close

オムライス専門店「神田たまごけん」が関西初上陸。ふわとろ食感はまさに絶品【京都】

2019.11.07

子どもから大人まで幅広い世代を魅了する、ふわとろオムライス!東京を中心に人気のオムライス専門店「神田たまごけん」が、2019年10月25日(金)に京都・河原町三条にオープンしました。

今回の出店で、ついに関西初上陸となった神田たまごけん。オムライス専門店だからこそ味わえる、ふわふわとろとろの幸福感をぜひ味わってみてください。

記事配信:じゃらんニュース

こだわりのできたてふわとろオムライス

神田たまごけん

おいしいオムライスの特徴といえば、とろとろ食感のふんわり卵を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、神田たまごけんのオムライスの魅力は、それだけではありません。

オーダーを受けてから調理し、できたてアツアツの状態でしっかりとした味付けのチキンライスを、たまごけん厳選のこだわり卵でそっと包み、絶妙のハーモニーを醸し出しているんです♪

オムライスといえば、当然「食べる」ものですが、究極のふわとろ卵とごはんの一体感にこだわった神田たまごけんのオムライスは「飲む」オムライスです。これまでにないオムライスをぜひ体感してみてくださいね♪後味さっぱりで、何度でも食べたくなるような味わいが魅力です。

一人でも気軽にオムライスを食べられるお店

神田たまごけん

神田たまごけんの10店舗目としてオープンした、河原町三条店。カウンター席が中心なので一人でも来店しやすく、いつでもささっと食事ができる雰囲気が魅力です。

いわゆるファストフード型の手軽さや素早さにこだわったお店ですが、オムライスはどれも家庭では真似できない本格的なものばかり。オープンキッチンが採用されているので、本格調理の過程を目の前で見て楽しむこともできますよ。

「今日は時間がないけれど、ふわふわとろとろオムライスを食べたい!」と思うときにも、神田たまごけんはピッタリのお店です。一つ一つ丁寧に作られていくオムライスを、目で見て舌で味わって、じっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。

自家製スイートピクルスはオムライスと相性抜群

神田たまごけん

神田たまごけん

神田たまごけんのオムライスメニューには、スープと自家製スイートピクルスの食べ放題がセットになっています。こだわりの醤油コンソメスープは、ふわとろオムライスとの相性も抜群!玉ねぎのエキスが、身体をほっこり温めてくれることでしょう。

ピクルスをつまみながら食べるオムライスは絶品!忙しい方にもぴったりの食事メニューです♪

まとめ

神田たまごけん

とろ~りオムライスにスプーンを入れる瞬間、なんとも言えない幸福感に包まれる方も多いはず。他の洋食メニューにはない魅力が詰まっていますね。

神田たまごけんなら、本格的な味わいのオムライスをいつでも手軽に楽しめちゃいます♪東京で人気のお店が関西地区に初出店というだけあって、注目度は抜群。ぜひ美味しいオムライスを食べに、でかけてみてはいかがでしょうか。

■神田たまごけん 河原町三条店
[TEL]075-746-2577
[住所]京都府京都市中京区三条上ル下丸屋町408 KUS河原町ビル1階
[営業時間]11時~22時
[定休日]なし
[料金]トマト&ハヤシオム820円、トマトオムライス790円、ハンバーグオム1090円他
「神田たまごけん」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社TGK

※この記事は2019年10月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。