Jネットレンタカー 新潟駅南口店
- 店舗
- 4
- 車
- 4
- スタッフの対応
- 5
- 貸出のスムーズさ
- 5
新潟 彌彦神社
今回、新潟で結婚式がありその前に観光をしようと思い、レンタカーを借りました。以前、静岡ででもJネットレンタカーを借りたことがあったので、新潟駅前で借りれるので6時間プラン(勝手に6時間だと安いと思っていたが半日まで変わらない料金との事だった)で、日産ノートを借りた。受付の女性の対応も良く、借りる際と返す際にも色々と新潟市内の情報も聞けてとても気持ちよく借りれて、返せた。レンタカーの状態も問題無かったです。ありがとうございました。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(7件)