close

2019.12.31

【旅行者必見】成田空港近くに「温泉」が誕生!飛行機を眺められる露天風呂も

2019年12月18日(水)、成田空港近くに温浴施設「成田空港温泉空の湯」がオープンしました!フライトで身体が疲れた時、近くに温泉があったら最高ですよね。

この施設は、地域の方々や、旅行客の「憩いの場」になってほしいという願いを込めて建設されたそうです。「成田空港温泉空の湯」について詳しく紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

成田空港近くに温泉が誕生!

成田空港温泉

2019年12月18日(水)成田空港近くに「成田空港温泉空の湯」がオープンしました。24時間営業で、駐車場は300台を止めることができます。

充実の施設内容を紹介!

成田空港温泉

露天風呂からは航空機を見ることができるそうです!飛行機好きにはたまりません。

成田空港温泉

また、その他にもレストラン、カプセルホテル、岩盤浴、女性専用ハーブサウナ、整体、理容、カラオケ、ゴルフスタジオなど、様々な設備が備わっているため、多くのシーンで利用することができそうです。別館には会員制のスポーツジムも併設される予定です。

これからは、旅行から帰ったら、まず温泉!というのも良さそう。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

■成田空港温泉空の湯
[TEL]0479-78-2615
[住所]千葉県山武郡芝山町香山新田27-1
[営業時間]24時間 ※10~11時は入退館できません
[定休日]なし ※一部の施設を除く
「成田空港温泉空の湯」の詳細はこちら

「成田空港温泉空の湯」の詳細はこちら
https://soranoyu.com/

情報提供元/株式会社JALUX

※この記事は2019年12月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード