close

2019.11.13

【2019年12月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデー&スポットつき

2019年12月の12星座占いで恋愛運を大公開!12月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

新鮮な体験が恋の呼び水に

12月の牡羊座は、セミナーや旅行など新しい体験ができる場で、良い出会いに恵まれる期待大です。たとえば、今までつきあったことのないタイプに急に興味が湧き恋が始まる暗示も。でもあちこち目移りしてしまいがちなので、その都度ターゲットを絞ってアタックしたほうがよさそうです。

デートは、ニューオープンのスポットへ。二人で初めて訪れる場所も、新鮮な気持ちになれて吉。

恋愛運アップには、軽くて温かなアウターを。機能性抜群のアウトドアブランドがおすすめです。

牡羊座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月17日
[ラッキーデートスポット]ニューオープンスポット・空港
[ラッキー旅行スポット]東京・大阪

■ラッキーデートスポットが”空港”の人はこちらをチェック!
羽田空港デート楽しみ方ガイド!国際線・国内線ターミナル別に紹介

■ラッキー旅行スポットが”東京”の人はこちらをチェック!
【東京】おすすめデートスポット!定番から最新スポットまで

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座(4月20日~5月20日)

真っすぐな想いをぶつける恋

12月の牡牛座は、「私だけを見て」などと真っすぐな想いをぶつけるような激しい恋に身を焦がす可能性が。瞬く間に、濃密な付き合いに発展するかもしれません。また、好きな人のことは何でも知りたいと質問攻めにして引かれる場合もあるので、相手の状況も考えて行動を。

デートは、二人でまったりできそうな場所を選びましょう。幻想的な雰囲気の水族館などがgood。

恋愛運アップには、深めのスリット入りスカートなどで、ちょっぴり大人なセクシーさを演出してみて。

牡牛座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月27日
[ラッキーデートスポット]水族館・パワースポット
[ラッキー旅行スポット]新潟・島根

■ラッキーデートスポットが”水族館”の人はこちらをチェック!
デートにおすすめ!東京近郊の水族館♪天空のペンギンも

■ラッキー旅行スポットが”新潟”の人はこちらをチェック!
【新潟】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

双子座(5月21日~6月21日)

双子座(5月21日~6月21日)

交流からチャンスをつかんで

12月の双子座は、パートナー運が上昇。良縁は、パーティーやイベントなどたくさんの人と交流できる場所でみつかりそうです。シングルなら、スケジュールをやりくりしながらいろいろ出かけてチャンスをつかんで。特別な存在になり得る相手と出会えるかも。

デートは、セレクトショップなどを巡って二人で買い物を楽しむのも◎。歩き疲れたら、おしゃれなカフェで一息つきましょう。

恋愛運アップには、たとえばワンピにロング丈の羽織り物を合わせるなど、エレガントな装いを。

双子座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月24日
[ラッキーデートスポット]ホテルのカフェ・セレクトショップ
[ラッキー旅行スポット]金沢・広島

■ラッキーデートスポットが”ホテルのカフェ”の人はこちらをチェック!
アフタヌーンティーが楽しめる東京の高級ホテル。贅沢なご褒美に

■ラッキー旅行スポットが”金沢”の人はこちらをチェック!
【金沢】冬にカップルで行きたいおすすめデートスポット

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座(6月22日~7月22日)

サポートしてくれる存在に注目

12月の蟹座は、仕事や勉強に追われる忙しい日々が続き、恋愛スイッチが入りにくいとき。でもラブ運は好調で、あなたをサポートし好意を示してくる友達や同僚が現れそう。その存在に気づけたら、あなたにも恋心が芽生え始めるようです。

デートは、リフレッシュできる場所がイチ押し。自然に触れのびのび過ごせる公園や、ブックカフェなどでのんびりくつろぐのもいいかも。

恋愛運アップには、ふわふわ素材で袖コンシャスタイプのカーディガンを。オーバーサイズがベストです。

蟹座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月10日
[ラッキーデートスポット]公園・ブックカフェ
[ラッキー旅行スポット]岐阜・京都

■ラッキーデートスポットが”ブックカフェ”の人はこちらをチェック!
【東京】1日過ごせるブックカフェ♪ゆったりできて居心地抜群

■ラッキー旅行スポットが”岐阜”の人はこちらをチェック!
【岐阜】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座(7月23日~8月22日)

12月の獅子座は、数々の出会いに恵まれる好調期です。チャンスをものにするためには、まず積極的に人が集う場に出かけてみて。でも「いいな」と心の中で思うだけでは進展しないので、気になる相手には「一緒にいると楽しい」などと、素直な気持ちを言葉にして伝えることも大事かも。

デートは、テーマパークへGO。この時期ならではのイルミネーションやアトラクションを体験しながら、盛り上がりましょう。

恋愛運アップには、大ぶりなゴールドのアクセで華やかな印象に。

2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月17日
[ラッキーデートスポット]テーマパーク・劇場
[ラッキー旅行スポット]足利・伊豆

■ラッキーデートスポットが”テーマパーク”の人はこちらをチェック!
東京都内のおすすめテーマパーク&アミューズメント施設!デートにも

■ラッキー旅行スポットが”伊豆”の人はこちらをチェック!
伊豆おすすめ「絶景フォトスポット」写真に撮りたくなる感動の景色

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座(8月23日~9月22日)

アピールして引き寄せる出会い

12月の乙女座は、恋愛面では積極性に欠けるようです。そんなあなたを心配して、サポートしてくれる人が出てくる気配。知人や友達の紹介なら、相手の背景や性格がわかり安心してつきあえそうなので、日頃から「恋人募集中です」と周りに話しておくといいかもしれません。

デートは、各々の地元や行きつけのお店などに。ホーム感たっぷりの所で過ごせば、自然と打ち解けられそうです。

恋愛運アップには、ボウタイなど胸元に女性らしいデザインを施したトップスを着こなして。

乙女座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月14日
[ラッキーデートスポット]居酒屋・ショッピングモール
[ラッキー旅行スポット]仙台・福岡

■ラッキー旅行スポットが”仙台”の人はこちらをチェック!
【宮城】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

■ラッキー旅行スポットが”福岡”の人はこちらをチェック!
【福岡】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座(9月23日~10月23日)

友情からのステップアップ

12月の天秤座は、ずっと喋っていられる友達が恋人に昇格するかも。何気ない会話の中で、ふとした拍子にキュンときて恋心を抱くようになりそう。またSNSで情報発信力の高い人と出会い、やりとりをするうちに本格交際に発展する場合も。

デートは、二人で情報を集めてプランニングを。クリスマスシーズンだから体験できることや、インスタ映えスポットをチョイスしてみて。

恋愛運アップには、チェックの前開きワンピをアウターにした、カジュアルなレイヤードスタイルが◎。

2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月11日
[ラッキーデートスポット]期間限定スポット・アンテナショップ
[ラッキー旅行スポット]江ノ島・香川

■ラッキー旅行スポットが”江ノ島”の人はこちらをチェック!
【江ノ島】1日観光おすすめモデルコース!定番や絶景、グルメ情報も

■ラッキー旅行スポットが”香川”の人はこちらをチェック!
【香川】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座(10月24日~11月22日)

はじまりはグルメな縁から

12月の蠍座は、職場や学校などでよく会うグルメな人と縁があり、恋愛対象として考えるようになる兆し。SNSなどでやりとりを重ね、徐々に距離を縮めていきましょう。「そのお店行ってみたいな」などと、誘って欲しいアピールをしてみるのもよさそうです。

デートは、「食」をテーマに行き先を選んで。素材にこだわった美味しい料理を二人で食べれば、テンションもあがり会話も弾みそう。

恋愛運アップには、肌触りの良いふんわり生地のスヌードを巻いてコーデのアクセントに。

蠍座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月22日
[ラッキーデートスポット]郊外レストラン・デパ地下
[ラッキー旅行スポット]横浜・熊本

■ラッキー旅行スポットが”横浜”の人はこちらをチェック!
【最新版】横浜デートスポット!新オープンで話題の場所もチェック

■ラッキー旅行スポットが”熊本”の人はこちらをチェック!
熊本のおでかけスポット!デートにぴったりな「恋人の聖地」も

射手座(11月23日~12月21日)

射手座(11月23日~12月21日)

スピード感重視で即行動

12月の射手座は、ラブ運が好調。一気に恋愛モードに突入しやすく、一目惚れや電撃婚などスピーディーな進展の暗示も出ています。でも躊躇していると上昇運に乗れずチャンスを逃してしまうので、「この人だ」と感じたら勢い良く行動し好機をつかみ取って。

デートは、アクティブな内容がよさそう。スポーツで良い汗を流したり、ドライブに出かけるのもいいかもしれません。

恋愛運アップには、ニットワンピにダッドスニーカーなど、冬バージョンのスポ―ツMIXスタイルで。

射手座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月20日
[ラッキーデートスポット]スポーツ観戦・道の駅
[ラッキー旅行スポット]埼玉・宮崎

■ラッキーデートスポットが”道の駅”の人はこちらをチェック!
【関東近郊】1日遊べる道の駅!体験・グルメ・お土産まで

■ラッキー旅行スポットが”埼玉”の人はこちらをチェック!
【埼玉】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座(12月22日~1月19日)

静かで秘めやかに始まる恋

12月の山羊座は、気づいたときにはもう好きだった、人知れず付き合い始めていた…そんな静かで秘めやかなスタートの恋を経験するかも。しかも苦手だったタイプに心惹かれるなど、あなた自身も驚く展開に。でも今の自分の気持ちを素直に受け入れ、目の前の恋をエンジョイしましょう。

デートは、地下にある隠れ家的なレストランを選べば、二人だけの時間を心ゆくまで満喫できそう。

恋愛運アップには、レーシーなロングスカートを。甘めフェミニンな着こなしにトライしてみて。

山羊座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月8日
[ラッキーデートスポット]地下にある店・温泉
[ラッキー旅行スポット]小樽・神戸

■ラッキーデートスポットが”温泉”の人はこちらをチェック!
【関東近郊】絶景スギるおすすめ日帰り温泉。露天風呂からの景色が最高

■ラッキー旅行スポットが”小樽”の人はこちらをチェック!
小樽観光で絶対外せないスポット。旅行のプロおすすめのモデルコースも

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座(1月20日~2月18日)

人脈を広げて恋愛運アップ

12月の水瓶座は、友達や同僚、SNSの知り合いが、恋愛の相手として浮上する予感。あるいは、そうした関連からさらに紹介された人との交際をスタートする場合もあるようです。横のつながりが恋愛運アップのカギになるので、幅広く交流しながら人脈を広げていくと吉。

デートは、プラネタリウムなどがおすすめです。満点の星のもと、ロマンティックな気分に浸れるでしょう。

恋愛運アップには、異素材MIXやアシンメトリーのスカートなど個性的なファッションがgood。

水瓶座2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月29日
[ラッキーデートスポット]プラネタリウム・家電量販店
[ラッキー旅行スポット]名古屋・鹿児島

■ラッキーデートスポットが”プラネタリウム”の人はこちらをチェック!
【最新】東京・神奈川のプラネタリウム!大人デートにもおすすめ

ラッキー旅行スポットが”名古屋”の人はこちらをチェック!
【名古屋】カップルで行きたいデートスポット!定番から穴場まで

魚座(2月19日~3月20日)

魚座(2月19日~3月20日)

共に歩むパートナーとの出会い

12月の魚座は、将来性のある恋愛を望む気持ちが高まるとき。未来の自分のそばには、どんなパートナーにいてほしいかを具体的にイメージして。それが、良縁を引き寄せる第一歩になるようです。仕事や学業に多忙な時期ですが、その関わりから出会いが訪れる可能性も大です。

デートは、城下町巡りへ出かけましょう。情緒あふれる街並みを歩きながら、各々の未来について語り合うのもいいかも。

恋愛運アップには、レザー調トップスを合わせてヴィンテージライクなスタイルを。

2019年12月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]12月31日
[ラッキーデートスポット]歴史ある建物・レトロな喫茶店
[ラッキー旅行スポット]山形・姫路

■ラッキーデートスポットが”レトロな喫茶店”の人はこちらをチェック!
【東京】おしゃれ古民家カフェでゆったりとした時間を

■ラッキー旅行スポットが”山形”の人はこちらをチェック!
【山形】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

【占い監修:魔女☆Maison】
占い監修:魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

イラストレーター:徳丸ゆう

※この記事は2019年11月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください
※台風19号により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを、不安な気持ちでお過ごしの被災された皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。台風の影響により、掲載されているスポットの情報、交通機関の運行については通常営業時と異なる場合がございます。必ず事前にご自身で最新情報をご確認いただきますようお願いいたします

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

トリクルマガジン編集部  トリクルマガジン編集部

プロモーションから紙・WEBコンテンツの企画・制作・編集・撮影まで。ただコンテンツを作るだけではなく、課題に対するソリューションを提供できるところが強みです。(http://tricle-llc.co.jp/)

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード