ニコニコレンタカー(直営店) 羽田空港店★送迎不要の羽田空港直結店舗★
- 店舗
- 1
- 車
- 3
- スタッフの対応
- 2
- 貸出のスムーズさ
- 2
羽田空港レンタカ-送迎不要???
羽田空港ニコニコレンタカー送迎不要の謳い文句に予約したが、大きな間違い、ANAの国際便でターミナル2に着き レンタカーを借りようとターミナル3に移動するが、大きなトランクを持ち移動は大変、ターミナル2からターミナル3に移動すのは無料巡回バスしかなく、初めての人にターミナル2の巡回バス停が分かりにくい、トランクを転がし大分歩く、巡回バスはターミナル1 ターミナル3と周り、時間がかかる、またバスにトランクの積み下ろしも 大変 以前予約した他のレンタカー会社の送迎バスのスタッフは手際良く助けてくれた。
やっとの思いでターミナル3に着いたが、ここからもニコニコレンタカー会社事務所までの道のりがまた遠い バス停からターミナル内に入って、2階行きのエレベーターを探して 2階へ行き またフロアーをトランクを押しながら移動 ターミナル3に隣接してるホテルの連絡橋を抜け、分かりにくいエレベーターを探して1階に行きホテルの端の分かりにくいニコニコレンタカー会社事務所まで、ちなみに案内看板は申し訳てどうに表示されていた。余程注意しないと気が付かない 本当にお客様にアピールしてるんか?と思うぐらい、また接客の女性のスタッフの対応が無愛想で、接客業のスタッフかと思うぐらいの対応 それと初めてのお客様に説明不足を感じたのは、レンタカー返却ルートの説明が分かりにくかった。わからなければ 説明パンフレットを見よと言う態度、一言ホテルの駐車場入り口からお願いしますと言ってくれれば分かりやすいのにと思った。またレンタカー返却後
搭乗便のチェックインのためターミナル3からターミナル2に戻るも長い道のりで疲れた。
ターミナル3の発着便を利用される方なら移動距離はそれほど無いと思いますが、現在の案内看板等では大変かと思いました。次回はレンタカーは別会社にしようと思います。ターミナル内にレンタルカ-会社の受付カウンターがあり、送迎バス停まで係が案内 トランクの積み下ろしも助けてくれる、借受場所でも懇切丁寧に対応 返却時も、待ち時間はあるがチェックインのターミナルまで送迎 トランクの積み下ろしも助けてもらえる。ニコニコレンタカー以外のレンタカー会社の方が接客態度は遥かにいいと感じました。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(4件)