close

2020.04.15

「春の花絶景」や「愛知のモーニング」が話題!じゃらんニュース人気記事TOP5(2020年4月第2週)

2020年4月6日(月)~4月12日(日)に掲載したじゃらんニュースの記事から、閲覧数の週間ランキングをご紹介。皆さんが気になった情報をチェックしてみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

じゃらんニュース人気記事ランキング
<2020年4月6日(月)~4月12日(日)>

1位.【2020年5月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデー&スポットつき

2位.【関東近郊】春の花絶景18選!芝桜・つつじ・藤・美しい花畑の景色に感動<2020>

3位.【関西】子連れで遊べる公園11選!小学生も無料・格安で楽しめる遊び場はココ!

4位.パン好きを裏切らない!とにかく美味しい&分厚いパンのモーニング8選【愛知】

5位.【三重】伊勢神宮周辺のおすすめお土産11選!おかげ横丁や外宮参道で買える縁起物も


今週の1位は、2020年5月の12星座占いの記事でした。その他、春の花絶景特集や愛知のモーニング、伊勢神宮周辺のお土産記事などバラエティ豊かなラインナップがランクイン。

ランキングの中から、注目ポイントをピックアップしてご紹介します!

1位.『【2020年5月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデー&スポットつき』

あなたの恋愛運は?12星座占い!~ラッキーデー&スポットつき

<編集部の注目ポイント>
2020年5月の12星座占いで恋愛運を大公開!5月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
【2020年5月】あなたの恋愛運は?12星座占い!ラッキーデー&スポットつき

2位.『【関東近郊】春の花絶景18選!芝桜・つつじ・藤・美しい花畑の景色に感動<2020>』

国営武蔵丘陵森林公園

<編集部の注目ポイント>
春は花の美しい季節。花々で埋め尽くされる景色を前にしたら、あらためて心を動かされるもの。今回は、そんな美しい春の花絶景スポットを関東近郊からご紹介します。

カメラをもって撮影旅行に行くのもいいし、自然を堪能しにカップルでデートで行くのもいい、そんな一生に一度は訪れたい色鮮やかな絶景スポットばかりです。芝桜につつじ、藤など、フォトジェニックな景色は、写真を見るだけでも癒されちゃいますよ。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
【関東近郊】春の花絶景18選!芝桜・つつじ・藤・美しい花畑の景色に感動<2020>

3位.『【関西】子連れで遊べる公園11選!小学生も無料・格安で楽しめる遊び場はココ!』

滋賀県立びわ湖こどもの国

<編集部の注目ポイント>
遊び盛りの子ども達のパパ・ママにおすすめ!関西エリアで無料・格安で楽しめる公園を紹介!思いっきり遊べる公園をたくさん集めてみました。

蜻蛉の公園や、好奇心が刺激されるアスレチックなど子どもが喜ぶ遊具がたくさん♪おもしろ遊具や、長いすべり台などわくわくしながら、楽しんでくださいね!

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
【関西】子連れで遊べる公園11選!小学生も無料・格安で楽しめる遊び場はココ!

4位.『パン好きを裏切らない!とにかく美味しい&分厚いパンのモーニング8選【愛知】』

yoake

<編集部の注目ポイント>
今回は、パン好きにはたまらない!愛知県にある、パンが厚切りまたはまるっと1斤のモーニング&パンの美味しいモーニングをご紹介します。

モーニングといえば、コーヒーにトーストやゆで玉子が付いてくるのが鉄板です。パンを目当てにモーニングを楽しむ方も多いのでは?いつもよりちょっぴり早起きして、パンにこだわったモーニングを楽しんでみるのもいいかも知れません。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
パン好きを裏切らない!とにかく美味しい&分厚いパンのモーニング8選【愛知】

5位.『【三重】伊勢神宮周辺のおすすめお土産11選!おかげ横丁や外宮参道で買える縁起物も』

伊勢志摩土産

<編集部の注目ポイント>
三重県・伊勢といえば「伊勢神宮」。そして、伊勢神宮を参拝した後にお土産を求めてぜひ立ち寄って欲しいのが、「おかげ横丁」。今回はおかげ横丁だけでなく、伊勢神宮外宮参道で買いたい縁起がよさそうなお土産をご紹介します。

おかげ横丁は古い町並みを再現した、約50店舗もの飲食店・お土産屋さんが立ち並ぶ観光スポットです。お気に入りの商品をぜひ見つけてみてくださいね。

※一部営業休止中の店舗がありますので、公式ホームページなどで最新の情報をご確認ください。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
【三重】伊勢神宮周辺のおすすめお土産11選!おかげ横丁や外宮参道で買える縁起物も

まとめ

2020年4月第2週に配信した記事の人気ランキングTOP5をご紹介しました!

12星座占い、春の花絶景、愛知のモーニングなど、気になる情報がたくさんありました。来週も楽しいランキングをお届けしたいと思います♪

※この記事は2020年4月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード