新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。ご利用の際には、あらかじめ最新の情報をご確認ください。また、感染拡大の防止に充分ご配慮いただくようお願いいたします。

じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ全国温泉のプロが感動した「温泉」や「クリスマスマーケット」に注目!じゃらんニュース人気記事TOP5(2019年12月第1週)

温泉のプロが感動した「温泉」や「クリスマスマーケット」に注目!じゃらんニュース人気記事TOP5(2019年12月第1週)

2019.12.12

2019年12月2日(月)~8日(日)に掲載した、じゃらんニュースの人気記事のランキングをご紹介♪皆さんが気になったおでかけ情報をチェックしてみませんか?

この時期ならではのおでかけスポットやグルメ、イベントなど、ランクインした記事の中から、じゃらん編集部が注目した記事をピックアップして解説します。おでかけの参考にしてみてくださいね!

記事配信:じゃらんニュース

じゃらんニュース人気記事ランキング
<2019年12月2日(月)~8日(日)>

1位.【関東近郊】温泉のプロが感動した「絶景日帰り温泉」22選!湯船からの最高の景色を<2019>
2位.温泉の達人がこっそり教える「穴場の名湯」11選!すべて日帰り入浴可【関東・東北】
3位.“新大久保に詳しすぎる”女子が選ぶ「最新スポット」12店!便利なルートマップ付き【東京】
4位.【関東近郊】道の駅の美味しいお土産37選!定番の贈り物から自分用に買いたい限定品も
5位.日本全国のクリスマスマーケット12選!本場の楽しい雰囲気を満喫【2019年開催情報】

この週は、この季節にぴったりな「絶景日帰り温泉」や、クリスマスマーケット情報がランクイン!また、道の駅の美味しいお土産情報など気になるものばかり♪

ランキングの中からじゃらん編集部が気になった、1、4、5位の記事3本をピックアップして紹介します!

\注目記事はこちら/

1位.『【関東近郊】温泉のプロが感動した「絶景日帰り温泉」22選!湯船からの最高の景色を』

みはらしの丘 みたまの湯

<編集部の注目ポイント>
せっかく温泉に行くなら、爽快な絶景露天風呂に行きたい!そんな人にぜひおすすめしたい、温泉のプロ7人が認めるとっておきの絶景日帰り温泉をピックアップしました。

記事の中で特に気になったのは、山梨県のみはらしの丘 みたまの湯。甲府盆地の大パノラマが広がり、八ヶ岳連峰など山々まで遠望する絶景温泉。昼は正面に八ヶ岳、西に南アルプスの北岳を、夜は甲府盆地の光り輝く夜景を観賞できる。その美しさは、夜景100選と日本夜景遺産にダブルで選出されるほど。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『【関東近郊】温泉のプロが感動した「絶景日帰り温泉」22選!湯船からの最高の景色を』

■みはらしの丘 みたまの湯
[TEL]055-272-2641
[住所]山梨県西八代郡市川三郷町大塚2608
[アクセス]中央道甲府南ICより10分
[駐車場]145台
「みはらしの丘 みたまの湯」の詳細はこちら

4位.『【関東近郊】道の駅の美味しいお土産37選!定番の贈り物から自分用に買いたい限定品も』

道の駅 なんぶ

<編集部の注目ポイント>
ご当地の味が集まる道の駅!今回はその道の駅で買うことができる、グルメなお土産をご紹介します。大切な人への贈り物や手土産にしたいものまでいっぱい。

記事の中で特に気になったのは、山梨県の道の駅 なんぶ。山梨県最南端に位置する南部町は、温暖で降水量も多く、古くから県内最大のお茶の産地として知られています。渋みが控えめで柔らかな味が特徴の南部茶を使ったココだけメニューが、お土産、スイーツ、食堂に、もりだくさんです。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『【関東近郊】道の駅の美味しいお土産37選!定番の贈り物から自分用に買いたい限定品も』

■道の駅 なんぶ
[TEL]0556-64-8552
[住所]山梨県南巨摩郡南部町3034-1
[営業時間]9時~17時(直売所、物販。食堂は10時~16時)
[定休日]なし
[アクセス]中部横断道富沢ICより10分
[駐車場]82台
「道の駅 なんぶ」の詳細はこちら

5位.『日本全国のクリスマスマーケット12選!本場の楽しい雰囲気を満喫【2019年開催情報】』

Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫

<編集部の注目ポイント>
はなやいだ気分をさらに高めてくれるクリスマスマーケットを日本全国から集めました!きっと本場のようなにぎやかで楽しい雰囲気を満喫できちゃいますよ。

記事の中で特に気になったのが、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット。「ドイツの肉料理&グリューワイン」と「シーフード&シャンパン」をテーマに2つのマーケットが登場。ドイツの各種料理やワインを堪能できますよ♪

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『日本全国のクリスマスマーケット12選!本場の楽しい雰囲気を満喫【2019年開催情報】』

[開催日]開催中~12月25日(水)
[開催時間]11時~21時、12月14日以降は~22時
[開催場所]横浜赤レンガ倉庫イベント広場・赤レンガパーク

■Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫
[TEL]045-227-2002(横浜赤レンガ倉庫2号館インフォメーション)
[住所]神奈川県横浜市中区新港1-1
[定休日]荒天の場合休業あり
[アクセス]【電車】みなとみらい線馬車道駅より徒歩6分、日本大通り駅より徒歩6分【車】首都高みなとみらい出口または横浜公園出口より6分
[駐車場]179台(最初の60分500円、以降30分250円)
「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」の詳細はこちら

まとめ

この週は、冬にぴったりな絶景日帰り温泉や、クリスマスマーケット、話題の新大久保の情報など、気になる情報が満載でしたね♪

おでかけ先に迷っている方は、是非参考にしてみてください。

※この記事は2019年12月時点での情報です

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

オススメの宿泊施設

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
全国
この記事に関連するキーワード
温泉
絶景
期間限定
プロのおすすめ
クリスマス
グルメ
スイーツ
イベント