じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ東京都【東京初】ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」オープン!インスタ映え必至のかわいさ♪

【東京初】ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」オープン!インスタ映え必至のかわいさ♪

2019.11.23

形のかわいさが目をひく高級食パンの専門店「ねこねこ食パン」。このパン、かわいいだけではありません。水分はミルクのみで、国産小麦を使ったこだわりの本格派だとか。

今回東京に初進出し、2019年11月15日(金)にアリオ北砂店にオープンした「ねこねこ食パン」について詳しく紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

「ねこねこ食パン」がついに東京に進出!

ねこねこ食パン

ねこの形をした、たまらなくかわいい高級食パンの専門店「ねこねこ食パン」。2019年11月15日(金)に、江東区のアリオ北砂に新規オープンしました。全国で6店舗目となるそうです。

愛知・岐阜で今年の7月にオープンした店舗では、パンが焼き上がると同時にあっという間に完売!東京でも注目されるのは間違いないでしょう。

おいしさにも「ねこねこ食パン」のこだわりあり

ねこねこ食パン

「ねこねこ食パン」のパンは、かわいいだけでなく、おいしさにもこだわって作っています。水分はミルク100%なので、リッチでミルキーな味わいに!また、小麦粉は北海道産で、小麦粉本来の甘みがあり、ふんわりしていながらもっちりした食感だとか。

はちみつ・生クリーム・バターも使用し、ほんのりと甘さを感じる豊かな口どけに。かわいくてさらにおいしいなんて、完売が続出したというのも納得できますね。

「ねこねこ食パン」の商品ラインアップは、プレーンにチョコとあずきとチーズ。それ以外にも期間限定のフレーバーが登場するそうなので、楽しみですね。一部の店舗では価格が異なるそうなので、注意してください。

[価格]プレーン 1本450円、チョコ味・あずき味・チーズ味 各1本680円(税別)

アレンジが楽しいのも「ねこねこ食パン」の魅力!

ねこねこ食パン

パンにチョコペンで顔を描いたり、食材でデコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えると楽しいのがこの食パン。写真のようにピザトーストにしてもとってもキュートで、子どもから大人まで楽しめますね。SNSで話題というのもうなずけるかわいさ、そして楽しさです。

年末年始はパーティーなど人が集まる機会が多いもの。そんなときの手土産にしても喜ばれるはず。子どもたちがいるなら、デコレーション大会をするのもいいですね。

オープン記念の投稿キャンペーンでお得にお買い物

ねこねこ食パン

Instagramに「ねこねこ食パン」を投稿、その際ハッシュタグは#ねこねこ食パン、#MILK100%、#北砂 の3つが必須。
「いいね」を30以上獲得すると、ねこねこ食パン1本が30円引きになるそうです。インスタ映えするので、ぜひチャレンジしてみては?

Instagram投稿キャンペーン期間/2019年11月15日(金)~12月15日(日)
※会計時に「いいね」が30以上ついた投稿画面をレジのスタッフに提示
※1度の買い物につき1点限り有効、期間中何度でも使用OK
※アリオ北砂店の店頭でのみ有効

まとめ

かわいさがたまらない「ねこねこ食パン」が東京進出、11月15日(金)に江東区のアリオ北砂にオープンしました。国産小麦と、水分はミルクのみというこだわりで作られていて、しっとりもっちりとした味も期待できそう。

アレンジが楽しめるパンなので、ホームパーティなどでも盛り上がりそうですね。
開店記念のInstagram投稿キャンペーンも行われていますので、チャレンジしてみてはいかが?

■ねこねこ食パン アリオ北砂店
[住所]東京都江東区北砂2-17-1
「ねこねこ食パン」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社オールハーツ・カンパニー

※この記事は2019年11月時点での情報です

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
関東
東京都
この記事に関連するキーワード
友達
都内
グルメ
フォトジェニック
パン
ファミリー
パン屋