close

2019.09.08

湯布院に「みっふぃー森のきっちん」が10月オープン!ミッフィーパンや限定グッズも【大分】

「森×ミッフィー」をテーマにした、ベーカリー併設ショップ「みっふぃー森のきっちん」が、2019年10年31日(木)に大分県湯布院にオープンします。

ミッフィーグッズはもちろんのこと、併設されている「みっふぃー森のべーかりー」では、大人気のミッフィーあんパンをはじめとしたキャラクターパンや、ソフトクリーム、ドリンクなどのテイクアウトメニューも充実しています♪人気観光地の注目スポットになりそうな、「みっふぃー森のきっちん」の詳細をお伝えします。

記事配信:じゃらんニュース

ミッフィーグッズやフードなどが充実♪限定商品も!

みっふぃー森のきっちん

みっふぃー森のきっちん

温泉と自然に恵まれた湯布院は、全国から多くの観光客が訪れる人気観光地です。そんな湯布院に2019年10月31日(木)、「ミッフィーと森とキッチン」をコンセプトにしたお店「みっふぃー森のきっちん」がオープンします!

木がふんだんに使われた温かみのある店内では、和雑貨やキッチン雑貨など、ミッフィーグッズが販売されます。ここだけの限定商品もありますよ。

併設される「みっふぃー森のべーかりー」では、ミッフィーあんパンや、ソフトクリーム、ドリンクなど、湯布院の街を歩きながら楽しめる、テイクアウトメニューも充実しています!お店2階には、フォトジェニックなイートインスペースが設置される予定なので、ミッフィーに囲まれて写真を撮って、湯布院の思い出をさらに増やしちゃいましょう♪

ミッフィーの友達、ボリスも登場

みっふぃー森のきっちん

ミッフィーは小さなうさぎの女の子です。正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと、家族やおともだちが繰り広げる心温かい物語は、世界中の人々に愛され続けています。

今回はそんなミッフィーのお友達である、くまのボリスも大活躍するそうです!森のきっちんでしか買えない限定グッズはもちろん、限定パンも登場予定なので、要チェックですよ♪

まとめ

「森×ミッフィー」がテーマのベーカリー併設ショップ「みっふぃー森のきっちん」が、2019年10月31日(木)に大分・湯布院のメインストリート近くにオープンします。

ミッフィーをはじめ、お友達ボリスのグッズ・パンも発売予定です♪テイクアウトもいいですが、イートインコーナーでたくさんのミッフィーに囲まれて食べるのもおすすめです。湯布院観光の新しいスポットになること間違いなしですね♪

湯布院 みっふぃー森のきっちん/みっふぃー森のべーかりー
TEL/未定
住所/大分県由布市湯布院町川上ソノ田1503-8
営業時間/9:30~17:30(予定)
定休日/年中無休
「湯布院 みっふぃー森のきっちん/みっふぃー森のべーかりー」の詳細はこちら

みっふぃー森のきっちん

情報提供元/株式会社 寺子屋

※この記事は2019年8月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード