新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。ご利用の際には、あらかじめ最新の情報をご確認ください。また、感染拡大の防止に充分ご配慮いただくようお願いいたします。

じゃらんnetじゃらんニュースTOPページ静岡県エステ&温泉で贅沢!オーガニックランチも!伊豆旅行で綺麗になろう♡

エステ&温泉で贅沢!オーガニックランチも!伊豆旅行で綺麗になろう♡

2016.01.04

とことん自分を甘やかしたい…そんなあなたにはエステ×温泉という贅沢なプチ湯治がおススメです。

伊豆にはたくさんの温泉や美味しいものがありますが、そんな中でも特に、美にこだわる方、健康にこだわる方へのおススメのスポットを5つご紹介します!エステ、岩盤浴、絶景露天風呂、そしてオーガニック食材を使ったお料理。

心も体も美しくなれる伊豆旅行はいかがでしょうか。

1.DHC赤沢日帰り温泉館

伊豆でエステと絶景温泉ならコチラ!

DHC 赤沢日帰り温泉館
エステはカウンセリングからスタートしてくれる
DHC 赤沢日帰り温泉館
太平洋を一望できる露天風呂は驚きの開放感だ

海と空の大パノラマの露天風呂は、太平洋を一望できる開放感が魅力です。女性の肌を知り尽くしているDHCだからこそのエステと、絶景の温泉を楽しみたい方は、こちらの温泉館が間違いなくオススメ。

あなたの本来の魅力を引き出す、エステと温泉で心も体も癒やされてみてはいかがでしょうか。贅沢なひとときを過ごすことができますよ。

DHC赤沢日帰り温泉館
TEL/0557-53-2617
住所/静岡県伊東市赤沢字浮山170-2
時間/10時~22時(最終入館21時、土日祝・繁忙期は9時~)
料金/大人1230円(土日祝・繁忙期1640円)、4歳~小学生720円(土日祝・繁忙期930円)※3歳以下入浴不可、フェイシャルコース60分7097円~
アクセス/電車:伊豆急行伊豆高原駅より無料送迎バスで15分
車:東名厚木ICより1時間50分
駐車場: 160台
「DHC赤沢日帰り温泉館」の詳細はこちら

2.ホテル&スパ アンダ リゾート伊豆高原

伊豆で南国リゾート気分に浸りながら、バリ式エステを。

ホテル&スパ アンダ リゾート伊豆高原
バリの伝統音楽ガムラン音楽を聞きながら
ホテル&スパ アンダ リゾート伊豆高原
施設内には岩盤浴も。汗を流してさらにスッキリ!

バリ島のプライベートホテルをイメージしたという温泉リゾートです。
しっかしとした圧で体をほぐしてくれるバリッ式エステを、バリの伝統音楽であるガムラン音楽を聞きながら味わってみませんか。施設内には岩盤浴もあり、汗を流してさらに内側から美しく、スッキリとしてくれます。

入浴料が900円という驚きのコストパフォーマンスも素敵です。

ホテル&スパ アンダ リゾート伊豆高原
TEL/0120-759-026
場所/静岡県伊東市八幡野1133
時間/11時~23時
料金/入浴料900円、アロマボディトリートメント30分5800円~
アクセス/電車:伊豆急行伊豆高原駅より徒歩10分
車:東名厚木ICより1時間40分
「リゾート伊豆高原」の詳細はこちら

3.下田大和館

伊豆に旅行にいくなら、オーシャンスパをコチラで。

下田大和館
白い砂と青い海が美しい下田の海が目の前!

下田大和館

全幅82mの大浴場からは、南伊豆の美しい景観を望める

伊豆下田の青い海を目の前に望みながら、アロマオイルを浸かったエステ体験ができる、下田大和館。さざ波のBGMを聞きながらのエステは、自然と肩の力が抜け、リラクゼーション効果は抜群です。

普段気を張っている方も、心を開放してくれる伊豆のオーシャンスパを体感すれば、きっと心身ともに癒やされることでしょう。

下田大和館
TEL/0558-22-1000
場所/静岡県下田市吉佐美2048
時間/15時~18時
料金/入浴料大人2000円、4歳~12歳1000円※年末年始は大人3000円、アロマオイルマッサージ30分5400円~
アクセス/電車:伊豆急行伊豆急下田駅より無料送迎バスで5分
車:東名厚木ICより2時間
「下田大和館」の詳細はこちら

4.あぐり

伊豆の野菜が美味しい農家カフェ。

あぐり
旬の食材がたっぷり使われたあぐりごはんセット(1512円〜)

オーナーの実家である農園から仕入れる無農薬野菜や三島近郊の野菜を中心に地元の食材をふんだんに使用したお料理が味わえる、あぐり。

日替わりのご飯セットは1500円ほどからでボリュームも満点!オーガニックカフェを食べて体の中から美しくなりましょう!ランチはもちろん、ディナーも21時30分までいだたけるので、日中忙しい方でも足を運びやすいですね。

あぐり
TEL/055-982-0544
住所/静岡県三島市御園82-1
営業時間/11時30分~15時、17時30分~21時30分
定休日/月曜日
アクセス/電車:伊豆箱根鉄道伊豆仁田駅よりタクシーで10分
車:東名沼津ICより20分
「あぐり」の詳細はこちら

5.チャント

カラダが喜ぶ、色とりどりランチを伊豆で。

オーガニックカフェ チャント
季節のお野菜のおばんざいが嬉しい「花ランチ」(1350円)

地元の農家が作る有機・無農薬野菜やお米を使用している、オーガニックカフェチャント。東京・日本橋の懐石料理店に勤めていた店主が手掛ける、カラダにうれしい食事をいただいて、体の中から美しく。

季節のお野菜のおばんざいがうれしい「花ランチ」をはじめ、オーガニック食材をいただける食事は健康志向の方にぴったりです。

チャント
TEL/0557-37-3520
住所/静岡県伊東市南町1-1-6
営業時間/11時30分~21時
定休日/火、第1・3水
アクセス/電車:伊豆急行南伊東駅より徒歩5分
車:東名厚木ICより1時間30分
「チャント」の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。外側からも内側からも美しく、そんな女子の希望を叶えてくれる伊豆に、足を運んでみるのもいいのではないでしょうか。

※この記事は2015年12月時点での情報です

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

  • Facebook
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pinterest

エリア関連記事

人気記事ランキング

エリア関連記事

ランキング

この記事に関連するエリア
東海
静岡県
この記事に関連するキーワード
絶景
温泉
観光
観光スポット
露天風呂
ご当地グルメ
エステ
グルメ
スパ
日帰り温泉
女子旅