close

2019.06.01

食パン専門店の「非常識」!?心斎橋に革新的な高級食パン店がオープン【大阪】

食パン好きの皆さん、お待たせしました!2019年6月1日(土)に、高級食パン専門店「非常識」が大阪・心斎橋にオープンしました。

こだわり抜いた素材と配合による高級食パンは、今までにない常識はずれな美味しさ♪数々の高級食パン店を生み出した岸本拓也さんによってプロデュースされた話題の食パンなので、期待大です!

そんな「非常識」な食パンは必見!ではさっそく気になる詳細をご紹介いたします。

記事配信:じゃらんニュース

あの人気店のヒットに続く!高級食パン専門店「非常識」

非常識

非常識

今回、大阪・心斎橋にオープンする高級食パン専門店「非常識」は、「生クリーム専門店 ミルク」や「生タピオカ専門店 モッチャム」、「日本茶ミルクティ専門店 オチャバ」などの数々の人気店を手がけているオペレーションファクトリー。高級食パン専門店に取り組むのは今回が初なんだとか。「常識を覆すほどの美味しさ」をコンセプトにしているから、「非常識」なんですね。

さらになんと、この大阪初の食パンをプロデュースしたのは、あの人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」や「午後の食パン これ半端ないって!」などの様々な高級食パンを大ヒットさせている、ジャパンベーカリーマーケティング株式会社の岸本拓也さんだそう!そんな豪華なコラボによって登場した「非常識」な高級食パンはきっと大ヒットする予感!ぜひ食べてみたいですよね♪

厳選素材を使用し、独自のこだわり抜いた配合によってつくられた、常識外れの美味しさをもつ食パンは、2斤サイズのプレーンとレーズンの2種類が販売されています。手土産にも喜ばれること間違いなしです!

「非常識」な食パンとは?気になる商品をご紹介!

■非常識(プレーン)

非常識(プレーン)
2斤(864円)

まるでケーキのような、皮が薄く、キメ細やかな口どけの良い食感の贅沢な食パンです。こだわり抜いた粉、無添加の生クリーム、コクのある国産バターをたっぷり使用しており、極上の食パンに仕上がっています。焼き立てをちぎって食べるのがお店のおすすめなんだとか♪

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩

■極まりない葡萄(レーズン)

極まりない葡萄(レーズン)
2斤(1,080円)

葡萄パン好きにはたまらない!贅沢に詰め込んだジューシーなサンマスカットレーズンと、ミルキーなコクと甘みが特徴のもっちり食感の生地との相性は抜群!贅沢なおやつの時間にピッタリですね。

主な原材料:小麦粉、サンマスカットレーズン、乳製品、砂糖、塩

美味しさの秘密はこだわりの食材だった!

非常識

・黒糖
まろやかな甘みが特徴の黒糖粉糖。黒糖の発祥の地といわれる奄美徳之島の太陽の下で育ったサトウキビを使用しています。

・ローズソルト
アンデス山脈の大自然からとられた、鉄分やカルシウムが豊富でまろやかな味わいが特徴の、天然の美しいピンク色のローズソルト。

・小麦粉
お店独自の製粉方法にこだわり、究極の柔らかさと口どけの良さが実現された、きめの細かい小麦粉。

・生クリーム
余計なものを一切使用していない、無添加のフレッシュな生クリームを使用。

・国産バター
品の良い香りと芳醇な味わいをもたらし、口どけの良いきめ細かな生地をつくりだす国産バターです。

まとめ

いまだに勢いが衰えない食パンブームのさなかに、新しく登場した高級食パン専門店「非常識」。

今までにない新食感の食パンを味わえるはずです!令和元年にふさわしい食パンとなっているかもしれません。駅から直結という、アクセスの良さも嬉しいポイントですね!ぜひ、ご家族や、お友達へのお土産にいかかでしょうか♪

非常識(ひじょうしき)
TEL/06‐6282‐8178
住所/大阪市中央区西心斎橋1‐4‐3心斎橋OPA地下2階
営業時間/11:00~21:00
定休日/年中無休(心斎橋OPAに準ずる)
アクセス/Osaka Metro 心斎橋駅より直結
「非常識」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社オペレーションファクトリー

※この記事は2019年5月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード