close

2023.01.05

ジャニーズWEST小瀧 望さんが『じゃらんベビー』表紙に!グループの中で最も“パパ力”が高いメンバーを明かす

“近所のお兄ちゃん”のような親近感と明るさで人気のジャニーズWESTのみなさん。冠番組では、“パパ力”に磨きをかけるため、さまざまなことに奮闘してきた姿も記憶に新しいところ。そのグループの中で最年少でありながら、先日お姉さんにお子さんが生まれたばかりという小瀧さんに『じゃらんベビー2023-2024』の表紙を飾っていただくことになりました。

インタビュー記事では、家族旅行の思い出など旅にまつわるお話からメンバーのことまで聞かせていただきました。

※この記事は2022年12月20日時点での情報です。

記事配信:じゃらんニュース

「子どもたちのかわいさに、リアルにもん絶しています(笑)」という小瀧さんの表情に注目!

じゃらんベビー2023-2024
※表紙イメージ:東日本版

元気に駆け回るキッズたちとの撮影現場。その様子をのぞいてみるとニコニコと楽しそうな小瀧さんの姿が!抱っこをせがまれたり、子どもたちと一緒に遊んでいる姿は、もはや天使。かわいいがあふれる現場にスタッフもすっかり和みモードに。

撮影の感想を聞いてみると「とてもにぎやかな撮影で楽しかった~」と笑顔を見せる小瀧さん。「子どもたちのかわいさに、リアルにもん絶している表情をぜひチェックしてください!」とのこと。これは見逃せません!

旅の計画は詰め込み過ぎず、地元の人に聞いて楽しむのもよい

旅の計画は「ある程度たてていく派」と話す小瀧さん。これまでの経験も踏まえて「あまり詰め込み過ぎず、ゆるやかなスケジュールが理想」と教えてくださいました。旅先での食事は現地で考えることが多いらしく「地元ならではの雰囲気が楽しめるお店が好きです。例えば、お店の方におすすめを聞いて行ってみたり、数珠つなぎで楽しむのもよいですね」とのこと。

また、将来パパになったら「子どもにはいろんな経験をしてほしいですね。自然とたくさん触れ合って、感情豊かな子になってほしいと思います」という小瀧さんに、グループの中で“パパ力”が高いと思うメンバーを聞いてみると「濵ちゃんですね!」と即答する場面も。濱田 崇裕さん(※濱=正式には旧字体)を選んだ理由をはじめ、尽きない旅のお話、そしてキッズたちに負けないくらいステキな表情を見せてくれた小瀧さんの様子は、インタビュー記事でたっぷりご紹介しています。

『じゃらんベビー2023-2024』~赤ちゃん連れ・妊婦さん はじめて旅行ガイド~は2023年1月12日(木)発売

[価格]700円
[流通エリア]
●東日本版:東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城の1都6県、東北の6県、山梨・長野(一部)の各県、及び新潟・静岡県の一部地域

●西日本版:大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山の2府4県、岡山・広島・山口・鳥取・島根の中国5県、徳島・香川・愛媛・高知の四国4県、愛知・三重・岐阜・静岡・長野(一部)・石川・富山・福井、九州7県

[販売場所]全国のセブン-イレブン他、一部書店、セブンネットショッピング、アカチャンホンポ店舗
セブンネットショッピング:『じゃらんベビー2023-2024』の特設ページはこちら
東日本版
西日本版

ジャニーズWEST小瀧 望さんプロフィール

1996年7月30日生まれ、大阪府出身。2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。ドラマや映画、舞台など俳優として活躍する一方で、184cmの高身長を活かしてモデルも務める。初挑戦にして主演を務める大ヒット青春ミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』が2023年1月より東京・大阪で上演予定。

※掲載の価格はすべて税込価格です。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード