも気になる!帰る直前に友達のお土産を買うなら駅近の「熱海プリン」がいいかな。
これはハシゴするしかないですね!

▼合わせて読みたい
プリンマニアおすすめ「ご当地プリン7選」

※この記事は2019年5月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

二宮知子  二宮知子

新しいものとカフェラテとお酒が大好きな編集者。おしゃれカフェをめぐるのが休日の楽しみ。ゆるキャラが好きすぎて、旅先で探さずにはいられません。知らないご当地キャラに出会うとテンションがあがります。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
東海
静岡県
この記事に関連するキーワード
人気観光地
お土産
トレンド
ソフトクリーム
カフェ
スイーツ